スポンサーサイト


お友達とRun・Run・Run♪

   土曜日の事、先週も行った Hillock Dog Run に行って来ました

   今回はお友達も一緒です犬(チョコ)
   ご一緒して頂いたのは、バロベリファミリーウェンディファミリーココア君シフォンちゃん
   ファミリーです 

   1.jpg
       走るの気持いいでしゅ~ 
 
   5.jpg
       バロン君ガム

   6.jpg
       ベリー君ガム

   4.jpg
       ウェンディちゃんガム

   2.jpg
       ココア君ガム

   3.jpg
       シフォンちゃんガム

   
   みんな楽しそうに遊んでいて見ているパパ・ママ達も笑顔が絶えません

   7.jpg
   8.jpg

   ライアとシフォンちゃんがとっても仲良く遊んでいたんです
   ライアパパがを投げては、ライアとシフォンちゃんが一緒に取りに行き
   ライアがを取りシフォンちゃんに譲ってあげるんです。
   それを何度も繰り返して・・・
   も~見ていて微笑ましく、ライアの優しい所を見られて嬉しくて嬉しくて

   今までこんな風に遊ぶのを見たことなかったので、ライアに弟か妹を迎えた時
   仲良く遊んでいる事を夢見ちゃいました。。。

   ライアの弟か妹・・・全くの未定ですけどね

   

   たっぷり遊んだ後は Funny Face へ移動

   14.jpg
   13.jpg
   11.jpg
   12.jpg


   ランでは、早めにランチを食べたのでお腹がペコペコ。
   なのでシッカリ食べちゃいました
   もちろんデザートも忘れませんでしたよ

   17.jpg
                    16.jpg


   いっぱいおしゃべりして、笑って!笑って!涙が出るほど笑って!
   とっても楽しい時間でした。
   みんなお顔がぐしょぐしょでしたね
   こんなに笑ったのは久しぶりだったなぁ~


   15.jpg

   ランで撮り忘れた集合写真を撮ってお開きとなりました

   バロベリパパ・ママ&ウェンディパパ・ママ&ココア君シフォンちゃんパパ・ママ
   一日有難うございました。

   また、涙流して笑いましょうね

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Akeさん、おはようございます♪
このドッグランで、今度はお友達とライアくん、
RUN! RUN! RUN!ですね(^^♪
ライアくんとシフォンちゃんのボールのやりとり、
読んでいても目に浮かんできます。
ホントに微笑ましい光景で、ウルウルしちゃいそう~☆
そして涙が出るほど笑顔になれるって、サイコーですよね(*^^)v

うぷぷ。。まっこ~まっこ~
すごく楽しかったね~帰ってからも、私はまっこ♪まっこ♪の呪縛にやられたわ(笑)
シフォンがココアよりライア兄さんが良いっていってました。
本当にどうもありがとう♪次回もどうぞよろしくね~

先日はお誘いありがとうございました!
お天気もよかったし、とっても楽しかったですね♪
ライアくんのお兄ちゃんぶりには、今までとは違う一面を見たようで
私も感動しちゃいました!優しいお兄ちゃんでしたね~!
シフォンちゃんと追いかけっこしている姿が、とっても微笑ましかったです(^^)

↑ちえさんは『まっこ』の呪縛にやられてしまったようですね!!
私は『おっかさん』と『三ツ星』にやられましたヾ(@^▽^@)ノ
家に帰ってきても思い出し笑いしちゃいましたもん!
ライアパパ、最高~!!
今度お会いする時も楽しみです♪
ライアパパ~、ビールたくさん飲んでね!

コメント有難うございますv-22

v-318ハーブママさんへ
お返事遅くなってすみませんv-390
この日のライアとシフォンちゃんのボール遊びは
とっても微笑ましくいつまでも見ていたかった光景です♪
思わずシフォンちゃんを連れて帰りたくなっちゃいましたよ。
今度ハーブ君も一緒に行きましょうね♪

v-318ちえさんへ
お返事遅くなってすみませんv-390
先日はお疲れ様。
ライアとシフォンちゃんのあの微笑ましい光景は
忘れられません。
シフォンちゃん、またライア兄ちゃんと遊んでねe-266
どうやら「まっこ~」etcは、パパはおばあちゃん子で
おばあちゃんが言っていたようなんです。
これからもだびたび「エッ!」っていう事言うと思いますよ。
聞き逃さないで突っ込んでね☆

v-318あんりさんへ
お返事遅くなってすみませんv-390
先日はお疲れ様。
ライアとシフォンちゃんの遊んでいる光景は
思い出してもニヤニヤしちゃいます♪
パパの「まっこ~」はおばあちゃんが言っていたようなんです。
実はパパはおばあちゃん子だったんですよ☆
これからも多分「エッ!」っていう事言うと思いますよ。
聞き逃さず突っ込んでね☆

ご一緒できなくて残念でしたe-263
本とうにv-409

6v-286皆楽しそうに走ってますね~
ライア君とシフォンちゃんのe-266だったりして~
その後の2v-286が見てみたいな!!
次回再会しても、きっと仲良しなんだろうな。
とっても微笑ましいですね~。

ライア君、ココともまた遊んでね☆
その日を待ってるよ♪

みんな楽しそうないい笑顔!イキイキしてますねv-10
お友達と仲良く遊べるライアくん、いいな~
ボールを譲ってあげるだなんて!e-266
素敵ですねぇ。
モコちんにも遊び方を教えてくれませんか?v-410

v-318aikoさんへ
お返事遅くなってすみませんv-390
今回は一緒できなくてほんと残念でした。。。
ココちゃんがいたらみんなもっと走り回っていたかも・・・
今度はココちゃんも一緒に走ろうね。
ライアとシフォンちゃんの姿はとっても微笑ましく
嬉しい光景でした♪

v-318nicoさんへ
お返事遅くなってすみませんv-390
みんな楽しそうでしょ~♪
ライアとシフォンちゃんの姿はとっても微笑ましく
嬉しい光景でした♪
ボールを譲ってあげるのが可愛くて・・・
ウルウルしちゃいました☆
モコちゃんも一緒に遊べたらいいなぁ~♪




プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

