スポンサーサイト


軽井沢旅行・2日目♪

   2日目の朝 カッコーの鳴き声で目が覚めました
   とっても気持ちのいい朝です

   朝食までドッグランで遊ぼうと思っていたのですが
   森の中をお散歩するのが気持ち良さそ~うっと予定変更ニクキュウ

   軽井沢27
   軽井沢28

   軽井沢29
     キャベツ畑の前で

   とっても気持ちのいいお散歩ができました


   朝食は、洋食と和食が選ぶ事が出来ました。
   
   軽井沢30

   2食とも洋食でお願いしましたが、洋食と和食でお願いすれば良かったと後悔
   洋食も美味しかったのですが、他の方が食べていた和食も美味しそうだったので・・・

   軽井沢31

   最近、物音に凄く敏感に反応するライアだったのですが
   他のお部屋のワンちゃん達の吠える声もあまり気にならず
   物音もほとんど聞こえ無くて、快適なお泊りとなりました

   南季の灯さんにまたお泊りしたいと思います


   チェックアウトした後は、軽井沢スカイパークへ
   皆さんのblogで拝見していましたが、広~~い。
   ライアが遊んでいる時は、お友達もいなくてちょっと寂しかったなぁ~。
   でも、楽しそうに走っているライアで~す

   軽井沢32
   軽井沢33
   軽井沢34
   軽井沢35



   軽井沢方面に戻りながら、『ドッググッズショップ QunQun 』へ寄りましたビスケット
   こちらも、小さいけどドッグランがあるんです。
   残念なことに、芝のお手入れ中で使う事は出来ませんでしたが
   ランを眺めながらティータイム

   軽井沢36
                    軽井沢37
 


   お昼を食べようと『きりさと』に向かっていると・・・
   なんと、この後お茶しましょうと約束したお友達から
   「今着きました。きりさとでお昼食べるところです。」と
   同じお店に向かっていたのです
   お茶より早くお昼ご飯からご一緒できることになりました


   じゃ~ん
   お友達は・・・ シャンプー君です
   軽井沢38

   前の週に、吉祥寺デートしていただいた時に同じ時期に軽井沢旅行する事がわかり
   この日にお茶しましょうとお約束していたのです
   まさか旅行先でお友達と会えるとは・・・とっても嬉しかったです音符

   軽井沢39


   
   ランチの後は、一旦シャンプー君ファミリーとわかれて
   それぞれにお買い物
   
   うちは、地元にお姉さんがいるお友達から教えてもらった『TSURUYA』へ
   TSURUYAはスーパーなのですが、駐車場には地元以外の車がいっぱい。
   今回はぱーっとしか見られなかったので、次回はゆっくり見てみようかなぁ~。


   そして、待ち合わせの『軽井沢プリンスショッピングプラザ』

   軽井沢40

   軽井沢41
          シャンプー君いい笑顔犬笑

   軽井沢42

        軽井沢43


   シャンプー君ファミリーのおかげで楽しい時間が過ごせました。
   有難うございました

   軽井沢44

   シャンプー君ファミリーとはココでバイバイ 
   この後楽しい旅行を続けてくださいね 

   軽井沢45

   シャンプー君にも会えて楽しかったでしゅ~犬笑

   お天気にも恵まれてとっても楽しい旅行ができました
        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私達も29日から軽井沢へ行くんです。 お蕎麦屋さんも行ってみようかな(*^_^*)
お友達と旅行先で会えるのって新鮮で楽しいかもしれませんね~
私も早く旅行へ行きたくなりました。
サイクリングもしようと思ってます。お勧めのコースありますか?

こんにちは!
久々のコメントです。でも、いつも覗いてました。

軽井沢、楽しかったみたいですね。
私も、地元民です。スーパーのTSURUYAも、もちろん、よく知ってますよ~!!
スカイパーク、スリードッグベーカリー、アウトレットもさくらを連れて行ったことありますっ。

夏休みは、激混みなので、今のシーズンでよかったかもですね。
また、話聞かせてくださいねっ!!

ウニが来るまでは軽井沢よく行ってたんですけど
最近は何年も行ってないんです。
ライア君の楽しそうなお顔見てたら
今すぐ行きたくなってきました!!!
軽井沢スカイパークかなり広くて楽しそうですね♪

それに旅先でお友達に会った時の
テンションの上がりっぷりすごくわかります☆
シャンプー君とのツーショットもとっても可愛い♥♥♥

Akeさん、こんにちは♪
軽井沢、ワンコと楽しめるところがいっぱいあって、
我が家も大好きです。
実は先週末に、家族総出の10人で、軽井沢に行ってました~
(ハーブはペットホテルでお留守番だったのですが・・・)
来月は、またハーブも一緒に軽井沢に行く予定です。
スカイパークでのライアくんのハイテンションっぷりは、ハーブも同じですよ~♪
シャンプーくんファミリーと旅先で出会えるって、とっても素敵~☆
TSURUYAは私もオススメですよ。
お土産類も豊富で、食材がと~ってもお安いです。
ハイテンションっぷりがオソロ~♪なライアくんとハーブ・・・
今度ドッグランで勝負!お願いしま~す♪

旅行ではすっかりお世話になりました(^.^)
私はやっと初日のアップが出来たところです。
Akeさんたちは日頃の行いが良いせいかお天気にも恵まれ、泊まったホテルも素敵なところですね。
来年の参考にさせていただきます(メモメモ)
ライアくんもとってもいい笑顔♪
楽しいこといっぱいだったんだね!
またご一緒できたら嬉しいな~(迷惑?)

アップ待ってましたよん♪
1泊とは思えないくらい盛りだくさんの楽しい~旅行でしたね♪
シャンプー君とも一緒だったんですね~♪
旅行先で会えるなんて♪ 楽しさ倍増だね♪
やっぱりランでのライア君が1番イキイキしてるみたい♪
見ててこちらも元気になりました♪
ライア君のお洋服とっても可愛い~です♪

軽井沢に行っていたんですね~♪
とっても空気が綺麗な感じの写真がいっぱいです(^O^)/
サスガイチデジ!!!

お友達と偶然会ったんですか・
これまたオドロキです

パパのお風呂を見つめているライア君
真剣ですね~

また、ライア君に会いたいな(^O^)/

コメント有難うございますe-68

v-318ハーママさんへ
ハー君ファミリーも軽井沢行かれるんですね。
この時期軽井沢いかれる方多いようですね。
楽しんできてくださいね♪
サイクリング気持ちいいですよ~。
おすすめ・・・
私も良くわからないけど別荘地を走るのが好きです☆

v-318さくらママさんへ
そうだ。さくらママ地元でしたね♪
次回はTURUYAゆっくり見てみたいなぁ~と思っているの。。。
他にお勧めがあったら教えてね♪
連休や夏休みは渋滞で大変みたいですよね。
道路も空いていて良かったですよ。

v-318ショーコさんへ
お天気にも恵まれて、とっても楽しい旅行でした。
帰ってきたばかりなのにまた軽井沢行きたくなってま~す。
シャンプー君とは偶然同じ時期に軽井沢で
会えるなんてビックリでした。

v-318ハーブママさんへ
ハーブママさんも家族旅行で軽井沢行ってきたんですね。
旅行に行けるまでに回復して良かったですね♪
来月はハーブ君と一緒に軽井沢ですか。
いいなぁ~。
帰ってきたばかりなのにまた軽井沢に行きたくなってます☆
シャンプー君ファミリーとは偶然同じ時期に
行く事がわかった時はビックリでした。
TURUYAは、今回ゆっくり見られなかったので
次回また行ってみたいと思います。
ハーブ君、ドッグラン勝負いつでもOKよぉ~♪

v-318みるきちさんへ
こちらこそお世話になりました。
まさか、同じ時期に同じ場所に旅行とは・・・
わかった時はビックリでしたね。
シャンプー君ファミリーのお陰で楽しい旅行になりましたよ♪
有難うございました。
またご一緒できたら嬉しいですね♪♪
宜しくです☆

v-318ウェンディママさんへ
お天気にも恵まれて(ちょっと暑かったけど)楽しい旅行でした。
シャンプー君とは、前の週に吉祥寺デートしていなかったら
わからなかった事なの。。。
とっても偶然よね☆
実はね。ランでライアの初めての行動見たの。
今度お話しますね。
このお洋服可愛いでしょ~♪
初めてハンドメイドのお店で買ってみました。

v-318ティナ母さんへ
軽井沢も昼間は暑かったですよ。
朝のお散歩は空気も良く気持ちよかったです。
旅行先でお友達と会えるなんて思ってもいませんでした。
とっても嬉しかったです♪
ティナちゃんにも会いたいよぉ~☆

レス後にごめんなさいv-356

Akeさんも軽井沢に行ってたんですね。
旅先でお友達に会えるなんて・・
素敵♪♪

私は1度しか軽井沢に行ったことがなくて・・
Akeさんのブログ読んでたら、
軽井沢に是非ココも連れて行ってあげたくなりました。
沢山参考にさせてもらっちゃいます♪

レス後にごめんなさい!
軽井沢旅行、お天気にも恵まれてよかったですね~♪
私も南季の灯さんは気になってたんです!!
ランもあるし、ワンコにも優しいところなんですね(#^.^#)

1泊とは思えないぐらい充実した旅行で羨ましい~!
でもやっぱりライアくんが一番はじけたのはスカイパークかしら!?
あの広さは、全部を使い切れないぐらいですものねo(*^^*)o
シャンプーくんfamilyともご一緒できて、ますます楽しい旅行になりましたね!!

v-318aikoさんへ
コメント有難うございます。
まさか旅行先でお友達と会えるとは思っていませんでした。
軽井沢はワンちゃんに優しい所ですよ。
まだまだいっぱい行きたい所があって
帰ってきたばかりなのにまた行きたい病です♪
是非ココちゃんと行って下さ~い☆
おすすめよ。。。

v-318あんりさんへ
コメント有難うございます。
南季の灯さんはわんちゃんにとっても優しく
設計されているお宿でしたよ。
ライアはスカイパークでは楽しそうに走り回ってました。
広すぎて見えない所まで行っちゃった時は
呼び戻すのが大変でしたよ☆
まさか軽井沢でシャンプー君ファミリーと
お会いできるとは・・・
とっても楽しい旅行になりました♪

すっごい遅くなってしまったわ^^;
我が家も月曜日から軽井沢に行きます。
ライア君ファミリーのブログを参考にさせていただきますね。
軽井沢も暑いかなぁ。

走ってるライア君、かっちょいい~♪
その元気を少しくだしゃい!

v-318becchiさんへ
コメント有難うございます。
ミラちゃんチームも月曜日から軽井沢だったんですね。
月曜日はこちらも過ごしよかったので
軽井沢は涼しかったのでは・・・
楽しい旅行のブログ楽しみにしていま~す♪
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

