

お友達と可愛いカフェへ♪

 お友達のシャンプー君とお出かけしてきました

 100612-1.jpg
 ライアもシャンプー君も嬉しそうなお顔
 
 ママがず~っと行ってみたかった可愛いCafe
 そう『Cafe Crumpets』
 100612-2.jpg
 100612-3.jpg
 う~ん。思っていた通りの可愛いCafeでした

 100612-6.jpg
 看板犬の柚ちゃん12歳です。
 ライアと2ショットで撮らせて頂いたのに
 残念ブレブレでした。。。

 100612-4.jpg
 100612-5.jpg

 100612-7.jpg
                 100612-8.jpg

 みるきちさんといっぱいおしゃべりしてとっても楽しい時間。
 ライアもシャンプー君もとっても良い子にしていてくれましたよ。

 100612-9.jpg
 
         100612-10.jpg

 場所を変えて、また甘い物を食べちゃいました




 みるきちさん有難うございました。
 暑かったけど楽しかったね

 今度はお揃いで買ったお洋服着てお出かけしようね

 

プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

