スポンサーサイト


ドッグランフェスタ♪

   17日の土曜日 昭和記念公園で行われた『ドッグランフェスタ』
   お友達と行って来ました

   ドッグランフェスタ1


   ドッグランフェスタ ライア1
         お友達と一緒でしゅよ~犬笑

   バロベリ
         バロン君&ベリー君犬笑

   ココア・シフォン
         ココア君&シフォンちゃん犬笑


   みんなで尾っぽふりふりコンテストに参加しました。
   ドッグランフェスタ2
        バロン君・ベリー君 頑張れ~
   
   バロン君見事に商品GET
   そして、去年全くフリフリしなかったライアも頑張って商品GETです

   みんな、暑い中頑張ったね

   尾っぽふりふりコンテストの後は、無料撮影会
   記念に5わんでプロのカメラマンさんに撮ってもらいました。。。
   カメラマンさんの横にはパパさんカメラマンもパチパチ

   ドッグランフェスタ3 集合写真
         この日は暑かったので、みんな舌がベロンチョ・・・

   ドッグランフェスタ ライアシフォン
       シフォンちゃんがライアにチューしに来てくれました
       ライアは照れて横向いちゃっている~。 シフォンちゃんごめんね


   会場内のお店も端から回って、お洋服とマナーベルトを買いました
   サンプルも頂きました。

   会場内にドッグカフェもできていたのですが
   あまりの暑さに飼い主もワンコ達も、ここでのランチはきついので
   先日ウェンディママが紹介していた『松栄寿司』に行きました。
   お寿司屋さんで店内ワンコOKなんて嬉しいですよね

   お寿司2
                    お寿司1

   ご主人もとっても気さくな方でワンコが大好きな方のようです。
   確か6わんちゃんと一緒に生活しているんですって。。。
   お味も
   
   ランチの後は・・・勿論スイーツでしょ~って事で『カフェ・ミルティーユ』へ移動
   それまでとってもいいお天気だったのに突然の
   わんちゃん抱っこで・・・と言う事で、特別この日は店内に案内していただきました。
   ママさん有難うございました

   カフェ・ミルティーユ


   ミルティーユ1
                    ミルティーユ2


   モコちゃん
        看板犬のモコ君です犬笑   バロン君、モコ君にクンクン照れ笑い


   ライア2

   ライア3

      みなさん、暑い中一緒に遊んでくれてありがとうでしゅ
      また遊んでくだしゃいね


   ~おまけ~
   ライア4

       ココア君・シフォンちゃんとお揃いで買ったお洋服だよ~
   
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんりさんのところでも拝見しましたよ!
盛りだくさんなイベントで楽しそう~♪
来年こそはぜひ行きたいのでまたお誘いくださいませ(^.^)
ライアくん、シフォンちゃんのチュッが恥ずかしかったのね…かわいいなぁ!

昨日はお疲れ様でした~!!
雨の予報にもかかわらず、いっぱい遊べてよかったです(^^)

ドッグランフェスタは暑いぐらいのいいお天気でしたね♪
ライアくん・シフォンちゃん・ベリーは、大丈夫そうでしたけど
ココアちゃんとバロンはバテ気味でしたよね(^_^;)
でもいいお買い物ができたし、おいしいお寿司も食べられたし
カフェではおいしいケーキと楽しいおしゃべりができて
大満足な一日でした♪
カフェではいろいろ手配してくださってありがとうございました(#^.^#)

ドッグランフェスタ…今年もいけなかったです(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

それにしてもこのお寿司やさんも
行きたいお店リストに入ってるんですけど
ライアママ御用達のこのカフェも
前からとっても行きたかったんです!
HPも出来たみたいですし
近々行ってまいります!
いつも情報ありがとうございます♪

最後の抱っこされてるライア君
可愛い~♥♥♥

今年は行けなくて残念でした~☆
(軽井沢はめずらしくお天気良かったです♪)
とっても楽しい1日でしたね♪
お寿司屋さんも行ったようで参考になって良かったです♪
ゲットしたお洋服も可愛い~♪
自由が丘のお店のですか?
来年は行きますよ~♪

コメント有難うございますe-68

v-318みるきちさんへ
暑くてわんこも飼い主もバテバテだったけど
お買い物もできたし、美味しいものも食べられて
楽しい一日でした。
来年は一緒に行きましょうね♪

v-318あんりさんへ
今年も暑くて大変でしたね。
でも、お買い物もみんなでできてお安くなったし
美味しいもの食べられて満足でした。
また、宜しくねぇ~♪

v-318ショーコさんヘ
毎年ドッグランフェスタ暑いのよね~。
もうちょっと早い時期に開催してくれればいいのだけど・・・
わんちゃんと一緒にお寿司食べられるなんて
嬉しいですよね♪
貴重なお店だわ。。。
カフェ・ミルティーユ可愛いお店なので
パパさんとウニ君とデートしてみてね♪

v-318ウェンディママさんへ
ウェンディファミリーと一緒できなくて残念だったけど
今年も暑かったですよ~。
軽井沢はすごし良かったかなぁ?
今度お話聞かせてね♪
ママが紹介してくれたお寿司屋さんにも行けて
とっても楽しかったですよ。
来年はご一緒しましょうね☆
お洋服、そう自由が丘のお店で買いました♪


プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

