スポンサーサイト


スーパードッグカーニバル&BBQ♪

    20日の土曜日、天気予報では雨だったのに
    朝起きてみるといい天気
    急遽『スーパードッグカーニバル2008』へ行って来ました

    S1.jpg
          お友達に会えるかなぁ~犬笑

    S2.jpg
    S3.jpg

    出かけるのが遅かったのと、この後楽しいことが待っていたので
    ゆっくり見ることができなかったけど、欲しいと思っていたカラーを半額で
    そしてパパが気に入ってしまったライアのお洋服を買うことができました
    
    S4.jpg
    さぁ~次はまたまた楽しいところへ行きますよ~


   
    夕方向かった所は、ココア君&シフォンちゃん です。
    バロン君&ベリー君も一緒です犬笑

    とっても素敵なおうちの屋上でBBQをしました。

    しました? 私たちは食べて飲んでおしゃべりしていただけ
    焼いてくれたのはココア君&シフォンちゃんのパパさん
    ちえさんが用意してくれたお料理・パパさんが焼いてくれたBBQ美味しかったです
    ご馳走様でした 

    B1.jpg

    お腹がいっぱいになった後は、リビングでわんこ達の
    そして、この日お誕生日だったベリー君を囲んでをいただきました。

    B2.jpg

    ベリー君 お誕生日おめでとう
    これからも元気でかっちょいいベリー君でいてね

    B3.jpg
    みんなケーキを前にママ達の「よし!」の声を待っています犬笑

    B4.jpg
    恒例の集合写真  みんな可愛い~
    何故かライアは集合写真の時、体が曲がったいるんです


    ちえさん・パパさん遅くまでお邪魔しちゃってすみませんでした
    とっても楽しかったです 有難うございました。
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライアくんちも急遽スーパードッグカーニバルへ行ったんですね!
うちも急遽だったけど…お互いいいお買い物ができて良かったですね~(#^.^#)

そして夜のBBQ!とっても楽しかったです♪
パパさんの焼酎(?)持参には笑いました~ヾ(@^∇^@)ノ ワハハ
やっぱりパパさんにはアルコールがないとねっ!
ケーキもとってもおいしかったです♪
ごちそうさまでしたm(__)m
ベリーのお誕生日をお友達と一緒に過ごせて幸せでした~(#^.^#)

この前は本当にお世話になりました♪
今度は頑張って車で行けるよう頑張ってみますね(*^^)v

ライアくんがまたまたケーキにガン見してる~!!
っいうか他のわんこも^m^
楽しいこと続きで良かったですね。
また遊んでくださーい♪

v-318あんりさんへ
そうなの。スーパードッグカーニバルは日曜日に
行こうかなぁ~と思っていたんだけど
土曜日お天気が良くなっていたので、急遽行ったんですよ。
来年は朝からがんばりましょうか?
BBQ楽しかったですね♪
ベリー君のお誕生日にご一緒できて嬉しかったです☆

v-318みるきちさんへ
こちらこそ、パパさんがお休みなのに付き合っていただいて
有難うございました。
今度は車で来ますか?
広い道までお迎えに行きますよ。
是非また遊びにきてね~♪
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

