スポンサーサイト


お花見♪

   日曜日はお友達と昭和記念公園でお花見をしました

   お花見1


   ご一緒したのは・・・
   お花見3
               バロン君&ベリー君・パパ・ママ
   
   お花見4
               ウェンディちゃん・パパ・ママ
   
   お花見5
   お花見6
              ココア君&シフォンちゃん・パパ・ママ

   お花見8
            ハーブ君・パパ・ママ        ライア・パパ・ママ

   ハーブ君一人の写真がぼけちゃって、ライアと一緒の写真になってしまいました。
   ごめんなさいね


   お花見2

   ママたちが持ち寄ったお料理です
   皆さんお料理上手でどれも美味しかったです
   ご馳走様でした。


   犬(チョコ)集合写真三連発~
   お花見9
   お花見10
   お花見11
  


   撮影で来ていた「ポチたま」の松本君&だいすけ君に会えました
   松本君に気づいてもらい話しかけてもらいました。
   さぁ~て、可愛いプー軍団はTVに映るかなぁ?

   お花見12

   

   ちょっと寒い一日でしたけど、可愛い犬(チョコ)たちに囲まれ
   パパ・ママたちと楽しいおしゃべりをして、とっても嬉しく幸せでした 

   ご一緒させていただいた皆さん有難うございました。
   また、遊んで下さいね~  



     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日はどうもありがとうございました(*^_^*)
ダンナも念願のお花見が出来て大満足だったようです!
それに一番飲んでいたし…(^_^;)
今度はぜひパパさんにもいっぱい飲んでもらわないと( ´艸`)ムププ

Akeさん手作りのお花見弁当、とってもおいしかったです!!
お料理上手って羨ましいなぁ~(^^)
次回は私も頑張ってみようかな!?(ダンナに止められなければ…)
ポチたまも楽しみですね♪映るかな~?
でも私がしゃべったところは映りませんように…。

また近々遊んでくださいね♪
パパさんにもよろしくお伝えください!!

わぁ~♪
楽しそう&美味しそうですね~♪
満開の桜の下で食べるお弁当は格別ですね。
どれも美味しそうv-375

ポピー畑と菜の花畑の前で集合写真、みんなとっても可愛いですね。
だいすけ君にも会えて、思い出に残るお花見でしたねe-235

楽しそうだし、お料理豪華で
美味しそうo(≧~≦)o♪

ポチたまも楽しみですね☆
私ももちろんチェックしまーす♪♪♪

楽しそうなお花見でしたね。
あんりさん、ハーブ君のブログでもしっかり読んできましたよ。

どの子も皆可愛いし、e-235も綺麗いだし・・
皆さんで持ち寄ったお料理がとにかく美味しそうですね。
私もご一緒したかったですが、
所用があってv-356

ぽちたまの撮影があったんですね。
TVチェックしておかなくちゃ!
Akeさん映るんですか?

楽しかったね~もっと暖かければ、パパさん語録を沢山ゲットできたのに。。それだけが悔やまれる。。(笑)
また、次回をたのしみにしています♪

v-318あんりさんへ
お返事遅くなってごめんなさいv-390
先日はありがとうございました。
パパさん満足できて良かったわ♪
ちょっとうちのパパ不調でしたね。。。スミマセン
私のお料理は皆さんに比べたら恥ずかしい
簡単な物ばかりですよ。
でも食べてもらえて嬉しかったです。
次回は是非あんりさんのも食べさせてね。
ポチたま、来週のようですね。
ワンコ達だけ映っていればいいのだけど・・・

v-318becchiさんへ
お返事遅くなってごめんなさいv-390
私は簡単な物をちゃっとだけ持って行ったのですが
みなさんお料理上手で、どれもとっても美味しかったです。
外で食べると格別ですよね♪
帰り間際にだいすけ君とも会えて楽しいお花見が出来ました。

v-318ショーコさんへ
お返事遅くなってごめんなさいv-390
みなさんお料理上手で、どれもとっても美味しかったです。
外で食べると格別ですよね♪
ポチたま、来週のようです。
ワンコ達だけ映っていればいいのだけど・・・

v-318aikoさんへ
お返事遅くなってごめんなさいv-390
みなさんお料理上手で、どれもとっても美味しかったです。
綺麗な桜の下で、可愛いわんこ達に囲まれて
楽しかったです。
次回はaikoさんファミリーもご一緒しましょう~♪
ポチたま、来週のようです。
ワンコ達だけ映っていればいいのだけど・・・

v-318ちえさんへ
お返事遅くなってごめんなさいv-390
先日はありがとうございました。
楽しかったですね♪
ちょっとうちのパパ不調でしたね。。。スミマセン
次回笑ってあげて下さい。。。
ポチたま、来週のようですよ。
ワンコ達だけ映っていればいいのだけど・・・
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

