スポンサーサイト


BBQ♪

   6/7(土)れおん君のお家でのBBQにお誘いしていただき参加させてもらいました
   本当は先月予定していたのに、あいにくの天気予報の為延期に・・・
   そして楽しみにしていた日がやってきたのです

   9わん・13人の賑やかで楽しいBBQ~

   焼くのはパパさん達
   ママ達は美味しいお肉を食べ・飲み・おしゃべりして
   可愛いわんこ達と遊んで・・・最高の時間を過ごしました

   パパさん、お疲れ様でした&有難うございました
   とっても美味しかったで~す。

   BBQ9.jpg


   BBQ1.jpg
          れおん君犬笑
   BBQ2.jpg
          ココちゃん犬笑
   BBQ5.jpg
          ココア君犬笑
   BBQ6.jpg
          シフォンちゃん犬笑
   BBQ7.jpg
          モコちゃん犬笑
   BBQ3.jpg
          バロン君犬笑
   BBQ4.jpg
          ベリー君犬笑
   BBQ8.jpg
          ウェンディちゃん犬笑
   ライア*
           ライア犬笑  

         BBQ10.jpg
 
   BBQ11.jpg
 
   BBQ12.jpg
 
   BBQ13.jpg
   BBQ14.jpg
   BBQ15.jpg

   ライアはモコちゃんの事が気に入ってしまったようで
   ず~っとモコちゃんに遊ぼう遊ぼうして離れません。
   寄り添って歩いている時の嬉しそうな顔・・・
   モコちゃん、ライアがしつこくてごめんなさいね犬泣  

   BBQ16.jpg
   BBQ17.jpg
        恒例の集合写真   う~ん。みんな可愛い~ 


   お庭でのBBQも暗くなるまで続き、おうちの中までお邪魔しちゃいました。

   BBQ18.jpg
   5月生まれのれおん君パパ・あんりさん 6月生まれのココちゃんパパの
   みなさんお誕生日おめでとうございます

   BBQ19.jpg
 

   れおん君パパ・ママ 遅くまでお邪魔しました。
   とっても楽しいBBQでした
   有難うございました 

   れおん君パパ・ママ・ココちゃんパパ・aikoさん
   何から何まで準備していただいて有難うございました

   ご一緒していただいた皆さん
   楽しい時間を有難うございました
   見ての通りのライアファミリーですが、これからも仲良くして下さい
   宜しくお願いします

      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

盛大なバーベキューパーティですね♪
とっても広いお宅なのね~

みんな仲良しで、ライア君も楽しそう!!

集合写真もカンペキ☆彡

おりこうさんなワンコ達だこと(^O^)/

とっても楽しかったね!
実は、あの次の日、旦那がゴルフスイングをちょっとしてたの(驚)
ライアパパさんがニンマリしそうなネタでしょ!!
また、ご一緒できるの楽しみにしています。
会長としてはすでに、会いたい中毒です(笑)

先日はどうもありがとうございました♪
楽しかったですね~!!
BBQだと、ワンたちも一緒にお肉を食べられたりできるから嬉しいですね!
この日のライアパパも最高でした(#^.^#)
ちえさん同様、副会長としては会いたい中毒です( ´艸`)ムププ

ライアくん、モコちゃんのことをすごいお気に入りでしたね♪
ランへ行ったら仲良く一緒に遊べそう♪

そしてドーナツ、ごちそうさまでした!!
これで私もようやくクリスピークリームドーナツデビューが出来ました(*^_^*)

先日は、ありがとうございました&運転お疲れ様でした♪
うちのパパが出張だったので諦めていたのですが
お陰様でご一緒できて嬉しかったです♪ ありがとう~
そしてクリスピークリームドーナツ美味しかったです♪
朝早くから並んでくれたんでしょう?
おかげで私もデビューできてウキウキでした♪噂通り美味しい~ね♪
パパさんのファンクラブ会員がどんどん増えてきてますね♪
私も、もちろん!ファンの1人ですよ♪ また、遊んで下さいね♪

akeさん、先日はお世話になりました。
おかげで楽しい1日を過ごせましたよ。

初めてライアパパさんとお話したような?
マウンテンでお会いした時の印象とは全然違ってました。
パパさんはとっても明るくて楽しい方ですねv-410
パパさんのファンクラブ会員はどんどん増える一方ですね。
ファンクラブの会費はお幾らかしら??

クリスピークリームドーナツも本当に美味しかったです。
早朝から並んでくださったんですよね?
ありがとうございました。

また、遊んで下さいね。
ライア君とココが並んで走る写真が撮りたいな~
是非実現しましょうねv-315
宜しくお願いします。

先日はありがとうございました。
遠路遥々、お疲れさまでした。<(_ _)>

家のパパはライアパパさんと意気投合して
とっても楽しそうでした。
楽しい会話に
私もパパさんのファンになりました。
ファンクラブ入りまーす。v-221

クリスピークリームドーナツとーっても
おいしかったです。ご馳走さまです。
皆さん同様、お初でデビュ~できました。

またぜひ、ご一緒させてくださいね。

こんにちは。コテツママです。
先日は訪問&コメントありがとうございました。

とっても素敵なパティーですね。ワンちゃんたちもみんな仲良しですごく可愛い!

ここまでプードルが集まると楽しいでしょうねぇ

わぁ~♪
皆楽しそう~♪
お庭でBBQが出来るなんて・・理想的ですね。
皆でワイワイガヤガヤが一番楽しいですよね。
プーちゃんたちも伸び伸びしていて、楽しそう。
紫陽花を囲んだ集合写真が可愛いです♪
ぷぷっ!
ゲージに集まったワンちゃんたちの表情がまた可愛い~♪

先日はアリガトウございました♪

今回ゆっくりとお喋りする事が出来まして、とっても楽しかったです☆
そしてライアくんがモコに沢山お誘いしてくれて、とーっても嬉しかったです!
今回は終始テンションがあがらず つれないモコでしたが、
ラン等テンションの上がる場所でしたら、ガッツリと遊べそうな感じがしますっ!!

テンションが上がると、興奮して吠えまくってしまうのですが。。。v-356

こんなモコですが、またご一緒させて頂けたら嬉しいです♪

パパさん、本当に楽しいですね~v-426
終盤グッタリの様でしたが、お疲れは出ませんでしたか。。。


宜しければ、リンクを頂いても良いですか?

コメント有難うございますv-22
お返事遅くなって申し訳ありません。

v-318ティナ母さんへ
広いお庭でBBQ楽しかったです。
素敵なお家で羨ましかったですよ。
集合写真はママ達が必死に「マテ~!」の合唱。
いつも集合写真ライアが一番初めに動いちゃうの・・・
劣等性です☆

v-318ちえさんへ
先日は有難うございました。
楽しかったですね♪
パパさんたらGOLFのスイングしてたんですか。
密かに燃えてますね。。。
ライアパパは、ママさん達にファンクラブまで作ってもらっちゃって
幸せ者です♪
会長さんありがとう~☆
あんなパパですが宜しくです。

v-318あんりさんへ
先日は有難うございました。
楽しかったですね♪
ライアパパはちょっと調子に乗ってましたね。。。
みなさんと一緒にBBQできて楽しかったのでしょう~♪
あんなパパに素敵なママさん達にファンクラブ
作ってもらって幸せ者です☆

v-318ウェンディママさんへ
先日は有難うございました。
ウェンディパパがご一緒できなかったのは
残念だったけど、楽しかったですね♪
素敵なママさん達にファンクラブ作ってもらっちゃって
パパは幸せ者です♪
あんりさんがウェンディママは顧問?って言ってましたよ☆

v-318aikoさんへ
先日は有難うございました。
楽しかったですね♪
色々準備して頂いて有難うございました。
素敵なママさん達にファンクラブ作ってもらっちゃって
パパは幸せ者です♪
確か会長のちえさんが会費は無しって言ってましたよぉ~。
また、是非遊んで下さいね。
ココちゃんとライアの走っている姿・・・
う~ん見たいです♪

v-318れおんママさんへ
先日は遅くまでお邪魔してすみませんでした。
とっても楽しい一日でした。
有難うございました☆
特にうちのパパはれおん君パパとGOLFのお話が
出来て楽しそうでした♪
ひやぁ~うちのパパのファンなんて・・・
あんなパパ&ライアファミリーですが
これからも宜しくお願いします☆

v-318hiromiさんへ
とっても楽しいBBQでした♪
9プーちゃんみんな可愛くて
私もテンション上がっちゃいましたよ~。

v-318becchiさんへ
お庭でBBQ・・・ほんと理想ですよね。
9プーちゃんに囲まれて、美味しいお肉食べて
おしゃべりして、とっても楽しい一日でした♪
集合写真、今回もライアが一番初めに動いちゃいました。。。トホホ

v-318akiさんへ
先日は有難うございました。
楽しかったですね♪
ライアはモコちゃんがとっても気に入ってしまったようです。
是非、今度ランで遊んで下さい♪
一緒に走っている姿が見たいで~す。
うちのパパはみなさんとご一緒できて
とっても楽しかったようで、テンションが↑でした。
見ての通りのライアファミリーですが
これからも宜しくお願いします☆
リンクの件、勿論OKですよ。
有難うございます。
私もリンクさせていただきますね。
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

