スポンサーサイト


しつけ教室♪

   いつもUPが遅いのですが、今回は2週間前の事です
   皆さんの所にもコメントが残せず、読み逃げですみません
   仕事で疲れたときなど、皆さんの可愛いわんちゃんを見て癒されています。。。

   さて、2週間前・・・
   仲良しウェンディちゃんと『ぽんぽこしつけ教室』に行ってきました。

   ぽんぽこライア

   ぽんぽこ1


   前回ご一緒したティナちゃんもお友達のハクビちゃんと一緒に来ましたよ。
   今回は一緒のテーブルです

   ぽんぽこ2

   ティナちゃんは小さくて可愛い女の子。
   ちょっとビビリちゃんだけど、お友達のハクビちゃんにはチュー

   この日のお勉強は・・・「カフェでのマナー」
   ゲームもしました。
   教室の端にわんちゃんは先生といて、反対側に飼い主さん。
   その間にはちびっ子達がおやつを持って誘惑です。
   誘惑に負けないで飼い主の所まで来られるかのゲームです。

   ライアはおやつだ~い好き犬(チョコ)
   ちびっ子達の誘惑に負けるだろうと思っていたら、まっしぐらに私の元に
   走ってきました
   嬉しかった~ 偉かったよライア

 
   お勉強の後は、ウェンディちゃんのお家にご招待頂き遠慮なくお邪魔しちゃいました

   ぽんぽこ3


   ぽんぽこ4
    ウェンディママの美味しいランチ
    とっても美味しかったです。
    ご馳走さまでした   

   ぽんぽこ5
   ぽんぽこ6

   ライアとウェンディちゃんも楽しそうに遊んでました
   何ラウンドしたかなぁ?
   確か3か4ラウンドしていたような・・・

   ライアとウェンディちゃんのじゃれている姿を見ながら
   ママ達は美味しいものを食べ、楽しいおしゃべりして・・・
   幸せ~ とっても楽しかったです

   ウェンディママ 有難うございました

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ティナとハクビちゃんの写真を可愛く撮ってくれてありがとう(^O^)/
私は大きなカメラ持っているのに・・写真が下手くそ(~_~;)
ぽんぽこは殆どピンボケでしたv-12

ウェンディママのランチv-271
スゴク美味しそう~♪
お洒落なレストランみたいですね~v-238

ライア君とウェンディちゃんのプロレスごっこだと
どちらが強いのかしら??
写真を見る感じだと、ウェンディちゃんかな?

ライア君もウェンディちゃんも楽しそうv-218

ぽんぽこお疲れ様でした♪
ライア君偉かったですよね~ライアママ命のライア君でしたね♪
うちは小さい子供が苦手なんで・・なんて言っておきながら
しっかりオヤツを頂いてましたよ~ぷぷ
それに可愛い~ティナちゃんとハクビちゃんとお友達になれて嬉しいかぎりですね♪
うちのランチは・・恥ずかしいくらい簡単なものしか
作れませんが又来てくださいね♪
ライア君とウェンディのプロレスは、いつ見ても嬉しい~です♪
しかし!やっぱりウェンディ太ったよね~
この大きなお尻!!  私に似たのね。。。
親子でダイエットだわっ!!

楽しいしつけ教室ですね♪
やっぱり楽しんでいろいろ勉強になる方がいいですものね~(^^)
ライアくんもウェンディちゃんも疲れ様!!

ウェンディママさんのパスタ、とってもおいしそう♪
これをささっと作っちゃうなんてすごーい!!
もしうちへ来られることがあったら…出前でいいでしょうか(^_^;)

ライアくんとウェンディちゃん、楽しそうにバトルしてますね!!
こうやって仲良く遊べるってことは、ふたりともすごい気が合うんでしょうね(#^.^#)
微笑ましい姿だわ~♪

コメント有難うございますe-68

v-318ティナ母さんへ
ぽんぽこのupすっかり遅くなっちゃいました。
時間が経っちゃったのでupどうしよう~って思っていたのですが
可愛いティナちゃんとハクビちゃんの写真も有ったので
遅ればせながらupしました。
ライアとウェンディちゃんの勝負は・・・
ウェンディちゃんの勝利だったかなぁ。
超スローペースのブログですけど
宜しくお願いします♪

v-318ウェンディママさんへ
めちゃめちゃupが遅くなっちゃいました。。。
ぽんぽこお疲れ様。
そして美味しいランチと楽しい時間有難う♪
また宜しくね~☆
う~ん。ウェンディちゃんちょっと大きくなったかな。
避妊手術したから仕方ないんじゃないかな。
女の子のお・し・りって感じで可愛いよぉ~☆

v-318あんりさんへ
ぽんぽこは沢山のわんちゃん・飼い主さんが参加されているんですよ。
行く度に参加わんちゃんが増えているように思えます。
ウェンディママのお料理美味しかったですよ♪
私もちゃちゃっとなんて出来ないので
尊敬しちゃいます。
うちも出前になると思いますよ☆

プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

