スポンサーサイト


ニューイヤードッグパーティー♪

  2週間前の事になってしまいますが、ニューイヤードッグパーティーへ行ってきました青色の車

  ご一緒したのは、バロベリFamilyニクキュウ

   バロベリ


  ウェンディFamilyニクキュウ 

   ウェンディ


  ライアニクキュウ

  ライア


  会場に入るとちょうどファッションショーが始まりました。
  大きな音楽も流れていましたが絵文字名を入力してください達はみんないい子にしてくれていました。
  このようなファッションショーを見ることは無いのでいい経験でした。
  でも、普段私達が着られる洋服は無かったです。。。当たり前かな?

     ファッションショー2

                        ファッションショー1


  ファッションショーを見た後は、お店めぐりです。
  うちは近くで開催されるイベントには良く行くのですが
  だんだん出展のお店が少なくなっているように思えます。。。残念泣

  バロベリ君のお友達のれおん君にお会いしましたニクキュウ
  ライアはれおん君パパさんにスリスリ。
  れおん君パパさん・ママさん有難うございました。
  また、お会いできたら嬉しいです音符
 
  レオン君


  この後は、イベントスペース内のドッグカフェ?でランチとおしゃべりを楽しんで
  解散となりました。

  カート隊

  カート隊で楽しい一日を過ごしました オンプO1オンプB2


  ウェンディFamily ・ バロベリFamily 有難うございました

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Akeさん、おはようございます♪
ブログをお引越しされたんですね。
ショーコさんの所で、Akeさんのコメントを拝見して、
新しいブログに遊びに来ちゃいました~☆
先日は、Akeさん、パパさん、ライアくんにお会いできて、
お話もさせていただいて、とても楽しい時間でした。
プレゼントまでいただいて、本当にありがとうございました。
ボールが大好きなハーブなので、頂いた赤いボールで毎日楽しそうに遊んでいます。
ワンコ用の節分のお豆も、豆まきの日を今からとても楽しみにしています。

ニューイヤードッグパーティー、我が家も行きたかったのですが・・・残念(>_<)
とても華やかなファッションショー、私も見たかったなぁ~(*^_^*)

これからもハーブ共々どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
【ライアくんのあしあと】をたどりに、また遊びに伺わせて頂きますね(^^♪

Akeさんのブログをリンクに貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

お引っ越し、おめでとうございますv-315
これからもよろしくお願いします!

ニューイヤードッグパーティのこと、テレビでやっていましたよ。
4ワンちゃんたちは大人しくファッションショーを見ていたんですね。
ミラなら大きな音にビビッて吠え捲くってるとこでしょう(;^_^A
カート隊のみんな、可愛い~♪

早速遊びにやってきました~♪
ニューイヤードッグパーティー、他の方のブログでも見ましたがオシャレですよね!
でもワンコより、モデルさんの髪型のほうが目立つ~(^_^;)
カート隊のみんな、おりこうさんですね。
暖かくなったら、またみんなで遊びましょ♪

ブログのお引越し、お疲れ様でした~!!

新年早々、ニューイヤードッグパーティに新年会と、続けてお会いできて嬉しかったです♪
ドッグパーティの出店数は確かに少なかったですよね~。
サンプルもたくさんもらえるのかな?なんて期待していたんだけど、全然ダメだったし…。
でもとっても楽しい時間でした♪
また遊んでくださいね~!!
次はどこへお出掛けしましょうか(*^m^*) ムフッ

こんにちは~昨年は少しお会いできてうれしかったです!
私も行ったけど、いまいちでした。。
そして、実は年末に携帯が壊れてしまって、せっかく教えて頂いた携帯アドレスが消えてしまったんです。なので、申し訳ないですがまた教えて頂いてよいでしょうか?
お願いします~♪
ぜひ、また遊んでくださいね

ニューイヤードッグパーティー☆
私もbecchiさんと同じくテレビで見てました。
モデルさんのお洋服もそうですが
髪型も気合入ってますねー!!!
通常のコレクションと変わらないですね☆

カート隊はおりこうさんだし
とっても可愛いなぁ~♪♪♪

コメント有難うございますe-68

v-318ハーブママさんへ
こちらこそ先日は有難うございました。
ハーブ君ボール気に入ってくれて嬉しいv-352
前のBlogが調子悪く、遅れ遅れの更新になってしまっています。
お引越しのお知らせも前のBlogに書き込んだのですが
UPされていないんですv-292
気分も新たにこちらで超スロー更新ですが
おこなって行きますので宜しくお願いします。

リンクの件、もちろんOKですよ♪
私もリンクさせて頂きます。


v-318becchiさんへ
まだまだ慣れなくて悪戦苦闘しながらUPしています。
超スローペースの更新ですがこれからも宜しくお願い致しますv-353
ファッションショーの大きな音にライアは何度も首を傾けていてんですよ。


v-318みるきちさんへ
ファッションショーのモデルさんの髪型凄いですよね。
男性のモデルさんも凄かったんですよv-405
確かにワンちゃん目だってなかったなぁ~v-286
また遊んで下さいね♪


v-318あんりさんへ
Blog慣れなくて悪戦苦闘しながらUPしています。
また、教えてくださいね。

こちらこそ新年早々2日間お会いできて嬉しかったです。
これからもいっぱい遊んでくださいv-344
行きたい所はいっぱいあるの・・・フフ


v-318ちえさんへ
去年は短い時間でしたけどお会いできて嬉しかったですv-407
お家も近いようなので今度はユックリお会いしたいなぁ~。
わんぱくライア共々これからも宜しくお願いします。
携帯へe-507しますね♪


v-318ショーコさんへ
ファッションショーはなかなか凄かったですよ。
ワンちゃんは目立てなかったですね。
カート隊のなかでライアだけ箱乗りなの。。。
やんなっちゃうv-286

コメント遅れてすみません~
ブログのお引っ越し、お疲れ様でした♪
可愛いテンプレートですね♪

この日はあいにくの雨でしたね~
このイベント・・
ファッションショー、ステキでしたね♪
ライアパパに似合いそうなのがありましたよ~♪うふふ
カート隊にも、入隊してよかったです♪
また遊んで下さいね♪

お引越し、オメデトウございますv-14
ようこそ、FC2へ!
昨年、プログラムが一新され(直後はバグって酷かったですが)
使い勝手がよくなりましたよv-218

↑このパーティ、お友達もたくさん行ったみたいです。
ファッションショーのモデルさん、髪型がすごいですねv-352
ワンコちゃんたち、大きな音にも落ち着いていて偉いですっv-426

コメント有難うございますe-68


ウェンディママさんへv-318
FC2はテンプレートが沢山あるので楽しめそうです。
(前の所は無さすぎだったので・・・)
そう言えばファッションショーのような格好してライアと散歩しようかなぁ?
なんて言っていた人が一人いたわぁ~v-292
またお出かけしましょうねe-266


nicoさんへv-318
まだ慣れないですけど、前のところから比べると
FC2使いやすいですね。
お引越ししてよかったv-290
ファッションショーの時の音楽にライアは首を右に左に傾けていたんですよv-286
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

