スポンサーサイト


横浜へGO~♪

    三連休初日に横浜へ行ってきました

    横1
    大さん橋に飛鳥が入港していて、船や飛行機が好きなパパは大喜び 
    ライアの写真撮って欲しいのに、ほとんど飛鳥の写真ばかり・・・

    横2             
          横3
                       横4

    お昼過ぎに着いたのでお腹がペコペコ。
    中華街目指してGO~

    横6
    横5

    向かったのは、ワンちゃんOKの『翠鳳本店』
    横7
    横8
                    横10
    横9
     この後も食べたいものがあったので、ここではランチを頂きました
     店内ワンちゃんOKは嬉しいです
     オーナーさんもプーちゃんを2匹飼っているそうで、ライアを可愛がってくれました犬笑


    ランチの後は、元町でワンコショップを覗いたりぷらぷら・・・
    横11
           あれ~!パパがいましぇん

    横12
           どこ行っちゃったでしゅか~? 犬泣
           パパっ子のライアなのです


    いっぱい歩いた後は『茶倉』で休憩
    こちらも、ワンちゃん店内OKです犬笑
    本当に店内大丈夫かなぁ~と入り口に居ると、スタッフの方が
    わざわざドアを開けに来てくれました。 
    とっても嬉しかったです
    
    横13
    横14
    抹茶パフェとっても美味しかったです
    席と席の間が狭いですが、とっても素敵なカフェでした
    また、行きたいお店です


    実は、9/13は結婚記念日だったんです
    パパにピアスを買ってもらいました。
    パパ有難う。大切にしますね。 
    たまたまピアスを買ったお店は、結婚指輪を買ったお店だったんです。
    もう10年も前の物なのに、スタッフさん凄いですね。
    自分のお店の指輪だってわかるんですもの。。。
    くたびれかけた結婚指輪もピカピカに磨いてもらいました。
    スタッフさんみんなにライアも可愛がってもらいました
   



    うちの近くまできて『Funny Face』で夕飯
    ライアは馬肉のボイルを頂きましたビスケット
    横16
     
    横15


    この日も楽しい一日でした

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん、船もお好きなんですね(#^.^#)
そういえば以前つばさランへ行ったときも、
飛行機に夢中になっていたって書いてありましたよね♪

ランチの中華も、茶倉のパフェも、夕食のからあげも、どれもおいしそう~!!
(ファニーフェイスのから揚げが大好きです♪)
いろいろまわって充実した一日だったんですね(^^)

そして、ご結婚記念日おめでとうございます♪
いつまでも仲良しご夫婦でいてくださいね!
お二人の会話が楽しみな私です!(多分ちえさんもっ!)

Akeさん、こんばんは♪
☆☆ご結婚記念日おめでとうございます☆☆
スイート10かしら~(#^.^#)
これからも素敵なご夫婦でいらしてくださいね。
ライアくんファミリーに沢山の幸せが訪れますように♪

美味しいもの盛りだくさんだった一日・・・
翠鳳さん、ハーブと私も以前行ったことがあります。
ワンコと一緒に中華料理って嬉しいですよね。
ライアくんもパパとママの記念日を一緒にお祝い出来て、
嬉しい一日でしたね(*^_^*)
本当におめでとうございます♪

ご結婚記念日 おめでとうございます★
指輪を買ったところで10年後にピアスを購入するなんて素敵ですね^^
思い出も2倍になりますよね♪
横浜デート楽しそうでいいですね^^
横浜は、ワンチャン連れの方が多いと聞いているので、愛犬家には優しい町な感じがしますね。
私もテンちゃんと一緒に中華食べて見たいので、参考にさせてもらって行きたいと思います。

v-318あんりさんへ
うちのパパは知っていると思うけど
子供のような所がいっぱいあるんですよね。
大さん橋での写真は、ライアのまともな写真無いんですよ。
一枚くらいい写真が欲しかったわぁ~。
結婚記念日の事は恥ずかしいので
ちっちゃく載せたんです。
土曜日は可愛いお花まで頂いて有難うございました。
嬉しかったです♪
相変わらずの夫婦ですが、これからも宜しくお願いします。

v-318ハーブママさんへ
有難うございます。
見ての通りの夫婦ですが、これからも宜しくお願いします。
横浜はワンちゃんと入れるカフェが多いので
まだまだ行きたい所ばかりです。

v-318テンママさんへ
有難うございます。
何件か見て回ったのですが、結局気にいたピアスがあったのが
結婚指輪を買ったお店だったんですよ。
行きたいカフェもまだまだあったのですが
一日では無理でした。
テンちゃんと行って見てね~☆

プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

