スポンサーサイト


プチ・イメチェン♪

   少し前になりますが、ライアトリミングに行ってきました。

   今まで耳を高い位置にしていたのですが、ちょっとイメチェンしました

   Tライア1
   Tライア2

   今までの耳の位置気にいていたのですが、頭の毛を使っているので
   どーも毛に艶が無くてパサパサが気になっていたんです~
   トップを切ってみて良かった
   艶も出て、ウェーブのかかったお耳になりました

   T3
             僕のお耳どうでしゅかぁ~


   ランチは『ピエトロバルコーネ 国立店』に行ってきました

   T5.jpg
                    T6.jpg
   T7.jpg

   味は、ファミレスって感じ・・・
   でもワンOKが少ないライア地方なので助かります
   ライアにはお水も出してくれましたビスケット

   Tライア4


    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は耳を下めが好みだから、とっても可愛いと思います!
ピエトロ国立にきたのね~telくれればダッシュでいったのに!って平日じゃないよね??

ライアくんのイメチェン、かわいい~♪
お耳の位置を変えるだけで、ずいぶんとイメージが変わるんですね!!

国立のピエトロにもこんなかわいいテラス席があるんですか(*^_^*)
確かに味はファミレスだけど、屋根付きのテラスは嬉しいですよね!!

かわいいぃ~^^

ライア君 イメチェンしてますますイケメンに磨きがかかった感じですねぇ~^^
プードルちゃんは、髪型やカットの仕方で色んな姿に変身できてうらやましいですね♪
やっぱ ライア君のお目目とお鼻がカワイイ★
ワンコと行けるお店は、私も色々行って見たいのでこれからも参考にさせてもらいます。

ライア君可愛い~♪
お耳の位置だけでこんなに雰囲気が
かわるんですね!!!

国立のピエトロはワンコOKなんですね!
今度ウニと行ってみまーす☆

おぉ~♪ライア君可愛い~ですね♪
イメチェンいいですね~♪
うちも何かやってみようかしら?・・ムフ♪
カフェもいいカンジのテラスですね♪
今度行ってみま~す♪

ライアくん、イメチェン似合ってるよ~!!

ライアくんに艶なしって言ったらシャンプーなんてパサパサ状態(>_<)
ライアくんはとってもキレイな毛質だよね。
どうしてシャンプーは艶がないんだろう?
飼い主のせいかな?
今度トリマーさんに聞いてみようっと。

ライア君お耳の位置を下げたのね。 最近下げる子が増えてきたってトリマーさんも話していました。 確かにトップはパサパサして見えるものね~ 毛が細い部分なのかしら?
今回もとっても似合っていますよd(-_^)グッド!!

ライア君、いい感じよ~♪
益々イケワンになっちゃって~!
かっちょいい~!
ミラっちもトップの毛だけが細いせいなのか、パサパサですよ。

ピエトロバルコーネ 国立店?
またチェックだわφ(..)メモメモ
行きたいとこがいっぱいで困っちゃう^^;

v-318ちえさんへ
プチイメチェンいいですかぁ~。良かった♪
行ったのは土曜日よ~。
今度行った時は連絡しますね。
ダッシュで飛んできてねぇ~。(笑)

v-318あんりさんへ
どうもパサパサで白い所が気になって
切ってみました。
イメージ変わったかな。。。
国立のピエトロのテラス席は、ゆったりスペースも
取ってあるので雨でも大丈夫そうでしたよ。
こういう場所は嬉しいですよね♪

v-318テンママさんへ
コメント有難うございます。
テンちゃんも元気ですか?
やっとお出かけができる季節になってきたので
嬉しいですよね。
参考にしていただけたら嬉しいです☆

v-318ショーコさんへ
そうなの。国立のピエトロはテラス席ワンちゃんOKよ。
屋根もあるし、スペースもゆったり取ってあるの。
グルメのウニ君ファミリーには、お味はう~んだと思うけど
ウニ君と一緒に行けるのは嬉しいですよね♪

v-318ウェンディママさんへ
プチイメチェンいいですかぁ~。
良かった♪
ママトリマーさんでウェンディちゃんもイメチェン
しちゃいますかぁ~?
屋根付きテラス席は嬉しいですよね♪

v-318みるきちさんへ
えぇ~シャンプー君こそ頭の毛を伸ばしている
スタイルなのに全然綺麗よ~。
ライアはパサパサでず~っと気になっていたの。
お耳は艶も出て満足です♪

v-318ハーママさんへ
そうなんですか。お耳下げる子が増えているんですね。
どうもパサパサの毛が気になっていたんです。
切ってすっきりしました。。。

v-318becchiさんへ
ミラちゃんもトップの毛パサパサですか。
ライアはパサパサに加えて、白くなっていたので
切ってみました。
お耳高めのスタイルもだいぶ長くやっていたので
プチイメチェンしてみました。
ピエトロバルコーネ 国立店屋根付きテラスなので
雨でも大丈夫そうですよ☆

キャッワイ~イ(*^^)v

耳の高さって変えられるんですね~
知らなかった・・というか・
気がつきませんでした

ライア君、とってもかわいいです♪
幼くなった感じね~

ワンチャンといけるお店を沢山知っていて
いつもすごいなーと
感心しています。

普通のファミレスも無駄に広いのだから
一部ワンコOKにしてくれたらいいのにな~

v-318ティナ母さんへ
お返事遅くなってすみませんv-390
ティナちゃんも頭の毛をちょっと伸ばして
お耳が高く見えるようにしてみたら~?
ちょっとイメチェンになると思いますよ。
ファミレスもテラス席作ってくれれば
ワンちゃんも一緒にお食事に行く機会が増えるのにね。。。


プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

