スポンサーサイト


吉祥寺デート♪

   土曜日に吉祥寺でお友達とデートして来ました
   ライアと一緒に電車で現地集合は初めて
   ドキドキの初体験・・・
   最寄り駅までお散歩しながらテクテク

   駅前でライアをキャリーに入れようとしていると、駐輪している自転車を整理している
   おじさんに「可愛いねぇ~」と声を掛けられ、ライアはおじさんにスリスリ
   電車の時間が無いのに、次は中学生3人組みの男の子に声掛けられ
   またまた、おにいちゃん達にスリスリ

   車での移動が多いライアなので、キャリーにすんなり入ってくれるか心配でしたが
   案外すんなりと入ってくれました。 ホ~!

   ドキドキの電車移動も一度も吠えずにいい子にしていてくれました
   お友達に会うまでに初めて体験でちょっと疲れたママなのでした。。。

   でも、この疲れもお友達の登場で飛んでいってしまいましたよ~

   デートのお相手は、シャンプー君です犬笑
   シャンプー君1


   井の頭公園をお散歩していると、フリーマーケットでわんちゃん服を発見。
   ライアとシャンプー君、色違いでお買い上げ~

   2わんとも着てていたお洋服を買ったばかりのお洋服にお着替えです。
   RS1


   4プー
           お友達ともご挨拶ビスケット

   ランチは公園内にある『PEPACAFE FOREST』に行きました
   ランチ1
                   ランチ2
                     ピリ辛で美味しかったです。

   RS2.jpg
    


   ランチの後は、 『il codino』へ。。。

   RS3.jpg


   ここで、ライア初体験~

   シャンプー君と一緒に新作お洋服のモデルさんをさせてもらったんです犬笑

   ライア1
               シャンプー君2

   ライアもシャンプー君も上手にできました
   『il codino』さんのblogに可愛くUPされてますので、良かったらそちらも見て下さいね

   ライア2*
       僕たち頑張ったでしゅよ~犬笑


   『ア・ラ・カンパーニュ』でティータイム

   お茶

   ライア*
   RS4.jpg


   美味しいもの食べて、おしゃべりしてとっても楽しい一日でした音符

   みるきちさん&シャンプー君有難うございました

   また、ゆっくり会いましょうね。

   吉祥寺までは電車移動OKよ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この日はホントにお散歩日和で楽しかったね♪
ライアくんはトリミング後だから、スッキリしてるのにシャンプーはボサボサ(^_^;)
お揃い風タンクも似あってるよね~!!
ライアくんとシャンプーのお相撲シーンはとっても嬉しかった(^.^)
シャンプーってなかなかああいうことしないから犬らしくって…
またゆっくりつきあってね!!

お天気良くて、お散歩日和でしたね♪
お揃いのお洋服、かわいい!!
思いがけずいいお買いものができましたね~!

ライアくんもシャンプーくんも、モデルさんばっちりきまってるぅ~(#^.^#)
おいしいものも食べて、お散歩もできて
楽しい一日だったんですね♪
吉祥寺へも電車でOKだったんですね!
今度バロベリとも吉祥寺デートしてくださ~い( ^^)

わぁ~♪
いいな、いいなぁ。
電車に乗れていいなぁ~。
ミラなんて3駅で3ワンでしょ?
吉祥寺まで何回ワン!って吠えることやら^^;
冷や汗タラリンコだわ(゜_゜i)タラー
井の頭公園に行って、まことちゃん御殿を見たいミーハーです^^;
ライア君とシャンプー君のお揃いお洋服、2ワンちゃんともよく似合っていてかっちょいい~♪

吉祥寺デートいいなぁ~♪♪♪
さっきバロベリ君のとこでも
吉祥寺デートを見てお腹がグ~っと鳴ってたとこです(笑)

シャンプー君とのお揃いタンクも可愛いし
モデルさんもバッチリ決まってるし
楽しいデートでしたね♪

↓パパを待つライア君も可愛いなぁ~♥♥♥

わぁ♪ 私も吉祥寺に行きたくなりました♪
シャンプー君とお揃いで♪ 可愛い~♪
なんだか兄弟みたい♪
楽しい~1日でしたね♪

コメント有難うございますv-352
お返事が遅くなってすみませんv-390

v-318みるきちさんへ
先日は有難うございました。
お散歩するには暑すぎず良かったですよね。
みるきちさんを待っている時、ライアとシャンプー君を一緒に
抱っこできて嬉しかったです♪
またお相撲も出来たらいいいですね。。。
またデートしてねぇ~♪

v-318あんりさんへ
思いがけず可愛いお洋服が買えました。
シャンプー君とお揃いかわいいでしょ~。
ライアは吉祥寺まで電車okでした。
私の方がドキドキ・汗だく!
今度、吉祥寺案内してください。

v-318becchiさんへ
行くまでは私の方がドキドキでした。
この日は、キャリーにもすんなり入ってくれて助かりました。
吉祥寺はワンコokのお店がたくさんあっていいですよね。
お揃いのお洋服これで1000円なの・・・

v-318ショーコさんへ
吉祥寺はワンコokのお店がいっぱいあって
いいですよね。
行く時はドキドキで汗だくの私でしたが
とっても楽しいデートで嬉しかったです♪
また、行きたいなぁ~☆

v-318ウェンディママさんへ
吉祥寺はワンコokのお店が多くて嬉しいですよね♪
今度一緒に行きましょうね。
お揃いのお洋服は1000円よ~。。。
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

