スポンサーサイト


久しぶりのカフェ・ミルティーユ♪

    土曜日はパパがお仕事だったので、みるきちさん・シャンプー君
    お付き合いして頂いて、久しぶりに『カフェ・ミルティーユ』に行ってきました

    ミルティーユ1
    うちから『カフェ・ミルティーユ』まで歩いていける距離なので
    お散歩しながら向かいました犬笑

    ミルティーユ2
    
    ミルティーユ6
           シャンプー君、可愛い~

    ミルティーユ7
           ライアも可愛いよぉ~

    ミルティーユ3
                     ミルティーユ4
    ミルティーユ5

    美味しいランチを食べながらママ達のおしゃべりが止まりません 
    あぁ~幸せ
    今回もミルティーユのママの愛情こもったランチ美味しかったです
    ご馳走様でした

    ミルティーユ8

    
    ランチの後は、うちに場所を移してまたまたおしゃべりの続き・・・

    ミルティーユ10

    ライアはシャンプー君と遊びたくてしょうがないようですが
    シャンプー君は・・・

    ミルティーユ11
         僕は遊びたくないでしゅ~犬泣   ママ助けて~
         可愛い格好でみるきちさんの足に非難ビスケット

    ライアはシャンプー君が非難している傍らで、みるきちさんに遊んでもらって上機嫌犬笑
    イヤ!ちょっとはしゃぎ過ぎ。。。
    みるきちさんのお洋服を破ってしまわないかヒヤヒヤでした

    ハイパーライアと遊んでくれて有難うございました


           ミルティーユ9
      ママ達はカフェ・ミルティーユで買ってきた「巨峰タルト」2回目のティータイム
            

    ミルティーユ12
    シャンプー君に遊ぼう~って誘っていたライアなのに
    2ショットのは体が逃げてます


    ミルティーユ13
    シャンプー君・シャンプー君ママ 僕とママと一緒に遊んでくれて有難う犬笑
    とっても楽しかったでしゅ

    こんな僕とママでしゅが、また遊んでくだしゃいねガム
    宜しくでしゅ犬笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はどうもありがとう♪
カフェミルティーユ行った時にAKEさんお誘いしてみようかな?って思ったんですよ。実は。。
巨峰タルト。最高でした。
次回はお誘いさせてもらおうかな??

歩いて行けるカフェがあって羨ましー。
ご存知のとおり我が家の徒歩圏内はなにもなくて・・・v-356
シャンプーくんと一緒でライアくん
楽しそうですねぇ。

カフェミルティーユですね♪
歩いて行けるのが羨ましい~!
ランチも美味しそう~♪
シャンプー君もライア宅に慣れてきたみたい♪
2ワンショットが可愛い~です♪
巨峰タルトが気になるぅ~!!

Akeさん、お早いアップで私焦っております…(^^ゞ

おしゃべりもライアくんとのふれあいもティータイムもみーんな楽しかったです♪
シャンプーの遊びたくないポーズ、あの姿は初めて私も見ました(@_@;)
ますます自分の意思をつらぬくわがまま坊ちゃんでごめんねー
困ったなぁ…
でもパパの取り合いっこはお互い負けないくらい頑張ってたよね(^.^)
遠慮なくまた遊びに行かせていただきまーす♪


Akeさん、おはようございます♪
朝の空気がもう秋の気配ですね。
メニューも新しくなって、カフェ・ミルティーユに行きたくて行きたくて、
ウズウズしてます。
巨峰だ~い好きな私には、巨峰タルトはたまらないわぁ~(#^.^#)
ハイパーなライアくん、ハーブと仕草が似てるなぁって思います♪
今度また遊んでくださいね~☆

v-318ちえさんへ
お返事遅くなってごめんなさいv-390
こちらこそ先日は有難うございました。
とっても楽しかったですe-343
カフェ・ミルティーユにくる時は
是非是非声かけてね~。
飛んで行きますよe-319

v-318れおんママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいv-390
うちの近くもわんちゃんOKのカフェが無いんですよ。
ココが唯一歩いていけるカフェなんです。
ママさんが一人でやっている、とっても可愛いカフェなんですe-266

v-318ウェンディママさんへ
歩いて行ける唯一のカフェなのに
日曜日がお休みなので、なかなか行けなくて
久しぶりのカフェ・ミルティーユでしたv-273
ライアはシャンプー君に遊ぼうってしつこくしていたくせに
2ショットの写真となると体が逃げてるの・・・
巨峰タルトテイクアウトしてもって帰ったんですが
お店でホイップクリームをたっぷりのせて食べたら
も~っと美味しいと思うよv-274

v-318みるきちさんへ
珍しく早いUPだったでしょ~。
先日は遊んでくれて有難う。
とっても楽しかったですe-343
シャンプー君、しつこいライアだけどまた遊んでね~e-276

v-318ハーブママさんへ
わんことお出かけするのにいい季節になりましたねv-286
カフェ・ミルティーユにくる時は、声かけて下さいね。
飛んでいきますよ~e-319
巨峰タルトお店でホイップクリームをたっぷりのせて食べたら
も~っと美味しいと思いま~すv-352
ハーブ君、ライアと遊んでねe-68

プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

