スポンサーサイト


おじゃましま~す♪

   月曜日の事、パパはお仕事だったのでみるきちさん&シャンプー君のお家に
   お邪魔して遊んでいただきました

   1
           シャンプー君こんにちは~犬笑 お邪魔しま~す。

   2.jpg
    みるきちさんが用意してくれたササミをいただきました。
    ライアもシャンプー君も「待て!」で待ってます。
    を撮ろうと読んでも、ライアはササミをガンミ
    言うまでも無く、ライアはあっと言う間に間食にか
    シャンプー君のを横取り!! あ~恥ずかしい
    シャンプー君食いしん坊ライアでごめんね


         3.jpg  
   わんこ達の後は、みるきちさん手作りのランチをいただきました
   とっても美味しかったです。ご馳走様
  
   4.jpg
   5.jpg
       ママ達美味しそうなもの食べてましゅね~犬笑

   6.jpg
    今度はクッキーのおやつをいただきましたビスケット
    またまた、ライアはガンミで呼んでも知らん顔
    シャンプー君は偉いね。ママが呼ぶとちゃんといいお顔でこちらを見ていました音符

   7.jpg
    この後、ライアはまたまたシャンプー君のお皿に顔を突っ込んでいました。
    ほんと恥ずかしい~

   8.jpg
    わんこ達のおやつの後は、ママ達のおやつの番よ
    美味しいもの食べて、おしゃべりしてとっても楽しい時間
    し・あ・わ・せ
    

   10.jpg
    ライアとシャンプー君は、じゃれて遊ぶまでは行かなかったけど
    お互い気になっているようです。
    じゃれて遊べるようになれば良いなぁ~

   9.jpg


   外もちょっと涼しくなってきたので、お散歩タイムニクキュウ
   11.jpg
        12.jpg                                             
     シャンプー君のお家の周りは、お散歩する公園がいっぱいあっていいでしゅね~
     また、遊んでくだしゃいね犬笑


    みるきちさん、色々有難うございました
    とっても楽しくてすっかり長居してしまいました。スイマセン!!
    また宜しくね~


 
   プップ!翌日もちょっとお茶&おしゃべりしたママ達なのでした~
   13.jpg

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は休日出社で会社からコッソリコメントです♪
本当にシャンプー君とライア君は兄弟みたい♪似てるよね♪
2ワンとも、とっても可愛い~です♪
みるきちさん手作りのランチもケーキも美味しそう~
癒されて仕事の息抜きになりましたよ~♪

楽しい楽しい1日でしたね~♪
ライアくんはもっと遊びたかったよね!
ごめんね~シャンプーが愛想ないものだから(>_<)
ライアくんは私にもいっぱい甘えてくれてとっても嬉しかったです!!
今度はライアくんちにも遊びに行かせていただきますね(^.^)
また遊びましょー

あの~くだらないお話ですが(^_^;)
ケーキで桃のクレームブリュレが美味しいと話したでしょ?その隣のクレープでコーティングされたのもいっちゃんと半分こして食べたのですが、超おいしかったです!!
今度テラス席で食べましょー♪
ケーキバイキング気分でとっても幸せでした~

おやつを前に向かい合っているライアくんとシャンプーくん、兄弟みたいでかわいいですね

みるきちさんの手料理もとってもおいしそう!
おうちではママたちのおしゃべりを楽しんで、
お散歩ではワンたちが楽しんで♪
充実した一日でしたね(#^.^#)
おやつをガン見のライアくん、必至でかわいいっ!!

v-318ウェンディママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
休日出勤ご苦労様。
シャンプー君は大人しくていい子だけど
ライアはあっちフラフラ・・・こっちフラフラ・・・
居ないなぁ~と呼ぶと、キッチンから出てくるのよ。ハズカシイ!
でも、ウェンディママの息抜きになって良かったわ♪

v-318みるきちさんへ
先日はほんとに有難う。
とっても楽しかったで~す♪
ライアもいっぱい探検して、おもちゃで遊んで
楽しそうでした。
いつかシャンプー君とお相撲が出来たら良いなぁ~☆
また遊んで下さいね♪

あのケーキも美味しかったのね。
是非是非ケーキ食べに行きましょう♪
どれにしようか迷っちゃうなぁ~☆

写真も有難う。
うちのも後日送りますね。
しばらくお待ち下さい☆

v-318あんりさんへ
食べの物を前にマテの2わん可愛いでしょ~。
でも、ライアは呼んでもチラッともこちらを見ないのよ。
暑い日にお友達のお家で遊ばせてもらって
楽しい一日でした☆

お久しぶりです♪
2日も連続!!でも、とっても気持ちわかります♪おしゃべりはエンドレスですよね。
先日、ライア君の所を参考にして忍野八海行ってきましたよ~。
水、超キレイでした。

暑い時はお家でまったり遊ぶのが一番ですね(^^)v
2ワンちゃんたち、嬉しそう~♪
みるきちさんお手製のランチ、美味しそうです~♪
ケーキも生唾ゴックンです。
マテをしているライア君とシャンプー君、可愛すぎ~!

v-318ちえさんへ
仕事をしている私としては、平日お友達と遊べるのが
とっても嬉しかったです♪
おしゃべりはいつまでも続いて
気づけばあっと言う間に夕方でした。。。
山中湖方面に行ってきたんですね。
暑がりココア君も涼しいカーロでいっぱい走れて良かったね。
今回は混んでいて行かなかったけど
ペーパームーンのケーキ美味しいですよね☆

v-318becchiさんへ
シャンプー君のおうちで、まったりゆっくり遊ばせて
もらっちゃいました~。
とっても楽しかったです♪
美味しいランチ頂いて、ケーキ食べて
幸せな時間でした☆
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

