

あけおめビュッフェ♪

お気に入りのカフェ「モゼクソール」で
「あけおめビュッフェ・がらがら抽選大会」企画があったので
みるきちさん・シャンプー君と一緒に参加してきました

モゼクソールのビュッフェ参加は初めて。。。
今までも参加したいと思いながら、日程が合わず残念に思っていたのです。

とってもこの日を楽しみにしていました

20120108-1.jpg
20120108-2.jpg

20120108-3.jpg

このお料理は、初めに並んでいたもので、次から次へと美味しいお料理が
出た来ました

20120108-4.jpg

こちらは、ぷーママさんのパン
ぷーママさんのパンは、先日購入させて頂いたのですが
これまた、どれも美味しかったのです。
今回も購入させていただきました

20120108-5.jpg
20120108-6.jpg

外には、手作り雑貨のフリーマーケット
可愛い物ばかりで、目移りしちゃいました。

20120108-7.jpg

食べておしゃべりしている、ママ達にお付き合いしてくれた
ライアとシャンプー君、良い子にしていてくれました

20120108-8.jpg

わんこビュッフェもあったんですよ

20120108-9.jpg

うまうまに夢中なライアとシャンプー君。。。

ママ達のうまうまも美味しかったけど、君達のも美味しかったね。 


食べるのがひと段落したころ、もうひとつのお楽しみ
「がらがら抽選大会」のはじまり~~~

なんと、1等はディズニーチケット。
ドキドキ!何が当たるかなぁ~。
大勢の人だから、何か当たるだけでもいいなぁ~。

シャンプー君は「ドリンク無料券」
ライアは「わんこパン」 が当たりました

当たったでけでも凄いぞ~。

モゼクソールの店長さん、楽しい企画を有難うございました。
また、参加させてもらいます。


20120108-10.jpg

戦利品は、これで~す。


20120108-11.jpg

そしてそして、この可愛いお花
私のお誕生日が近かったので、みるきちさんからのプレゼントです
覚えていてくれて、そしてこんなプレゼントまで有難うございます。
とっても嬉しかったです

みるきちさん、ほんとうに有難う。
また、宜しくね

プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

