

駅伝♪

 先週末、お散歩がてら地元での駅伝を見に行ってきました。 

 100207-1.jpg
 お天気の良い日でしたが、風が強くて飛ばされそう~。
 富士山も奇麗に見えましたよ

 100207-2.jpg
 応援の旗代わりのハンカチ。

 100207-3.jpg
        僕も応援するでしゅ~

100207-4.jpg
 中学生から一般の方までみんな頑張ってました。
 ガンバレ~ もうすぐゴールだよ。

 100207-5.jpg

 この日もライアはおじちゃん・おばちゃんにいっぱい可愛がってもらいました。
 年配の方キラーのライアなのです。。。

 100207-6.jpg
   パパ、みんな頑張って走ってましたね。
   僕はいっぱい可愛い可愛いしてもらったでしゅよ

 

プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

