

ドッグランフェスタ♪

 今年もお友達と一緒にドッグランフェスタに行ってきました

 100529-1.jpg
         バロン君  ベリー君  ウェンディちゃん  シャンプー君   ライア

 毎年ドッグランフェスタの時は暑くて大変でしたが
 今年は涼しく今にも雨が降りそうな天気でした。

 会場に入る前にとっても嬉しい事があったのですが
 それはの・ち・ほ・ど・・・

 みんなで会場内のSHOPを見て回ったり、しっぽ振りのゲームに参加したり
 楽しい時間を過ごしました。

 でも、毎年規模が小さくなっているような・・・
 SHOPの数も寂しい~。

 思いっきり「サンプル」のシールが目立っているサングラスをかけた悪ワン
 どう?みんな似合っているでしょ。

 100529-2.jpg

 100529-3.jpg

 100529-4.jpg

 バロン君もウェンディちゃんもしっぽ振り頑張ったね

 100529-5.jpg

 100529-6.jpg


 そして嬉しかった事とは・・・
 会いたくて会いたくてしょうがなかったライアの唯一の親戚さん
 nicoさん&モコちゃんに会えたんです

 100529-7.jpg
 はじめましてモコちゃん。 会いたかったよ~

 100529-8.jpg
 ライアとモコちゃんはママ違いの兄妹なんです。
 しかも、モコちゃんのママはライアのママのママ(おばあちゃん)なんです。

 目の辺りが似ていますよね

 nicoさんお会いできて嬉しかったです。
 今度ゆっくりお会いしたいです。

 100529-9.jpg
 とってもお利口なモコちゃんのお友達のフランちゃん
 フランちゃんにもまた会えたらいいなぁ~。



 ランチは会場を出て『Archange』へ
 100529-10.jpg
 100529-11.jpg
                   100529-12.jpg
 100529-13.jpg
                   100529-14.jpg

 パパ・ママたちはおしゃべりしながら美味しいランチを頂きました。
 わんちゃん達は、みんな良い子にしていてくれました。
   
 ウェンディちゃんの可愛いねんね顔。可愛い~ 
 100529-15.jpg

 みなさん一日有難うございました。
 また遊んでくださいね


プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

