スポンサーサイト


ついに家にもやってきたぁ~♪

   お出かけした翌日。
   深大寺そばを食べに行ってきましたよ~
   
   ライア


   蕎麦屋
                    深大寺そば


   サッパリと美味しかったです


   近くにはドッグランもありました。
   お友達がいっぱい楽しそうに遊んでいましたが、この日はランを横目に
   近くの公園をお散歩しながら駐車場へ戻りました。

   ライア1


   深大寺を後に、『ランフリー』へ寄っておやつをGET犬笑
   いい臭いがぷんぷんのお店の中。食いしん坊ライア落ち着きがありませんビスケット
   スタッフさんにおやつを貰って、しっぽフリフリライアなのでしたぁ~

   ランフリー
   ライア2





   タイトルのやってきたものとは・・・

   じゃぁ~~~ん

   一眼レフカメラで~~~す
 

   イチデジ

   
   以前からいつかは欲しいと思っていたデジイチとうとう買っちゃいました

   先日他のものを見に電気屋さんへ行った時の事。。。
   何気にカメラコーナーを見ていたら、店員さんが色々説明してくれて
   カタログを貰って帰ってきた。
   どんどん欲しいモードがUP

   この日の帰り値段のチェックのつもりで前回とは別のお店へ
   そして、2つの機種で迷いに迷って、Nikonのこのカメラに決定


   元気に走り回るのが大好きなライアの生き生きした姿が撮れればと思います    
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

河口湖で七福神になっているようなライア君の表情が・・それぞれ違っていて楽しんじゃいました(^O^)/
一眼レフカメラ!!
今でも充分ステキな写真ですが、
もっともっと・・・!!!
楽しみデース♪

深大寺蕎麦、暫く食べていません。
今度、行ってみようっと☆彡


ま・まじですか~??!!
ついに買ったのですねぇ~♪ いいな~
これはパパさんが撮るのかな?
今度ウェンディを撮ってくださ~い♪うふ♪
お願いしま~す♪

GWは楽しく過ごされたようですね♪
七福神めぐりも楽しそう~♪
アウトレットは混んでましたか?

益々ライア君とのお出掛けが楽しくなりますね@^^@
ライア君の所はパパさんがマメに撮ってくれそうだからいいな~
我が家は可愛がるの専門で写真には興味が無いようです(;-_-;) デジ一を検討した事も話題に出た事さえありません(T.T)
可愛く綺麗に撮れるのにね。
可愛いお写真期待してますよ。

コメント有難うございますv-22

v-318ティナ母さんへ
七福神ライア、舌ベロンチョ写真ばかりでしたよね。
デジイチ使い方が判らない事ばかりですが
やっぱりコンデジとは違いますね。
ライアとのお出かけが益々楽しくなりそうです♪

v-318ウェンディママさんへ
まじですよぉ~。
とうとうと言うか衝動買いに近いですね。
買っちゃいましたよ♪ エヘヘ・・・
ウェンディちゃん、うちのパパのモデルになってあげてね☆

御殿場のアウトレットは駐車場に入るのが渋滞でした。
途中で臨時駐車場に入れて歩いたのよ。
シャトルバスが出ていたんだけど、ペットはNGだったの。
でも、15分くらいで着いたかな。
駐車場並んでいるより早く到着しました。
29日には入間も行ったんだけど、すご~く混んでいましたよ。
ウェンディちゃんが行った時のブログ見て
10時半までに着きたかったんだけどちょっと出遅れちゃって・・・
でも駐車場への近道発見しちゃった。。。

v-318ハーママさんへ
そうなんです。ライアとのお出かけが楽しみです♪
うちのパパ、カメラ初心者なのでお勉強してもらわないと・・・
ライアの生き生きした写真が撮れればいいなぁ~と思っています。
ハー君パパさんも買ったらはまるのではないですか?
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

