スポンサーサイト


ワンワン新年会♪

  13日の事、ワンワン新年会に行ってきました肉球
  場所は相模原のDEMODEです♪

  プレゼント交換したりおしゃべりして楽しい時間があっと言う間に経っちゃいました。

  DEMODE


  ライア

           シャンプー君パパに撮って頂いたライアです。 
           パパさん有難うございましたjumee☆thanks4

    シャンプー君ミラちゃん

             シャンプー君&ミラちゃんニクキュウ 

    ウェンディ

             ウェンディちゃんニクキュウ 

    ハーディー君

              ハーディー君ニクキュウ

    ハーブ君

             はじめましてのハーブ君ニクキュウ

    ミラちゃんウニ君

             ウニ君&ミラちゃんニクキュウ 

     ピザ

                        ハンバーグ

     ココのお料理はバリュームもあってとっても美味しかったです。
     次回行った時は何を食べようかなぁ~キラリラ

    集合写真1

          お店の前で集合写真絵文字名を入力してください

    お店を出た後は、公園に移動してお散歩です

    バロベリ

            バロン君&ベリー君ニクキュウ

    集合写真2


   9ワン14人の楽しい新年会でした

   幹事さんして頂いたみるきちさん・シャンプー君パパさん
   楽しい新年会を企画してくれて有難うございました
     
                             
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二日続けて、新年会でもお会いできて楽しかったです♪
ライアくんちからいただいたプレゼント、特にパンのおもちゃがお気に入りのベリーです(*^_^*)
しょっちゅうあのパンを咥えてプープー鳴らしていますよ!!
あれ、おいしそうですよね( ´艸`)ムププ
アルプスの少女ハイジとかに出てきそうなパン!?
ありがとうございました。

そして…ブログの件、お役に立てなくて本当にごめんなさいm(__)m
私もよく理解していないんです~(^_^;)

お久しぶりのライア君、相変わらずかっちょ良かった~♪
益々イケワン度がアップしたって感じです!
私がワンコなら放っておかないわ(爆)
また一緒に遊びましょうね~♪

コメント有難うございますe-343


v-318あんりさんへ
こちらこそ2日続けてお会いできて嬉しかったです。
ベリー君パン気に入ってくれましたか。良かった☆
美味しそうなパンですものねv-366

ブログの件、色々お聞きしちゃってすみません。
とっても助かりました。
これからも宜しくお願いしますe-343


v-318becchiさんへ
becchiさんミラちゃんにお会いできて嬉しかったです。
相変わらず落ち着きの無いライアで恥ずかしいv-292
新年会をかわきりにいっぱいお会いできたらいいなぁ~v-286
宜しくお願いします♪

又写真を見て行きたくなっちゃいました(=^^ゞ
今度は絶対ピザを食べると決めてます。
又いつかご一緒できるといいな~ 遊んで下さいね。

v-318ハーママさんへ
私は次に行った時は「ラザニア」って決めているんですよv-271
娘さんが食べていて美味しそうだったもの。
こちらこそまた遊んでください♪
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

