スポンサーサイト


平日のランチ♪

   先週のある平日、家の用事ががあって有休をとりました。
   用事は朝のうちに終了したので、行ってみたかった「工房Cafeイホロ」
   みるきちさん&シャンプー君becchiさん&ミラちゃんとご一緒させていただきました
   みなさんのBlogで拝見していて行ってみたかったのですが
   残念な事にイホロは平日しか営業していないのです

   ライア1*
        お友達と待ち合わせだよ~犬笑

   イホロ1
                    イホロ2


   シャンプー君
       笑顔のシャンプー君犬笑      この日のベストショット

   ミラちゃん
    写真ではわかりにくいけど、ウォレットチェーンがよく似合っていたミラちゃん犬笑
    オシャレ~

   ライア2
       暑いけどみんなと一緒で嬉しいでしゅ~ビスケット

   ランチ
                    ランチ2
   ランチ3
                    ランチ4
   ランチ5

   テラス席には屋根がないのでこれからの時期はちょっときついですね。
   でも、ランチもデザートも美味しくて是非また行きたいお店です
   せめて土日のどちらか営業していればいいのになぁ~

   3ワン1



   ランチの後は、小山内裏公園でお散歩です

   お散歩

   3ワン2


   みるきちさん・becchiさん 暑い中有難うございました
   色々なお話ができてとっても楽しかったです
   満足な一日でした
   また、ご一緒して下さいね


   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この日はご一緒したかったのに残念でした(T.T)
まだ屋根は付いていないのですね。 もう辛いかしら。。。
Becchiさんはパフェも食べたとか?いいな~餡子はめちゃうまですもんね。
次の有休は是非ご一緒させて下さい。

やっぱりデジイチマジックはすごいね!
あまりカメラの前では笑顔を見せないシャンプーですが、とってもかわいく撮れてて嬉しいっ♪

ホント!土曜日でもいいから営業してくれたら、またすぐにでも行けるのにね^m^
涼しくなったらまた行きましょー!!

あんこトースト、とっても美味しそう!
実家にいた頃、毎日の様に
作って食べてな~って思い出しましたv-366

シャンプー君もミラちゃんも去年のオフ会で
お会いしてるので、
なんだかとても親近感がわいちゃいました。
ご近所さんなんですね~v-315

平日にライア君に会えるなんて・・。
とっても嬉しかったですよん。
逆ハーレム状態でイケワンに囲まれてるのに、ミラが素っ気無くてごめんんさいね。
勿体ないワン!
お土産までいただいて・・。
ありがとうございました。
また平日お休みされる時は声を掛けてくださいね。
イホロパフェはウマウマでしたよ~♪

この日はお仕事が入っていて
ご一緒できなくて残念でした(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
イホロの餡子は本当に美味しいですよね!
パスタも美味しいし、あとは
テラスに屋根をつけてくれれば…(^-^;A

次の有休は是非遊んでください♪

Akeさん、こんにちは!
うふ♪イホロ・デビュー!?されたんですね~(#^.^#)
ホントにランチもスイーツもとっても美味しいですよね。
週末、せめて土曜日だけでもオープンしてくれると嬉しいのに・・・
我が家でもパパがすごく行きたがっているのですが、
平日はなかなか難しくて残念がってます(>_<)
私は足が治ったら、即行でイホロに行っちゃうかも~♪
その時はまたハーブとデートしてくださいね(*^_^*)

あ~ん♪憧れのイホロですね♪いいな~
ランチも美味しそう~
土日が休みなんて~残念です。。
いつか私もイホロデビューしてやるぅ~♪
みんな相変わらず可愛い~ですね♪
お散歩も楽しそう~♪

コメント有難うございますv-22

v-318ハーママさんへ
念願だったイホロデビューしました。
この日はお天気良かったので屋根がないぶん
ちょっと辛かったですね。
でも、美味しいランチ食べられて満足でした。
是非、次回はご一緒して下さ~い ♪

v-318みるきちさんへ
先日は有難うございました。
平日のランチ楽しかったぁ~♪
シャンプー君いい笑顔よね。可愛い~☆
また、ご一緒して下さいね♪

v-318aikoさんへ
どれも美味しかったですよぉ~。
シャンプー君とミラちゃんに会った事あるんですね。
そうなのお近くなので仲良くさせていただいているんです♪
みんなでいつか会えるといいなぁ~☆

v-318becchiさんへ
先日は有難うございました。
平日ランチ楽しかったです♪
イホロには、まだまだ食べたい物があるので
是非またご一緒して下さ~い☆

v-318ショーコさんへ
憧れのイホロデビューしましたよ~♪
食べてみたい物がいっぱいでした。
モヒカンウニ君に会いたかったなぁ~。ザンネン
次回は是非ご一緒してね☆

v-318ハーブママさんへ
ハーブママさん、足の方はいかがですか?
無理しないで治してくださいね。
ママさんの復帰待っていま~す。
やっとイホロデビューしました。
食べたいものがいっぱいで、また是非行ったみたいです。
次回は一緒に行けたら嬉しいなぁ~♪

v-318ウェンディママさんへ
やっと憧れのイホロデビューしましたよ。。。
みなさんの評判通り美味しかった。
土曜日だけでも営業してくれると嬉しいのにね。
楽しい平日ランチができました☆


プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

