

伊豆旅行③

 昨日からのが止まず、の音で目覚めた2日目。

 20100417-1.jpg
 おはよ~う。 早く雨止まないかなぁ~

 20100417-2.jpg
                   20100417-4.jpg
 20100417-3.jpg


 のんびり朝食をしていると、外が明るくなってきました。
 今日はお外歩けるかなぁ~?

 チェックアウトまでお部屋でのんびり過ごしていたら
 雨が上がってきまし。 やったぁ~

 Florさん、お世話になりました。
 とってものんびり過ごさせていただきました。


 Florのオーナーさんに教えて頂いた「橋立吊橋」へ行ってみました。
 伊豆高原駅の近くに観光者用の無料駐車場もありました。
 
 歩くこと20分位で到着。

 20100417-5.jpg

 高所恐怖症のパパは吊橋を渡ることが出来ず、遠くからライアの
 撮ってくれました。

 私とライアが半分位まで行くとパパは後ろからウルサイウルサイ!
 (他に人が居なくてよかったわ)

 「ライアが落ちたら困るから戻ってこい!」と・・・
 全く私の事は心配していないパパでした。

 20100417-6.jpg
 この写真はパパが撮れるはずなく、私が橋の真ん中まで行って撮ってきました。
 まだ、空がどんよりしています


 次は「小室山」へつつじを見に行きましたが
 残念、やはりまだ早かったですね。
 満開になったら見事でしょうね。

 20100417-7.jpg
 20100417-9.jpg


 熱海でお散歩して帰路に着きました。

 20100417-10.jpg
 20100417-11.jpg

 今回はライアを思いっきり走らせてあげることもできなかったので
 次回はライアの体調も整えて砂浜を思いっきり走らせてあげたいなぁ~


              
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

