スポンサーサイト


可愛い女の子達とプチオフ会♪

   6/1に八王子の七国公園ドッグランがオープンしました  
   早速、お友達と行って来ましたビスケット       

   七国ドッグラン
 
   ここのドッグランは土なので、前日のでまだ乾いていない所がいっぱい
   だったけどワンコ達は楽しそうに遊んでました犬笑

   一緒に行ったお友達は・・・
   ウェンディちゃん1
        ウェンディちゃんニクキュウ

   杏ちゃん1
           杏ちゃんニクキュウ    お写真がぶれていてごめんなさい

   ティナちゃん1
         ティナちゃんニクキュウ

   ハクビちゃん1
          ハクビちゃんニクキュウ

   ライア1
               ライアニクキュウ

   みんなそれぞれ暑い中楽しそうに遊んでましたが
   その中でも凄かったのが、うちのお坊ちゃまライア犬笑

   ライア・お友達1
   ライア・お友達2
   6ヶ月のコテツ君と意気投合して、ず~っとこの調子でじゃれて遊んでいました犬笑

   ライア2
   たっぷり遊んだ後は、こんなことになってました。。。泥んこです
   この日のお友達はみんな可愛い女の子だったのに~
   泥んこライアでは女の子達に嫌われちゃうわね。。。

   お家に帰ってからの洗濯が大変 
   手洗いで何度もゴシゴシ。。。 その後洗濯機で何とか綺麗になりました

   コテツ君ママさんもお洗濯大変だった事でしょう~。
   すみません。 お洋服汚しちゃって・・・
   でも、楽しそうに遊んでいるライアとコテツ君の姿は可愛かったです
   お近くのようなので、また遊んで下さいね


   ランの後は、ママ達のランチ&おしゃべりタイム
   Dog's tail に移動です

   ライア3
   ウェンディちゃん2
   ティナちゃん2
   ハクビちゃん2
   杏ちゃん2

   杏ママとはお久しぶり。
   ティナちゃんママ・ハクビちゃんママは、ぽんぽこしつけ教室でご一緒して
   ゆっくりお話しするのは初めまして。

   楽しいお話が次から次と出てきて、気づくとすごい長い時間カフェにいました。
   ママ達のおしゃべりタイム中は、みんないい子にしていてくれました照れ笑い
   ありがとうね

   プー集合写真
   集合写真1
   集合写真2
  
   ウェンディママ お菓子ありがとう
   杏ママ 可愛いネックレスありがとう
   ティナママ・ハクビママ ご馳走様でした  

   みなさん、ほんと楽しい時間をありがとうございました。
   また、遊んで下さいね
  
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Akeさん、こんにちは♪
八王子、結構続いてドッグランがオープンしてますね。
あ~ん、早く行きた~い♪って虫がウズウズしてます(^_^;)

もう一人、ウズウズしてるハーブからライアくんへ☆
ライアく~ん、ゲンキでしゅか?ハーブでしゅ♪
いいなぁ~ライアくん、ランでかけっこ、とってもたのしそうでしゅ。
ママが治ったら、ボクともかけっこしてくだしゃいね☆
それまでボクはおうちで、トリーニングしておきましゅね(*^^)v

こんにちは。

コテツのママです。

先日はライア君たくさん遊んでくれてありがとうね。コテツも大満足そうでした。もちろんわたしもいつもブログを拝見していたので、お会いできてとてもうれしかったです。

洗濯やっぱり大変でしたね(; ̄ー ̄川
こちらこそ、お洋服あんなに泥んこにしちゃってすみません。。でもとっても楽しそうに遊んでいたので、すごく微笑ましかったです。

実は以前にもライア君と遊んでいただいた事があって(* ̄∇ ̄*)・・・あきる野のドッグランでお会いしたことがあるんですよ。その時もライア君がコテツのお相手してくれて。少しの時間だったんですが、そのときはプロレスじゃなく追いかけっこ( ̄∇ ̄*)してもらいました。

またどこかでお会いできたらよろしくお願いします( ^ー゜)

ドッグランがオープンって嬉しいですね♪
土じゃなくて芝だったら最高なんだけど!!

この日はみんな女の子だったんですね~(*^_^*)
ライアくん、モテモテだったんじゃないかな?
でもやっぱり男の子!
遊び方がスゴ~イ( ´艸`)ムププ
お洋服を泥んこにしちゃって♪それだけ楽しかったんでしょうね~!

またドッグランオープンしたんですね!
お散歩も楽しいですけど
やっぱり思いっきり走ってる時の顔は
みんなイキイキしてますもんね♪

ライア君夢中で泥んこになって
本当に楽しかったんだろうな♪♪♪

コメント有難うございますe-68

v-318ハーブママさんへ
やっと八王子市のドッグランがオープンしました。
秋にはこのランの近くにドッグカフェも2つオープン予定なんですよ。
ママさんの足が治ったらご一緒しましょうね。

ハーブ君へ
ハーブ君ママのあんよ早く治るといいね。
ママがお外に出られるようになったら
一緒にランでかけっこしようね。
おうちでのトレーニングの成果みしぇてくだしゃい♪
待ってるよ~    by ライア

v-318コテツママさんへ
遊びに来てくれて有難うございます。
先日はライアとコテツ君の楽しそうに遊んでいる姿が見れて嬉しかったです♪
ヒルドッグでもご一緒してたんですね。
すみませ~ん。気づかなくて・・・
うちのパパに話したらパパはコテツ君のこと
覚えてましたよ。
ライアとコテツ君気が合うようなので
また、遊んで下さいね☆
のんびり更新のブログですけど良かったらまた遊びに来てくださいね♪

v-318あんりさんへ
八王子市のドッグランができたのは嬉しいのですが
土なので泥んこになっちゃいますね。
市のランなのでしょうがないのかな??
そうなのこの日はライア以外女の子だったの。
でも、あの泥んこじゃあモテナイわよね。。。

v-318ショーコさんへ
ライアは走るの大好きなので嬉しそうでしたよ。
気のあったお友達と泥んこになって
走り回ってました♪
ここのランは日陰がないのでちょっとこれからの季節はきついかなぁ~。


ご一緒させていただいて、
とっても楽しかったです♪

また、その思いがよみがえってきました~(*^^)v

流石イチデジ!!
写真も素敵!!

紫芋のクッキー
ティナが喜んで食べています。
ご馳走様でした☆彡

お暇な時に
また、ティナと遊んでくださいね~




ライアくん、女の子いっぱいでモテモテだったでしょ?
みんな楽しいお顔だもんね(^.^)
ママはきっと泥んこライアくんに苦笑いだったかも~??
Dog's tailには何とか運転していけそうですから、これからが楽しみ、楽しみ^m^
また遊んでくださーい!!

v-318ティナ母さんへ
先日は有難うございました。
楽しかったですね♪
ティナちゃんの写真ボケちゃってごめんなさいね。
こちらこそまた遊んで下さいね~☆

v-318みるきちさんへ
この日はライア以外み~んな女の子だったの。
でもライアは気のあったお友達(男の子)と泥んこになって遊んでました。
苦笑・・・当たりよぉ~。
シャンプー君も今度一緒に走ろう~☆
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

