

3わんデート♪

 今年の夏休みはパパとずれていた為、お出かけはナシ

 土日を含め8/14~22が夏休みだったママは
 近くのお友達とランチに行ってきました。

 まずはワンコ達のお散歩から・・・

 100818-1.jpg
 100819-2.jpg  
           ライア          シャンプー君          ウェンディちゃん

 日陰の場所だけのお散歩だったけど、みんな嬉しそう~


 ランチは店内OKの『OUR HOUSE』

 100819-3.jpg
 ウェンディママに頂いたにお目目キラキラのライアです

 ウェンディママありがとう~

 100819-4.jpg
 ウェンディちゃんもお目目の先には良いもの有ったのかなぁ~?

 100819-5.jpg
 おすましのシャンプー君可愛い~

 100819-6.jpg
                    100819-7.jpg

 おしゃべりしながらのママランチ
 美味しいし楽しかった~

 100819-8.jpg
 100819-9.jpg
 落ち着きのないライアだけど、たまにはカフェマットで良い子にも出来るんだよ

 100819-10.jpg
 集合写真は縦に並んでみましたよ。

 シャンプー君こっち見てくれてありがとう。
 シャンプー君とウェンディちゃんは姿勢よくお座りしているのに
 ライアの姿勢の悪いこと!!


 みるきちさん・ウェンディママありがとう。
 楽しかったよ~

 また、遊んでね~

プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

