スポンサーサイト


七福神巡り♪

   我が家のGWは、カレンダー通りでした。
   3日にお出かけの計画を立てていたのですが、あいにくの天気
   なってしまったので、延期して4日にお出かけしてきました

   GWライア1
      今日はになったので、朝早く起きてお出かけでしゅ

   向かったのは河口湖。
   渋滞を避ける為に6時に高速道路に乗り、途中のSAでゆっくり朝ごはんと休憩予定
   のはずが・・・
   高速に乗った10分前に事故発生!!
   事故現場まではとろとろ進み、何とか予定のSAでライアのご飯とちょっと長~い休憩
   その後は順調に目的地に到着
  
   GWライア2
  
   河口湖
    残念ながら、この日は富士山が顔を出してくれませんでした

   GWライア3

   お散歩しながら七福神巡りに出発
   何度となく河口湖には来ているのに、のんびりお散歩しながら歩くのは初めて。
   湖畔沿いに遊歩道ができていてとっても気持ちよかったです

   
   弁財天
        弁財天         
                     寿老人
                                 寿老人
   福禄寿
        福禄寿        
                     布袋尊
                              布袋尊

   布袋尊はタレントの綾小路きみまろさんのお店の敷地内に有ります。
   この七福神はきみまろさんが河口湖町に寄付したものだそうです。
   きみまろ

   GWライア4

   まだ時間が早かったのでお店は開いていませんでしたが、お土産も売っているようです。

   毘沙門天
            毘沙門天

                    大黒天
                               大黒天

   ココまでの所要時間1時間30分位、いいお散歩コースでした
   
   恵比寿神
    最後に回ったのは恵比寿神 ここだけちょっと離れていいる所にありました。

                     七福神2
                           色紙のスタンプも完成

  
   ランチはドッグランもある『クースクース』 
   クースクース2

             クースクース1
 
   ランチ1
                      ランチ2
   ランチ3
                      クースクース7

   お料理も美味しく、テラスでのランチはとっても気持ちよかったです

   GWライア4

   GWライア5

   ライアはランチの前後にランで楽しそうに走ってました犬笑
   
   GWライア6
   GWライア8
   GWライア7
           おしりが可愛い~

   ランチを食べ終わる頃にお友達も来ましたよビスケット

   名古屋から来た可愛い兄妹プーちゃんです
   ラルフ君
                ラルフ君ニクキュウ

   マリリンちゃん
               マリリンちゃんニクキュウ

   そして、そして・・・スーパードッグカーニバルであんりさんに紹介していただいた
   れおん君・パパさん・ママさんにお会いできましたビスケット
   れおん君に似ているなぁ~と見ていたのですが、はっきりそうだと自信がなくて・・・
   パパさんママさんがれおん君の名前を呼ばないか耳を大きくしていたんです。
   なかなか声を掛けられなくて失礼しました。
   小心者ですみません

   レオン君
              れおん君ニクキュウ

   偶然お出かけ先でお友達と会えて嬉しかったです
   次回はゆっくり遊んで下さい。宜しくお願いします

   
   河口湖の後は、御殿場プレミアム・アウトレットに寄って帰りました

   GWライア御殿場


   行きも帰りも渋滞にはまってしまったけど、とっても楽しい一日でした。
   何よりライアの楽しそうなお顔を見れて幸せなパパ・ママなのでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライアくん、楽しそうなお顔してる~♪
大好きなパパママと一緒に湖畔をお散歩、そして七福神巡り、たくさん歩いて気持ちよかったんでしょうね(^^)
こういうところをお散歩すると、歩き方もいつも以上にルンルン♪になりませんか!?

クースクースではれおんくんに会ったんですね!
こんな離れた場所で会うなんてすごい偶然で嬉しいですね~(^^)

河口湖にこんな新(珍?)名所があったとは~
スタンプラリーも出来て楽しそうですね!
富士山が見られなかったのは残念ですが、
湖畔のお散歩は気持ちが良さそうです。

ライアくんのプリプリお尻、可愛い~v-10

v-318あんりさんへ
湖畔をお散歩、とっても気持ちよかったですよ♪
途中には芝生の広場もあっていい所でしたよ。
ルンルン気分のお散歩も、ライアの引っ張りに
ちょっと疲れちゃいましたけど・・・
クースクースでれおん君と偶然会えたのは
嬉しかったです。

v-318nicoさんへ
河口湖の七福神、ちょっと前にTVでやったんですよ。
お散歩にちょうどいいなぁ~と思っていて
今回行ってきました。
湖畔の遊歩道は整備されていて歩いていて
気持ち良かったですよ♪
芝桜も所々に綺麗に咲いていました。
富士山が見えたら言う事なしだったんだけどね。
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

