スポンサーサイト


トリミング&はまる~パン♪

   先週の事ですが、ライアのトリミングに行ってきました
   その前に、ドッグランの登録書を貰いに城南島海浜公園
   
   あいにくの天気でお散歩はできなかったけど、喜んでいた人が一人・・・
   ライアパパです。
   が好きなパパは、この公園がお気に入りになったようです。
   の中、いつまでもを眺めていたパパなのでした・・・  

   ライア1
         僕、歩けないからつまらないでしゅ~犬泣

   やっとパパが動き出したので、ランチにUNICE(ユナイス)へ行きました
   ソファー席でゆっくりまったり。
   ライアはスタッフさんやお客さんに可愛い可愛いされて、しっぽフリフリ ハイテンション

   ライア2

             ランチ


   さぁ~ライアのトリミングの時間となり、ユナイスのスタッフさんに
   「頑張ってきてねぇ~ 」と言われながらトリミングへGO~


   ライアが頑張っている間、美味しいを求めてopatoca(オパトカ)
   opatoca・・・美味しいパンとケーキのお店の略語なんですって
   
   オパトカ1

                  オパトカ2
   あんばたこ
   このパンは、あんバタ子:ミニバゲットに、つぶあんとバターが詰まったパンです。
   とっても美味しい~はまります
   また、食べたいなぁ~

   パンには、可愛いユニークな名前が付いているんです
   クリームパン・・・ぱーでんねん   メロンパン・・・東京ドーム 等・・・

   また、絶対買いに行きま~す


   トリミング後のサッパリライアです
   ライア3

      う~ん。可愛い~~~   お疲れ様。 ラ・イ・ア犬笑


    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Akeさん、おはようございます♪
先日はお見舞いのコメントをいただきまして、本当にありがとうございます。
元気になったら、またハーブとご一緒させてくださいね(●^o^●)

ライアくん、大きなリボンがとってもキュートだワン(*^_^*)
トリミング、お疲れ様でした~☆
パンだ~い好きな私には、ヨダレものの美味しい情報です~ありがとうございます!
あんバタ子さんも、ぱーでんねんも東京ドームも・・・全部制覇したいわぁ~♪
あんバタ子さん、いっぱいつまったあんこがとっても美味しそう~!
完全復帰したら、絶対行っちゃいます(*^^)v

↓デジイチデビュー、おめでとうございます。
これからますます、ライアくんの可愛い表情をパシャパシャ!とキャッチしてくださいね~
ブログでも拝見できるのを、楽しみにしていま~す(#^.^#)

ライア君可愛い~♪
大きなおリボンも素敵ですね~♪
ドッグランの登録書の件、ありがとうございました♪
パパさん飛行機が好きなんですね♪ うふふ♪
そして、ここのパン屋さん♪
テレビで見てて行ってみたい♪って思っていた所だわっ♪
パンの名前もユニークですよね♪
素敵な情報ありがとうございました♪

ライアくん、かわいぃ~!!
あの大きなリボン、憧れですワン(^.^)

中目黒付近ってオシャレなお店がいっぱいですよね♪
ユナイスも大好きです!
opatoka、私も気になってました~

ライアくん、さっぱりしてとても可愛いですね~e-266
予約が取りずらいという、某有名店ですな・・・v-410憧れちゃいます。
 
面白いパン屋さんですね。ぱーでんねん・・・食べてみたいです。

パパさん、v-233が好きなんですね~
雨の中いつまでも見てるなんて・・・
少年?のようですよね!
つばさランで私も何度かv-233が頭上を飛んでるのを見ましたが、迫力があって楽しいかもしれませんよね。

ライア君、
トリミングお疲れ様~v-317
しっかりカメラ目線で、可愛いね。
この大きなリボンはあのサロンかな?

パパさん、飛行機に夢中だったのですね( ´艸`)ムププ
結構近いところを飛んでますものね~!
私も最初は興奮しました!!
この間は雨で残念でしたが、また今度リベンジしましょうね♪
パパさん、その時はまた思う存分飛行機見てください(*^m^*) ムフッ

ここのパン、私もぜひ食べてみたいです♪
でもなかなかこんな都会へ行くことがないので~(^_^;)
もし行くことがあったら絶対に買わなくちゃ!

そしてライアくん、トリミングお疲れ様~!!
大きなおリボンつけて、ぬいぐるみみたいにかわいいっ♪

ステキなお店とライア君ね~~♪

ワーッ!!
ライア君ますますハンサム~ゥ!

遠くまでトリミングに行く甲斐がありますね~♪
お知らせです

もうご存知かもしれませんが
ぽんぽこしつけ教室が5月で暫くお休みになってしまいました。

ライア君とウェンディちゃんに会えるチャンスだったのにとても残念です。
私はテニスの試合が延期になり、突然行ってきました。
皆ガッカリしていましたよ~!

もち・・私もデース!!

ライア君、トリミングお疲れさま。
あれ?
今回は前のサロンとは違うとこ?

面白くて美味しいパン屋さんですね。
ぱーでんねん・・食べてみたい!(笑)

明日イケワンライア君に会えるのを楽しみにしていますね。

v-318ハーブママさんへ
お返事遅くなってすみません。
ハーブママさん、焦らずゆっくり治して下さいね。
元気になったら遊んで下さいね♪ 待ってま~す。
あんバタ子さん、はまりますよぉ~。
是非食べてみて欲しいなぁ~♪
デジイチ綺麗に撮れるけど難しいですね。
今度ハーブパパさんに教えてもらわなくては・・・
パパさん宜しくお願いします☆

v-318ウェンディママさんへ
お返事遅くなってすみません。
パパは飛行機を見るの好きなのよ。
つばさドッグラン行ったらず~っと空見てそうだわ。
乗るのは高所恐怖症で苦手のようだけど・・・
あんバタ子さんにははまりました。
また、食べた~い。
他のパンもユニークな名前でどれも美味しそうでしたよ。

v-318みるきちさんへ
ライアは今回も可愛くしてもらいました♪
満足です☆
ほんと中目黒付近はオシャレですよね。
田舎者なので行く度にキョロキョロしちゃいますよ。
あんバタ子さん、是非食べてみて欲しいわぁ~♪

v-318nicoさんへ
そうなのこのサロン最近予約が取れなくて・・・
一年程前から毎回ではないのですが
ライアはこのサロンでチョキチョキしてもらっているのですが
今回も3月の初めに予約したんですよ。
そしてビックリ・・・次を予約しようとしたら
なんと11月まで取れなかったの~。
opatoca、近くに行ったら寄ってみてね。
はまりますよぉ~☆

v-318aikoさんへ
パパは飛行機を見るの好きなんです。
つばさドッグラン行ったらず~っと空見てそうだわ。
乗るのは高所恐怖症で苦手のようだけど・・・
ライアのチョキチョキはあのサロンです。。。
最近予約が取れなくて大変なんです☆

v-318あんりさんへ
是非つばさドッグラン、リベンジしたいです。
宜しくです♪
パパは、つばさドッグラン行ったらず~っと空見てそうだわぁ~。
opatoca、あんりさんちからはすぐ行けますよ。
是非、あんバタ子さん食べてみて欲しいわ。
はまりますよぉ~☆

v-318ティナ母さんへ
このサロンのトリマーさんは私のお気に入りなんです。
遠いのと予約が取りにくくなってきていて
毎回は行ってないんですけどね。
ぽんぽこ暫くお休みになっちゃうんですね。
残念!
今度ランチでもご一緒しましょう~♪

v-318becchiさんへ
そうなんです。次回とは違うサロンなの。
基本は今回のサロンなんですけど
予約が取れなかったり、遠いので行けない時は
違うサロンに行っているのです。。。
opatoca近くに行ったら寄ってみて下さい。
はまると思いますよぉ~♪
ミラちゃんに会うのも楽しみ~。
宜しくお願いします☆


ランチ!!ですか?

うれし~い!(^O^)/
唐木田に新しくカフェがオープンしたみたいですがご存知ですか?
ご一緒できたら嬉しいです。
モチロン!ウェンディちゃんもご一緒に♪

↑ティナ母さんへ

ライアママ、この場をお借りします♪
唐木田のカフェ知っています♪
是非行きたいです♪
楽しみにしていま~す♪
お誘い、ありがとうございます♪

v-318ティナ母さんへ
唐木田のカフェはお友達のブログで知りました。
是非、ご一緒しましょう~♪
連絡取りたいので、コメントのMAILにアドレスお願いできますか。。。
それか、使った事ないのですが
下の「管理者にだけ表示を許可する」でお願いします。
楽しみにしています☆
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

