スポンサーサイト


ウェンディちゃんとデート♪

   1/27の事、ウェンディちゃん とデートしてきました  
   平日お留守番を頑張っているライアとウェンディちゃんなのでドッグランがある
   FRESHNESS DOG CAFE はるひ野 にしました

   ライア4

   ウェンディちゃん1

   ライア&ウェンディちゃん
           遊びながらカメラ目線のウェンディちゃんです
  
   ライア1
         珍しいライアのしっぽ収納写真

   何故かマンションの住人さんが出てくる前に吠えて、しっぽ収納していました。
   最近今まで吠えなかった事・怖がらなかった事に吠えたり怖がったりするんです。
   何故?
   先日、お家でもカーテンを閉めているベランダの方に向かって
   吠えおびえている事があってどうしたのだろう~と・・・
   まさかお留守番中にベランダに怖い事があった?泥棒でもきた?
   なんてパパママはベランダをチェックしたくらいなんですよ。
   今度ぽんぽこしつけ教室に行ったら相談してみようかな。。。

   ランでひと遊びした後は、ママ達のランチの時間です
   ランチ


   ママ達がランチ&おしゃべりしている間はいい子にしていたライアとウェンディちゃんです
   ライア2
  ウェンディちゃん2


   ショップで被り物をしてハイポーズ
   被り物が嫌いなライアはこれが精一杯です。
   ウェンディちゃんはいい子にかぶっていて偉いよ~。
   ライア3
   ウェンディちゃん3

   もう一度ランに出てお遊びましたよ~。
  
   ライア&ウェンディちゃん2

      寒くなってきたので、温かいお茶タイム
      お茶


  ウェンディママ今回も楽しい時間を有難うございました
  また、遊んで下さいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう~!

仲良しウェンディちゃんとおデート♪
2ワンちゃんとも楽しそう~♪
アレ以来はるひ野には行ってないけど、暖かくなればまた行きたいな。
春になればお花見オフ会しましょうね~♪

こちらこそありがとうございました♪
楽しかったですね♪
ここはランとカフェの往復が出来るから
いいですよね♪ うふふ♪
次回は・・
超~楽しみ♪~どぅおえ~すっ♪

仲良しウェンディちゃんとデートだったんですね(#^.^#)
ふたりとも楽しそう♪
でもライアくんのシッポ格納姿は珍しいですね。
どうしちゃったのかな!?
ベリーは毎日、夜になるとシッポ格納でビビリ犬になっちゃうんだけど、
それも原因が分からないんですよ…。
原因が分かればいいんですけどね~!

被り物、ふたりともお似合い~(^^)
こういうのがあると、つい被らせたくなっちゃいますよね!

コメントありがとうございますe-266

v-318becchiさんへ
ドッグランは日陰になちゃってちょっと寒かったんですよ。
でもライアとウェンディちゃんは楽しそうに遊んでいたのでママ達は満足でした。
お花見オフ会楽しみ~♪
早く暖かくな~れv-278

v-318ウェンディママさんへ
ライアとウェンディちゃんも楽しそうに遊んでいたし
私達もいっぱいおしゃべりできて楽しかったですね。
次回・・・も宜しくねv-221

v-318あんりさんへ
ライアのしっぽ珍しいでしょ~。
ベリー君は夜になるとビビリ犬になっちゃうのね。
何か見えるのかしら・・・
被り物はウェンディちゃんはいい子に被っているんだけど
ライアはすぐブルブル~~~。
何とか撮った写真なんですよ。
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

