スポンサーサイト


宮ヶ瀬♪


年賀状の写真を撮ろうと宮ヶ瀬まで行って来ました


お散歩して、ライアの大好きなボールで遊んで、楽しかったけど・・・
結局、いい写真は撮れなかった
どうしよう。気持ちだけ焦ってる。

イルミネーションが始まる
5時まではまだ時間があるし
パパもちょっと風邪ぎみだったので
帰ろうと駐車場まで行ったものの
やっぱり見てみたいイルミネーション

で・・・
車の中で休憩して、陽がくれるのを待つ事に。
みんなでお昼寝タイム







2時間ちょっと待ったかいがありました。
とっても綺麗なイルミネーション
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

年賀状用の写真、決めた?
寒いけど、イルミネーション見れて良かったね?

みるきちさんへ

写真、まだ決まってないの~。
どうしよう…
イルミネーション、待って見て良かったわ。
綺麗だったよ。
ライアは、寒くて震えていたけど。

No title

Akeさん、おはようございます。ご無沙汰しております。
先日はハーブの事をご心配頂きまして、応援コメントも下さって
本当にありがとうございました<m(__)m>
おかげさまで回復に向かって、ハーブも以前の元気を取り戻してきて
主人も私もホッと一安心しています。
固定器具の装着は来月いっぱいまで続けなくてはなりませんが、
手術することを思えば、「何のこれしき!!」の気持ちで頑張らなくちゃって
思っています。
宮ケ瀬のイルミネーション、今年は行きたいね~って話していましたが、
ハーブがこのようなことになって、おでかけはガマン!ガマン!の年末です。
ハーブが元気になりましたら、また是非ご一緒して下さいね♪

イルミネーション、寒い中待った甲斐がありましたね~♪
Akeさんのお写真で楽しませていただきました(#^.^#)

ハーブママさんへ

ハーブママさん、お返事遅くなってごめんなさい。
ハーブ君、回復に向かっているようで良かった。もう少し、固定器具付けるようですが、手術に比べたらですよね。
もう少し頑張って!!
イルミネーション、待ったかいがありました。来年は、ハーブファミリーもいっぱい見れるといいですね。
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

