

アツかった♪

涼しくなってきたので
ライア&リアンをいっぱい
歩かせてあげたくて、お出掛けしました



でもこの日は、暑くて
ライア&リアン、ハァハァ



かっこいいお馬さんの熱い視線?



ひつじさんも、いっぱい居ましたよ。


でも暑さに負けて、早々にここから退散


次に行ったのは



揚げたての、アツアツ揚げパン
美味しかった?



僕達も食べたいよぉ~。


この日は、行こうと思っていた公園は
混んでいて駐車場に入れなくて
Uターン? 残念?
今度は、涼しい日に行こうね?
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

