

うれしドキドキ♪

 節分の日 ライアもママもドキドキの一日をおくりました。

 いつもトリミングでお世話になている『BUBBLES』さんに
 お声を掛けていただき雑誌の撮影に行ってきたのです。

 ちゃんとした撮影は初めてなのでお話をいただいてから
 嬉しいやらドキドキするやら・・・

 ライアにも毎日「みんなの言うこと聞いて良いお顔するんだよ~」
 なんて言っていた親バカです

 お友達を誘ってランチをしたかったのですが
 どのくらいの時間かかるのかもわからなかったので
 誘うこともできずに一人でブラブラしておりました。

 ライアを11時に預けてから下北の街をあっち行ったりこっち行ったり。
 いままで歩かなかった路地を歩いて
 色々なお店も発見しました

 ひとりランチは、築40年の民家を改築した一軒家カフェ『mois cafe』

 100203-1.jpg
 100203-2.jpg
 100203-3.jpg
                 100203-4.jpg

 節分ということもあったので、豆たっぷりカレーをいただきました

 ひとりでものんびりできるカフェでしたが
 ひとりランチをする事がない私は時間が気になって気になって・・・

 その後もブラブラして、そろそろライアのお迎え時間?
 お茶するにもすぐお迎えの連絡が入ってもと思い
 BUBBLESさんをのぞいてみると、ちょうどライアが撮影中とのこと。

 ライアに気付かれるとライアが落ち着かなくなると困るので
 見えないところで撮影風景を見させてもらいました。
 
 でも、ライアは気付いていたと思います。

 100203-5.jpg

 ライアに気付かれないように手を伸ばしてを撮ってみました。

 100203-6.jpg

 こちらはスタッフさんが撮ってくれました。

 こんな風に撮影するんですね。
 皆さんに「ライア!ライア!」と声掛けてもらって頑張っていました

 ライア良く頑張ったね

 撮影後にライアは、スタッフのみなさんに有難うのご挨拶
 「しっぽフリフリ&ペロペロ攻撃」で終了いたしました。

 スタッフのみなさん有難うございました。
 貴重な体験ができて嬉しかったです

 雑誌の発売楽しみにしています

 この雑誌は3月中には発売になるようです。

                     
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

