スポンサーサイト


お友達とお散歩♪

   土曜日の事。お友達とお散歩&ランチに行ってきました

   お散歩1

   小山内裏公園~南大沢のラ・フェット多摩までをテクテク

   お散歩2
   お散歩3
      ガムシャンプー君         ガムライア         ガム ハーブ君
   
   仲良く並んで歩く男の子チーム犬笑

   お散歩4
    ガムミラちゃん     ガムライア   ガムハーブ君 ガムシャンプー君

   お話しながら歩いているとあっと言う間にラ・フェット多摩に到着

   お散歩5


   お散歩6
   お散歩7
   お散歩8

   テラス席わんちゃんOKのアランチオでランチ
   ここで、ハーブ君パパも合流

   お散歩9

   ゆっくりランチをしたいところですが、だんだん寒くなってきて
   温かいパスタも冷たくなってしまいました
   早々にランチを済ませ、SHOP巡りに出発
 

   お散歩10
   お散歩11

   SHOP巡りと言うより、他のワンちゃんとご挨拶したり
   「可愛い~」と寄って来てくれた人とおしゃべりしたりしてました。

   雨もポツポツ降ってきたので、小山内裏公園に戻り
   冷えきった体を温めるのとおしゃべりの続きをする為に『ドッグステイル』ヘ移動
   ここからシャンプー君パパも合流です

   お散歩12


   カフェでも写真を撮ったのに、使える写真が無い~~~
   写真は他の方のブログで見て下さいね
   

   ご一緒していただいた皆さ~ん。
   とっても楽しい時間を有難うございました。
   またお散歩誘って下さいね
   宜しくです

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなでお散歩楽しそうv-238
トイプーちゃんばかりだから、ラフェットでも注目度NO1だったのでは??
小山内裏公園の遊歩道は気持ちがいいですよね。

それから、5月の「ぽんぽこ」は
私がテニスの試合になってしまって
会えるかな~って
楽しみだったのに残念!です。

雨なら参加しまーす(^_^)/

Akeさん、こんにちは!
土曜日はとっても楽しかったですね♪
一緒にお散歩したり、Akeさんとお話もいっぱい出来て、とっても嬉しいひとときでした。
あの寒さはちょっと予想外でしたね(>_<)
小山内裏公園~ラフェット多摩までのお散歩道は、ホントに素敵でした。
また是非是非ご一緒させてくださいね。
ライアくんがハーブにいつも遊ぼう~!って誘ってくれて、嬉しくてたまりません(*^_^*)
これからも仲良くしてくだしゃいね(by ハーブ)

土曜日は楽しかったですねv-221
ありがとうございました。

うふふ~^^
ライア海とハーブ山のお相撲は引き分けv-222
ふたりともよく頑張りました。
今度はどっちが勝つかな?

このコース、気に入りました。
ミラチーム、しょっちゅう行きそうです。
是非またご一緒してくださいね~♪

Akeさんとやっと念願かなってお会いすることができて嬉しかったです(*^^)v
またお暇が出来たら、ぜひぜひいろんなところへお出かけしましょうね!
私もこの散歩コースはお気に入り~☆
暑くなる前にまた別コースもチャレンジしましょ♪

リンス、まだ悩んでます(^_^;)

コメント有難うございますe-243

v-318ティナ母さんへ
小山内裏公園の遊歩道気持ちよかったです。
ラ・フェット多摩まであっと言う間でした。
可愛いお友達と一緒にお散歩で
テンションが上がっちゃいました。。。
ティナ母さんはテニスやられているんですね。
私も学生時代はテニスやってたんです。
最近全く運動していないので
テニスやりたいなぁ~と思ってはいるのですが・・・
なかなか機会がなくて。
土日でお遊びテニスやる時は誘ってください♪
5月のぽんぽこ、ライアもトリミングなので
お休みします。
次回お会いできるの楽しみにしていま~す♪

v-318ハーブママさんへ
先日は有難うございました。
とっても楽しく、素敵なお散歩でした。
ライアがハーブ君の後ろからばかり攻めてごめんなさいね。
ハーブ君、またハーブパンチしていいからね♪
こちらこそ仲良くして下さい☆

v-318becchiさんへ
先日は有難うございました。
素敵なお散歩コースをミラちゃんやお友達と一緒に
歩けて楽しかったです♪
是非またご一緒させてくださいね☆

v-318みるきちさんへ
先日は有難うございました。
私も久しぶりにみるきちさん&シャンプー君に会えて
嬉しかったです♪
是非またご一緒させてくださいね☆
リンスの件、メールしますね。

素敵なお散歩コースをお友達と歩くのって楽しいですよね♪
うちもみるきちさんにお誘いしていただいたので
近かったら参加させていただきたかったんだけど
私一人でバロベリ連れて行くにはちょっと遠くて不安だったので諦めたんです。
楽しそうで羨ましい~(^^)
ハーブくんのブログでは、ライアくんVSハーブくんのバトルを見させていただきました♪
ママたちだけでなく、ワンたちもとっても楽しかったようですね!

v-318あんりさんへ
素敵なお散歩コースをお友達と一緒にお散歩
とっても楽しかったです♪
あんりさんの所から一人ではちょっと大変ですよね。
今度パパさんも一緒にお散歩しましょう~。
ライアとハーブ君のバトルはお花見に続いて2回目です。
ライアが後ろから攻めるのでどうかと思うんですが・・・
ハーブパ~ンチも可愛かったです♪
ベリーパ~ンチもうけるでしゅよ。。。ライア
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

