

店内OKカフェ♪ 

 ライア家からで20分位のところにある
 ワンちゃん店内OKの『Archange』へランチに行ってきました。

 ライア家の近くにはワンちゃんOKのお店が少ないので
 店内OKのこちらはとっても嬉しいお店です
  
 100123-1.jpg

 お店に入ると隣の席にもプーちゃんが・・・
 
 なんと、先日のフリーマーケットに来てくれたタロー君だったんです

 タロー君のお母さま・ママさんとおしゃべりしながらのランチ
 とっても楽しかったです

 また、お会い出来たらいいなぁ~。

 100123-2.jpg
 100123-3.jpg
 100123-4.jpg


 100123-5.jpg
                  100123-6.jpg
 100123-7.jpg

 パパはハンバーグランチのガーリックソース&ライス。
 ママはハンバーグランチのデミグラスソース&パンをいただきました。 

 ランチ・ディナーのパンは300円で食べ放題にもなります。
 今回は食べ放題にしなかったけど
 次回は食べ放題にしようと決めたママなのでした。。。

 100123-8.jpg
                  100123-9.jpg

 しっかりデザートもいただきました。デザートも美味しかった~


 隣にはサロンが併設されています。

 帰りにちょっとのぞかせて頂いたところ
 スタッフさんが「小さいけど奥にドッグランがあるので遊んで行って下さい。」と
 声をかけていただいたので、遠慮なくちょっと遊ばせて頂きました。

 100123-10.jpg
 100123-11.jpg

 下が砂利なので苦手な子もいるかなぁ~。
 ライアは足元がなんでも大丈夫なので、楽しそうに遊ばせてもらいました。
 
 スタッフさん、有難うございました



 実はこの日の事は、のんびり更新の私にとっては意外とタイムリーに
 アップしようとしていた1月の最終週の事・・・

 ブログ更新しようと、写真を選ぼうとしたところ
 写真のフォルダーが見つからない???

 外付けのハードディスクを使っているのですが
 壊れてしまったのです

 ライアの写真が2008年の途中から今回の写真の前まで
 無くなってしまいました。 ショック!!

 あまりPCには詳しくないので、会社の人に教えてもらった
 『PC DEPOT』に持ち込み診てもらったところ
 やはりハードディスクが壊れていました。

 データーの取り出しもお願いしましたが
 今回は取り出しができませんでした。

 データー取り出し専門のところも教えてくれましたが
 パンフレット見てびっくり20万もするんですよ。。。

 ライアの大事な写真だけど20万はとてもじゃないけど家では無理。
 泣く泣く諦めました。

 使い方が悪かったのか?も尋ねましたがそれはないようです。
 外付けのハーディスクを使ってからまだ一年ちょっとだったんです。
 当たりはずれのはずれに当たってしまったようです。。。トホホ!!


 この写真はSDカードにまだ残っていたので良かった~。


プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

