スポンサーサイト


下北沢でチョキチョキ♪

   土曜日はライアのトリミングの為に下北沢に行ってきました

   まずは前回お友達とランチをした「marusan」へ

   下北1

   ライアは2回目のお店だったせいか、この日はとってもいい子にしていてくれました
   
   下北3
                    下北4

   パパは健康ランチ(そばがき入り旬の山菜うま煮)とブルーベリーのソーダ割り
   ママはどんぶりランチ(春野菜とおぼろ昆布の卵雑炊)とキウイのソーダ割り

   とっても美味しかったです
   パパもお気に入りのお店になったようで 
   「下北に来た時のランチはいつもココでいいよぉ~」って言っているくらいです照れ笑い

   下北2

            トリミング前のライアで~す犬(チョコ)

   
   ランチの後、ライアはトリミングへ
   パパも床屋さんへ
   ママはのんびりお買い物タイム

   それぞれの時間を過ごしたのでした~ 


   下北6
             
   下北7

   サッパリしたライアです犬(チョコ)
   お耳をもっと小さくしたかったのですが、ちょっとイメージと違ってました・・・
   でもこれはこれで可愛いからOKですね

   この日は色々事があったライアですが、とってもいい子で頑張りました
   偉かったよ。ライア


   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウエンディちゃんのブログからおじゃましました♪
ライア君もトリミングしたばかりだったんですね。
とってもカッコよくておりこうさんで・・・ライア君ステキ!!
また、お会いできたら嬉しいです!
これからも遊びに来たいので
私のブックマークに登録させていただいていいですか?
よろしくお願いしま~す(^O^)/

ライアくんのイメチェン、かっこいいよ~!!
カフェでもとってもおりこうさんなんてエライっ。
私もmarusan、好き~♪
今度はデザートも挑戦しようと思ってます(^.^)

ライア君ますますイケメン君になりましたね♪
marusan気に入ってもらって良かった~
デザートも美味しいらしいですよ♪

ライア君・・よく頑張ったよね。。
泣けてきますよ。。
本当に優しい~仔だね。。

ライアくん、トリミングお疲れ様~!!
下北ってことは…バブルスかな!?
お耳はふわふわでとってもかわいいですよ(#^.^#)
パパさんもトリミングだったんですね(*^m^*) ムフッ
そしてママさんはお買い物♪
この間行った時、定休日だったお店(ピーコックの前)は行きましたか!?
私はこの間下北へ用事があったので寄ってみたんですよ!
男の子っぽいお洋服がいっぱい売っていました(^^)

marusanっておいしいし居心地いいですよね!
お店に連れて行ってくれたウェンディママさんに感謝です♪
代官山も今から楽しみ~(^^)

コメント有難うございますe-68

v-318ティナ母さんへ
遊びに来てくれてありがとうございます。
ぽんぽこ、お疲れ様でした。
ティナちゃん小さくて可愛いですね♪
こちらこそまたお会いできたら嬉しいです。
ブックマーク登録勿論OKですよぉ~☆
ありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね。
宜しくお願いします♪

v-318みるきちさんへ
最近ライアはカフェとかで人が入ってくると
「うぅ~」とか言う時があるんですよ。
でもこの日は次から次へ人が入ってきても
唸らなくて座っていたの。。。
いつもこうならいいのだけれど・・・
marusanでデザートはまだ食べた事が無いので
次は私も挑戦したいな☆

v-318ウェンディママさんへ
marusanお気に入りになりましたよ。
ウェンディママに連れて行ってもらってよかった☆
ありがとう♪
次回はデザート食べてみたいなぁ~。

この日の出来事・・・
ライア偉かったよね。
あれから毎日「偉かったねぇ~」って言ってあげてるの。
思い出すだけでウルウルです。

v-318あんりさんへ
そです。初バブルスに行ってきました。
ちょっとお耳が近づき過ぎちゃった~。。。
定休日だったお店(ピーコックの前)行ってみましたよ。
男の子っぽい洋服が多かったですね。
でもどの洋服もライアサイズが無くて残念でした!
marusanパパもお気に入りになりましたよ。
今度はデザートに挑戦です。

ライア君はいつもおりこうさんだから
初めてのお店でも心配ないですよね!!!
お耳ふんわりなライア君も
可愛いなぁ~♪♪♪
近々ウニと下北デビューをもくろんでいるので
絶対ここでランチしたいと思います☆

v-318ショーコさんへ
トリミングで預ける時は私達を追うので
可哀想になっちゃいます。。。
でも、トリミングのお部屋に入ると
いつもいい子にしていてくれているようなんです。
お迎えに行った時は、飛びついてパパと私を
行ったり来たりペロペロ攻撃なの。
落ち着かせるまで大変なんですよ。
「marusan」お勧めですよ~。
ウニ君と一緒に行ってみてね♪

うふふ。ハーディーとお揃いのチョーカーだわ@^^@
私も毎月下北で時間を潰しているのにカフェは毎回同じ所なんです。 せっかくなのに勿体無いかな。。。 人間だけだから何処でも入れるのにね。
このお店は近いし是非行ってみたいと思います。 美味しそうだしね~

昨日はありがとうございましたv-344
ライア君、ますますイケワンになってたよ。
ミラも下北沢デビューしようかなぁv-316
その時はmarusanね?

また遊んでくださ~い!

v-318ハーママさんへ
そうなんです。ハーディー君と同じサロンに初めて行ってきました♪
チョーカー可愛いですよね。
毎月変わるのって楽しみですね☆
marusan是非行ってみて下さ~い。

v-318becchiさんへ
こちらこそ昨日は有難うございました。
久しぶりにbecchiさん&ミラちゃんに会えて嬉しかったです♪
下北行ったら是非marusan行ってみて下さいね。
お勧めですよ♪
平日お休み出来る日は連絡しますね。
イホロ連れって行って下さ~い☆
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

