

お花見デート♪

 お友達とお花見デートに行ってきました。

 まずはママ達のお腹を満たすために
 お気に入りの「Archange」でランチ

 
 デートのお相手は、シャンプー君・みるきちさん で~す。

 100327-1.jpg
        いつも良い子のシャンプー君

 100327-2.jpg
        うちのやんちゃ息子ライア

 100327-3.jpg
                    100327-4.jpg

 ランチメニューが以前とちょっと変わっていました。
 ハンバーグの種類が増えていて、ハンバーグ好きな私には嬉しい変更です。

 今回はワサビのサワークリームハンバーグをいただきました。
 ほんのりピリッとしてとっても美味しかったです。

 100327-5.jpg

 ライアもシャンプー君もママ達のランチ・おしゃべりの間
 とっても良い子にしていてくれました。

 ありがとね 


 Archang4月から店内わんちゃんNGになるようなことを聞いたので
 恐る恐るお会計の時に聞いてみたら
 「テラス席のみに変更の話もあったのですが
 わんちゃん連れのお客様が多いのでこれからも店内OKです。」 との事。

 思わず嬉しくて「ありがとうございます。」って言っちゃいました。

 家から近い数少ない店内OKのカフェ。
 みんなでマナーを守っていつまでも店内OKでありますように・・・


 お腹もいっぱいになってので、国立へお花見に

 100327-6.jpg

 100327-7.jpg

 さくらはちょっと早かったけど、楽しくお散歩ができました。

 この日は、ライアとシャンプー君 何人もの方に「兄弟ですか?」って
 お声掛けてもらいました。

 
 みるきちさん有難うございました。
 楽しかったね

 また、遊びましょうね
 
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

