スポンサーサイト


浴衣で集合♪

   浴衣を着た可愛いお友達がお遊びに来てくれました
   みんないらっしゃ~い

   花火8 
      ベリー君   バロン君      ウェンディちゃん    ライア


   花火1     
           みんなでワサワサ

   花火2
         ライアはバロベリパパに抱っこされて気持ち良さそう

   花火3
     
     この日は花火大会だったんです。
     遠くに見える花火を見ながら、ベランダで食べて・飲んで・おしゃべりして
     とっても楽しい時間を過ごしました

     でも、花火の写真がどれも使えるものがありません

     花火のクライマックスには、2ヶ所の花火が見える最上階まで行ったのですが
     行った時には2ヶ所とも終わっちゃってました。。。
  
     今年の花火は不発だったわぁ~     

     そして、可愛いワンちゃん達の写真も・・・ブレブレばかり

   花火4
   花火5

   花火6      
    ウェンディママが買ってきてくれたわんこ用の
    みんな美味しそうに食べてました

                    花火7           
                     こちらはあんりさんが買って来てくれたパパ・ママ用の
                     トトロシュークリーム
                     可愛くて食べてしまうのがもったいない~~~


   花火9

     ウェンディパパ・ママバロベリパパ・ママ 遊びに来てくれて有難う
     お土産までいただいちゃってすみません。
     今度は手ぶらで来て下さいね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は大変お世話になりました~!!
食べるだけ食べて・飲んで・花火見て・おしゃべりして…
何もお手伝いしなくてごめんなさい(^_^;)
Akeさんの手作り料理、とーってもおいしかったです♪
お土産までいただいちゃって、どうもありがとうございましたm(__)m

ワンたちの浴衣姿、とってもかわいかったですね♪
ライアくんが、ベリーに『遊ぼう♪』って誘ってくれたのがすごく嬉しかったです(*^_^*)
ライアくん、また遊んでね~!!

先日はお世話になりました&ありがとうございました~♪
去年につづき私も食べっぱなしでスミマセン~!
本当にママのお料理は美味しい!です♪毎回食べ過ぎちゃいますよん♪
この日のウェンディは久しぶりにハイパー!でしたよね♪
1番喜んでいつまでも遊んでいたし、見てて嬉しかったです♪
いつもそんな女子プロのウェンディにお付きあいしてくれるライア君が
いてくれて本当に嬉しいし、可愛い~BFです♪
強いGFですが、これからもヨロシク♪です!
お土産ありがとうございました~♪ 

皆さんのblogでも拝見しましたが
可愛いワンコと美味しいものと花火…
もう他には何もいらないですね!

それにしてもお家から花火が見れるなんて
最高ですね~♪♪♪

たびたびのコメントすみませんっ(^_^;)
先日はバロンのご心配ありがとうございましたm(__)m
今日病院へ行って診てもらったのですが、結局残った針の部分は取れませんでした…。
なので完治!というわけにはいかなかったのですが
早く良くなるように頑張ります!!
励ましのお言葉、とっても心強かったし嬉しかったです(#^.^#)
どうもありがとうございました。

みんなで浴衣姿なんてかわいいですね☆
それもAkeさんお手製のお料理がずらーり♪
みんなとってもたのしそー!!

家で花火を見れるなんて最高。
とってもうらやましいです(^.^)
あれ?高所恐怖症大丈夫でした?

コメント有難うございますe-68

v-318あんりさんへ
いえいえこちらこそ有難うござました。
たいしたお構いも出来ないですみません。
考えてみたらお料理の素材、同じような物を使っていました(笑)
お土産だなんて、残り物を無理やり持っていってもらっちゃってすみません。
こちらこそ美味しいお土産有難うございました。

バロン君のご報告有難うございました。
腫れが引いて次回の病院で針の部分が取れるといいですね。
早く完治出来るよう祈っています☆
バロン君頑張れ~!

v-318ウェンディママさんへ
いえいえこちらこそ有難うござました。
たいしたお構いも出来ないですみません。
浴衣姿のわんこ達可愛かったですね。
遠~くに見える花火だけど、良かったら来年も
見に来てね。
今回もライアとウェンディちゃんのゴングは何回鳴ったのかな?
楽しそうに遊んでくれて見ていて嬉しいですよね。
こちらこそ美味しいお土産有難うございました。

v-318ショーコさんへ
可愛い浴衣姿のわんこ達に囲まれて
楽しい時間でした。
うちから花火が見えると言っても
遠~くに見えるんですけどね。
最上階に行くと昭和記念公園と2ヶ所の花火が
見えるのですが
今年は見に行った時には、2ヶ所とも終わっていて見れませんでした。。。残念!

v-318みるきちさんへ
浴衣姿のわんこ達可愛いでしょ~♪
お料理は簡単な物しか無いのよ。
考えてみたら素材は同じような物を使ってました(笑)
花火が見えると言っても遠くに見えるんですけどね。。。
あんりさんと私以外は、みんな高所恐怖症だったの。
最上階に行った時は、わんこ達よりパパ・ママ達が大変でした。



プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

