

伊豆旅行①

 4月だというのに寒気が押寄せ箱根などではが降った日に
 伊豆旅行に行ってきました

 お家を出発したころは小降りだったも伊豆に近づくにつれて
 ひどくなり、ライアのチッチタイムも大変でした。

 遅めのランチを店内OKの『Cafe CANDY』で頂きました

 20100416-1.jpg
 20100416-2.jpg
     雨でお外に出られなくてつまらないでしゅ~

        20100416-3.jpg
         優しいオーナーさんがライアにクッキーをくれましたよ。

 20100416-4.jpg
                    20100416-5.jpg

 
 ボリュームもあってとっても美味しいランチ
 オーナーさんご夫婦ともお話しさせていただき
 雨で思うように行動できなくてちょっと疲れていた私たちは
 温かい気持ちにさせていただきました


 雨も酷かったので早めに今回のお宿に・・・

 今回お世話になったのは『ドッグスパリゾート Flor』さんです。

 2010041617.jpg

 20100416-6.jpg
 20100416-7.jpg
 20100416-8.jpg

 奇麗で清潔感があり素敵なお部屋です。

 ジャグジー付のお部屋だったので行く前から私はとっても楽しみにしていたのですが
 あまりにも寒すぎて外に出ることができず
 結局一度も入れませんでした。。。残念!!


 雨は降っていましたが、ライアもこの日はお外で歩いていないので
 ライアのお風呂前にちょっとだけランで遊ばせてあげました。

 実は旅行の数日前からライアがぶるぶるをしたりどうかすると
 「キャン!」っていうことがあって・・・
 でも「キャン!」って言ったあとはいつもと全く変わることが無いのですが
 言ったことのない「キャン!」なので念の為も行きましたが
 先生も? 安静にしているのが一番とは言われました。
 旅行は先生からもOK頂いたので今回はのんびり旅行です。
  

 20100416-9.jpg
 20100416-10.jpg

 ちょっとだけ外の空気を吸ったところで、ライアの温泉とマイクロバブルジェットバス
 温泉はかけ流しの大きなお風呂でしたが
 ライアは怖がってしまったので、せっかくゆっくり入れてあげよと思ったのに
 数分で終了!
 写真もブレブレで使えるものは無し。
 マイクロバブルジェットバスも写真の通り怖がってしまい
 こちらも数分で終了!
 

 20100416-11.jpg
   ガタガタふるえているライアすよ~

 
 ②へ続く・・・

プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

