スポンサーサイト


お友達と河口湖♪

   先週の土曜日の事。。。
   楽しみにしていた週末なのに天気予報ではあいにくの天気
   でも、土曜日の雨の降り出しはお昼からとのTVの天気を聞いて
   ライアのストレス発散にどこか連れって行ってあげたいねぇ~っと
   パパと話しているその時、とっても嬉しいお誘い
   あんりさんから頂きご一緒させてもらうことにしました

   ライア1
        今日もお友達と一緒なんでしゅよ。 嬉しいでしゅ~犬笑

   向かった場所は、河口湖

   河口湖のJマートで待ち合わせ
   本当に雨が降るの?って言う程のとってもいい天気
   ここのランは日陰がないので、暑くてワンちゃんも舌がベロンチョ・・・

   バロン君
   バロベリ君1
   ご一緒して頂いたお友達は、前の週に続いて、バロン君&ベリー君兄弟ビスケット

   ココア君
   シフォンちゃん
      ココア君&シフォンちゃん兄妹ビスケット

   ライア2
   ライア3

   この日もみんな楽しそう~

   後からドッグランに来た方に、「何かの撮影ですか?」と聞かれました。
   確かに3家族 デジイチで5プーを撮りまくっているんですもの
   他の方から見たら撮影に見えたのでしょうね照れ笑い

   集合写真1
        集合写真は、みんなで「あっかんべぇ~」犬笑

   確かこの集合写真は、富士山をバックに撮ったはずなのに・・・
   パパったら入ってないんですけどぉ~


   ランチの時間に合わせて次の場所へ出発~

   クースクース1
        『クースクース』です。

   雨が降り出す前にランで遊ばせてもらいました

   ライア&ベリー君
   バロベリ君

   ここのランでも楽しそうに走っている5プーなのでした。。。
   でも、その楽しそうな姿を撮ったがブレブレ
   使える写真がありませんでした

   シフォンちゃん
      あら!私の可愛いしっぽに何かついてるでしゅガム 
      何でしゅか? 私を可愛くしてくれる飾りでしゅかね

   集合写真3
   集合写真2

 
   ひと遊びした頃、雨がバタバタと降ってきたので、店内でランチをいただきました  
   クースクース2
           クースクース3
                    クースクース4

   ランチしながらのおしゃべり。
   なんて楽しいんでしょう~
   
   雨もすぐやんでしまったようです。

   この日の最終目的地、御殿場アウトレットへ
   いつも途中から混んでしまう道。
   バロベリパパの後をついて行くと、ちょうどいつも混む場所あたりから抜け道が・・・
   バロベリパパいい道教えてくれて有難うございま~す

   アウトレットでは、各家族バラバラにお買い物
   一時間後に集合しして解散となりました
   している時に、雨も本降りになってきました

   皆さん今回も楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです
   わんこ達が遊ぶ時間には雨も降らなくて良かったですね。
   一日有難うございました

   ライア4
       また、一緒に遊んでくだしゃいねビスケット     by ライア
      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャー!
その日ミラチームも河口湖に行ってたのよ~。
Jマートでランチをして、河口湖周辺を散歩して帰ってきました。
クースクースに行こうか迷ったのだけど、行ってれば会えたんだね~。
残念!

皆楽しそうに走っていますね。
ライア君、お友達と一緒にお出かけ良かったね(*^^)v
充分ストレス発散出来たかな?

この日は、雨を覚悟で遠出にお付き合いありがとうございました(^^)
でも予想に反して、たっぷり遊べて良かったですね~♪
ランで走るワンたちはみんな楽しそうで、思い切って遊びに来てよかった~って思っちゃいました(#^.^#)
ライアくんとベリーの追いかけっこも見れたし!!
ワンコってやっぱり斜面が大好きですよね♪
また遊んでくださ~い(^^)

うちもクースクースのランでの写真は全滅に近かったです…。

コメント有難うございますe-68

v-318becchiさんへ
エ~ミラちゃんチームも河口湖行ってたんですかぁ~。
Jマートには朝一で行っていて
11時前にクースクースに向けて出発したんですよ。
多分入れ違いでJマートに行ったんですね。
会えなくて、残念!
この日は雨の降り出しが遅くなって良かったですよね。
ライアはご存知のように走るのが大好きなので
2箇所のランで走れて一週間分のストレス解消になったと思います♪

v-318あんりさんへ
誘ってくれて有難うございました。
雨の降り出しが遅かったので、一日楽しく遊べてよった♪
Jマートでもクースクースでも、みんな楽しそうに
遊んでくれて。。。
連れてきてあげて良かった。って思いますよね。

ベリー君また追いかけっこしようね。
バロン兄ちゃんもついて来てね。   by ライア

遅くなってごめんなさい~
この日は雨が本降りになるのが
遅くて良かったですね♪
みんなとっても楽しそう~♪後悔の私です。。(ノ_・。)
充実した1日でしたね♪
クースクースのランチ美味しそう~ですね♪
このコースいいですね♪

v-318ウェンディママさんへ
そうなの~この日は雨の降り出しが天気予報より遅かったので
一日たっぷり遊べましたよ♪
ウェンディファミリーもご一緒できればよかったね。。。ザンネン!
このコースいいでしょ。
いつでもご一緒しますよ~♪
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

