

2010 イヌリンピック♪

 100504-1.jpg

 お友達と今回もイヌリンピックに行ってきました
 いつも秋に開催されていましたが、今回は延びて春の開催となりました。
 場所も八景島からお台場へ変更。
 家から行くには近くなって良かった。

 100504-2.jpg

 会場に入ると松本君発見
 ライアと写真を撮って頂きました。

 知らない人に抱っこされるとバタバタするライアですが
 不思議と静かに抱っこしてもらってました。


 イヌリンピックに3回から参加しているライア。
 第3回・4回目は2年連続 50mで犬種別1位でした。
 良く頑張りました。

 去年は若い子には勝てませんでしたね。
 やはり1・2歳の子は速いですね。

 で、今年は楽しみながら参加しようと思っていたのですが
 4月の旅行前からの気になることがあり
 今回はお友達の応援をがんばりました。
 
 ベリー君 頑張りましたよ~
 100504-3.jpg
 100504-4.jpg

 100504-6.jpg
 ベリー君が競技中バロン君は私の側でじっと待っていました。
 待っている後姿が可愛い~

 100504-5.jpg
 ハチマキ巻いて笑顔のチョコラちゃん

 チョコラちゃんもお姉ちゃんのぷりんちゃんが競技中は
 私に抱っこされて大人しくしていてくれました。

 バロン君もチョコラちゃんもパパ・ママから離れても
 とっても良い子。
 それに比べて、うちのライアはパパが1m先にいるだけで
 ヒィ~ヒィ~! バタバタ!
 甘ったれ君で困っちゃいます


 
 100504-7.jpg  

 一旦会場を出てランチへ向かう途中、ぷりんちゃんの可愛い行動が・・・
 途中のお店で「私ここのお店がいい~」って感じで
 入り口でお座りして動かないんです。
 とっても可愛かった
 美味しいものがあるお店をちゃんと知っているのね。

 100504-8.jpg

 LIVING DINING でランチです

 100504-11.jpg 
                  100504-12.jpg

 ソファー席でゆっくりおしゃべりしながらの美味しく頂きました。
 
 100504-9.jpg
 100504-10.jpg

 パパ・ママがランチ中はみんな良い子に待っていてくれましたよ。
 みんな偉いぞ~

 100504-13.jpg

 あんりさん・パパさん・ぷりんママさん・パパさん
 ご一緒させていただいて有難うございました。

 今回はライア競技に出場できなかったけど、とっても楽しい一日でした。

 また、宜しくお願いします

 
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

