スポンサーサイト


下北沢巡り♪

   ウェンディママ&ウェンディちゃん・あんりさん&バロン君&ベリー君と一緒に
   下北沢巡りに行ってきました電車

   なんと、ライアはこの間の江ノ電に続き電車でのお出かけです。
   とても一人では自身が無かったので、途中までで出かけウェンディママに
   一緒に行ってもらいました。
   ウェンディママとっても心強かったです。 ありがとう

   さぁ~あんりさん&バロベリ君と合流して、下北沢巡りの出発で~す
   ウェンディママがお店のリサーチしてくれて、色々なお店を回りましたよ

   まずは「D・O・G」へ・・・
   皆で記念撮影

   下北1
  

   ランチは「marusan」へ行きました

   下北2
            下北3
                      下北4

   下北5
   下北6
   下北7

   下北8
                    下北9
   下北10
                    下北11

   健康ランチを頼みました。 とっても美味しかった~照れ笑い
   犬(チョコ)達は、ライア以外まったりいい子にしていてくれました。
   ライアは抱っこしてきてしまい、食べるのが大~変! 
   う~ん。修行しなくては・・・

  
   下北12
  

    「COOKIE LAB」でみんなママにおやつを買ってもらいましたニクキュウ


   いっぱい歩いて疲れてきたので「GOPAL」休憩です。
   
   下北13
                    下北14


   美味しいもの食べて、おしゃべりいっぱいしてとっても楽しい下北沢巡りでした     
   ウェンディママ・あんりさん有難うございました照れ笑い
   ママ達でのお出かけ楽しかった~
   また、次回宜しくお願いしま~す



   <おまけ~>
   帰りの電車の中での事です。

   数駅立っていた時は、ライアとっても大人しかったんです。
   席が空いたので座った瞬間、キャリーの中で方向転換しているなぁ~と思っていたら
   何やらゴソゴソ・・・
   うう・・・そう言えば「COOKIE LAB 」で買ったおやつ(バラで2個)が
    ゴソゴソしているあたりに入っていてる
   でも、チャック付きのポーチに入れてあるので出せないだろうと
   それより中が出てこないでイライラして吠えたらどうしよう~とドキドキ
   そのうちいい臭いとカリカリという音が~~~~
   なんとチャックを開けでちゃっかりおやつを食べてるんです
   
   下北16
    おやつはこれに入っていました。

   下北15
   美味しいおやつを食べて満足ライアは、帰りので気分良さそうに寝ていました

   まさかチャックまで開けるとは思いませんでした。
   おそるべしライア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この間はどうもありがとうございました~♪
久しぶりにお会いできてとっても楽しかったです(^^)
たまにはママたち同士でデートもいいものですね(*^m^*) ムフッ

ライアくん、たくさん歩いたからお腹が空いちゃったんでしょうね!!
電車の中でこっそり食べたクッキーは、おいしかったんだろうなぁ( ´艸`)ムププ
でもチャックをあけちゃうなんて、ライアくんスゴイですね~!!
ちゃんとそこにおやつが入っていることも知っていたんですね。賢いっ!!

また次回もよろしくお願いしま~す♪
ウェンディママから、次回のために足腰を鍛えておくように!!とのことなので
今から頑張らないとヾ(@^▽^@)ノ

この日はお疲れ様&ありがとうございました♪
ちょっとオシャレしてママ同士のお出かけ♪楽しい~ですね♪
足は大丈夫でしたか?疲れたんじゃないかと気になっています。。
ライア君電車の中でポリポリ楽しそう~でしたね♪
チャックをあけるなんてスゴイ!!壊れてなくてあけてるんですよね?
でも電車が好きになったかもしれないので、これも良し!ですな。。♪
ライア君はウェンディと違って大人しいから何処までも大丈夫ですよ~♪
うちは、もう少し修行が必要かも・・

次回はハードコースですから♪ ぷぷ♪
足腰・・そしてUV対策と歩きやすい靴をね♪ ぷぷ♪
どんだけ歩くんだ~ってカンジですね♪

下北沢へ行ったんですね(*^_^*)私はいつもハーをサロンへ預けてからランチなので案外ワンコOKのお店を知らないんです。 色々あるんですね~
これからは暖かいし益々開拓には良い季節♪
又素敵なお店紹介して下さいね。
しかし、funnyの閉店はショックです(T.T)

コメント有難うございますe-68

v-318あんりさんへ
先日は有難うございました。
ママたちのデート楽しかったですね♪
次回も楽しみだわぁ~♪
そうですね。足腰鍛えるの頑張りましょう~。
ライア、まさかチャックまで開けるとは思いませんでした。
今度からキャリーの中気をつけなくては・・・

v-318ウェンディママさんへ
先日は有難うございました。
ママたちのデート楽しかったですね♪
次回もウェンディママのリサーチについていけるよう
足腰鍛えておきま~す♪
ライアの電車の中でポリポリはビックリするし、おかしいし・・・でしたね☆
チャック壊してなんですよ。。。
凄いですよね~。
電車でのお出かけはライアより私が問題ありですね。
ウェンディママが一緒に行っていただけるので
心強いです☆

v-318ハーママさんへ
今回はウェンディママのリサーチとあんりさんの案内で
色々なワンコOKのお店を回れて楽しかったです♪
ほんと多摩境店の閉店はショックですね。
今度、新生多摩センター店にご一緒しましょう~♪



プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

