スポンサーサイト


久しぶりのデート♪

    三連休最終日、お友達と『Funny Face』でランチデートをしました
  
    ちょっと早く着いたので、カフェの近くをお散歩犬笑
   
    W1*
    W2
          アッ!川にカモさんがいましゅよぉ~ビスケット


    W3*
          お友達早く来ないかなぁ~犬笑

    W4
     お友達登場~ガム   お久しぶりのウェンディちゃんです音符
     ナイス、カメラ目線
     
    W7
                     W6
    W8

    W9

    ウェンディパパ・ママはお仕事が忙しかったので
    最近中々お会いできなかったのですが、久しぶりにお会いできて
    とっても楽しかったです

    いっぱいお話して、笑って、ストレス発散できました
    有難うございました

    ウェンディママ体調悪いのに、お付き合いしてくれて有難う
    落ち着いたら、ライア&ウェンディちゃんのストレス発散にドッグランに
    行きましょうね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^CoCoNutです♪
ライアくんとウェンディちゃんの2ショット♡
久しぶりに拝見しました!
ライアくんは、スタイルを変えて凛々しさが伺えます。
ウェンディちゃんは相変わらずふわふわで女の子らしいですね。
とってもお似合いのカップルです!!

こちらのプリンとっても美味しそう♪

この日は本当に久しぶりにお会いできて
嬉しかったです♪
ウェンディもハイパーでライア君
迷惑だったんじゃないかしら。。ごめんね
でも、とっても楽しくて体調が悪いのも吹っ飛びました♪
このあと、みんなでKs電気に行ってお買い物も楽しかったぁ~♪
ぷぷ。。でも私のカッコは、足と首にギブス状態で・・
カッコ悪かったぁ~ (T T)  トホホ・・
こんなウェンディと私ですがヨロシクです☆

↓横浜スッゴク楽しそう~♪
パパさん飛鳥見れて良かったですね♪
抹茶パフェが気になるぅ~!!

v-318*yumi*さんへ
コメント有難うございますv-398
この日にウェンディママと*yumi*さんとCoCoさんの事
お話していたんですよ。
くしゃみ出なかった?
是非今度お会いして3ショット撮りましょう~♪

v-318ウェンディママさんへ
先日は楽しかったね♪
有難うございました。
ハイパーウェンディちゃんとライアのからみは
どれもピンボケでした。残念!
ママその後具合はいかがですか?
無理しないでね☆

やっぱりライア君とウェンディちゃんって
とってもお似合い♥♥♥
最近funny faceに行ってないので
プリンを見たら久々に行きたく
なっちゃいました♪

このカップルが揃うって、ホントお久しぶりって感じです。
やっぱりお似合いですね。
2ショットもシックリきます。

私もFUNNY FACEのプリンが食べたくなってきました~♪

久々のデートで、ライアくんもウェンちゃんも嬉しかったでしょうね♪
やっぱりお似合いのおふたりさんですね!!
今回もバトル?はあったのかしら(*^_^*)

先日はどうもありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです♪
来週はいよいよお楽しみの…o(*^^*)oわくわく
そうだ!ETCのことで、PCへメールしておきました~!!

ウェンディちゃんとのツーショット、お久しぶり♪
お似合いだわ~!!!
ママたちもストレス発散できてよかったですね。

↓横浜行きはパパ&ママのデートだったんでしょ?
結婚記念日、おめでとうございます!!
パパって素敵ですね。
指輪を買ってくれたお店でピアスを買ってくれるなんて(ひゅーひゅー)
ライアくん。パパとママ、ラブラブだったでしょ?

v-318ショーコさんへ
久しぶりの2ショットでした♪
プリン美味しかったですよぉ~☆
ウニ君とプリン食べに行ってね。

v-318becchiさんへ
そうなんです。
久しぶりにウェンディちゃんとのデートだったんです。
2ショットしっくりきてますか?

v-318あんりさんへ
そうなの、久しぶりのデートだったんです。
バトルありましたよぉ~。
今回は1ラウンドでしたけど、結果はご想像通りかな?
こちらこそ先日は有難うございました。
楽しかったですね。
メールも有難うございます。
よく見てみますね☆

v-318みるきちさんへ
そうなの、ウェンディちゃんとの2ショット
久しぶりだったんです。

お祝いメッセージ有難うございます。
たまたま同じお店で気に入ったのがあったので
買ってもらいました。
全然ラブラブじゃないですよ。
ライアとはいつまでもラブラブでいたいけど♪

プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

