スポンサーサイト


デジイチ初撮影~♪

   デジイチでの初ショット

   ライア1

   ライア2

   やっぱり違う。
   部屋の中なのに綺麗に撮れました
   うれし~い


   外でも撮って見たくてお出かけしました

   ランチに柚子木庵へ
   柚子木庵

                     ミートスパゲティー
                            ミートスパゲッティーセット

   かに玉丼
          かに玉丼セット

   ライア3
   
   テラス席犬笑OK。 
   日向は暑いくらいなのに、テラス席はちょっと寒かったぁ~。
   温かい飲み物にすれば良かった


   ランチの後は多摩センターの中央公園にて撮影

   ライア4
   この日のベストショット
   ライアのお顔は上向いちゃってるけど、とっても綺麗に撮れました

   ライア5
   とっても元気なヨーキちゃんとじゃれて遊びましたよ犬笑
   今まで会ったヨーキちゃんで№1の元気な子でした


   う~ん。やっぱり綺麗だわぁ~。

   ライアとのお出かけが益々楽しくなりそうです
     
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライア君、いつもにも増してカッコいいです!
しかも・・・目の瞳孔まで見えます。
カメラが違うと腕も上がりますか~?
アーッ・でも・・Akeさんの写真は
もともと
とってもきれいでしたもんね☆彡

柚木庵にいらしたんですね。
残念!!私も行けばよった~(^_^.)

先日はお会いできて嬉しかったです。
GWネタはまだアップ出来ておらず・・・v-356

ホントに今日は残念です。v-409
次回、お会いできるの楽しみにしております。


Akeさん、お写真綺麗ですね。
ライア君の室内のお写真なんて
とってもきれい。

Akeさん、デジイチ買っちゃったんですね~(*^m^*) ムフッ
やっぱりとってもキレイ!!
これからライアくんの写真を撮るのがますます楽しくなりますね♪
そして…カメラにハマるかもしれませんね(#^.^#)
ママとパパ、どちらが撮ることが多いのですか!?

とうとうデジイチ買われたんですね!!
ますますかっこいいライアくんがキレイに撮れて楽しみ倍増でしょ~?
いいな、いいな~♪
今度一緒に撮ってね(^.^)

近くにライアファミリー来てたの~!!
次回はぜひご連絡くださいな。
我が家は寒くておウチでゴロゴロしてたのよ(^_^;)

Akeさん、こんばんは!
一枚目の写真、上手ですね~。
とてもv-212買って間もないようには思えないですよ!

今度、是非ライア君とココの2ショット
撮ってくださいねv-410
お願いします!
楽しみにしてます~v-315

コメント有難うございますe-68

v-318ティナ母さんへ
写真の腕は上がらないけど
やっぱりカメラの力は大きいですね。
適当にとっても綺麗に撮れるんで嬉しくてしょうがないです。
これから使い方勉強しなくては・・・
ティナ母さん今度教えてくださいね♪

v-318れおんママさんへ
こちらこそ先日は偶然お会いできて嬉しかったです。
次回お会いするのが楽しみです♪
室内の写真コンデジではいつもイマイチだったんですよ。
腕はないけどデジイチの力は凄いですね。
嬉しくてしょうがないです☆

v-318あんりさんへ
買っちゃいましたよぉ~♪
適当に撮ってこんなに綺麗に撮れたので
嬉しくて・嬉しくて♪
撮るのはパパと私半分半分かなぁ?
パパは撮って欲しい時にさっさと撮ってくれないので
今は私が撮っている方が多いかなぁ。
これから使い方お勉強しなくては・・・
バロベリパパさん、何もわからない私達に教えてくださいね☆

v-318みるきちさんへ
買っちゃいましたよぉ~♪
適当に撮っているのに綺麗に撮れて嬉しいで~す。
シャンプー君のお家の側は素敵な公園があって
羨ましいです。
今度行く時は連絡しますね♪

v-318aikoさんへ
写真綺麗ですか。有難うございます。
一枚目の写真は、本当の初ショットなんですよ。
部屋の中でこんなに綺麗に撮れたので
嬉しくて嬉しくて・・・
ココちゃんパパさん・aikoさん初心者の私達に使い方教えてくださいね♪
宜しくお願いしま~す☆

とってもキレイに撮れてますね!!!
私は結局お花を撮る時と
止まってるウニを撮ることばかりで
一向に上達しません(≧▼≦;)

中央公園の写真
キレイな緑のでライア君が映えて
私もすごく好きなショットです☆

OH~!
デジイチちゃんデビューしたんですね?
うふふ~♪
お出かけが楽しくなるでしょ?
室内でも綺麗に撮れるから嬉しくなっちゃいますよね。
これからはイケワンライア君の写真が増えますね♪
楽しみにしてま~す!

v-318ショーコさんへ
デジイチまだ判らない事ばかり・・・
でも、綺麗に撮れて嬉しくてしょうがないです♪
この日のベストショット、色が綺麗に出てて
お気に入りで~す。
使い方マスターできるかなぁ?
生き生きライアを撮れるように頑張らなくっちゃ・・・

v-318becchiさんへ
デジイチデビューしちゃいましたよ~♪
判らない事だらけですけど、写真撮るのが楽しくてしょうがないです。
生き生きライアを撮れるように頑張りま~す☆

プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

