スポンサーサイト


雨上がりのカフェ♪

    三連休の初日、パパはお仕事だったので
    前日からママはライアとお散歩しながらカフェに行こうと決めていた

    なのに・・・午前中は
    でもお腹が空いてきたお昼ごろからはてきたので
    お散歩に出発~照れ笑い

    M1.jpg
             カフェ・ミルティーユ

    M2.jpg


    M3.jpg
                    M4.jpg
    M5.jpg
                    M6.jpg
        オムライスとカボチャのムースケーキをいただきました
        初めて食べたカボチャのムースケーキ、とっても美味しかったです


    M7*
    M8*

    また、嬉しいことが・・・
    ご夫婦で来られていたお客様が帰るときに、ライアの所に来てくれました。
    なんと、ブログを見ていて下さっている方だったんです。
    この日は、一緒じゃなかったけど3歳のトイプーちゃんを
    飼われていらっしゃるんですって
    超スローペースのブログ見ていて下さって有難うございます

    ライアは、来るお客様みんなに可愛がってもらって
    尻尾がフル回転していました犬笑

    雨上がりの楽しい時間が過ごせました
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう!

お散歩途中にこんな素敵なカフェがあるなんて、羨ましいです。
カフェミルティーユ・・一度しか行ったことがないけど、また行ってみたいな。
ちょっと遠いのが難点だけど(;^_^A
オムライスもカボチャのムースケーキも美味しそう(゜ー,゜*)ジュルルル

ライア君、いっぱい可愛がってもらってよかったね。
「ブログ見てますよ♪」って言われると嬉しいですね。

カフェミルティーユに行きたいと言い出してから
どれくらい経つだろう…
Akeさんのblogで拝見するたびに
ウズウズウズウズ…
年内に必ず行きます!!!
あー美味しそう♪♪♪
最後のライア君のアップ
かわゆいなぁ~o(≧~≦)o☆

PCに写真が取り込めるようになってよかったですね!!
さすがウェンディパパ(*^_^*)
うちも何かあったらお願いしちゃおうかな~♪

お散歩がてら、こんな素敵なカフェへ行けるのが羨ましい~!
一度連れて行っていただいてから、また行きたいなぁって思っているんですが、なかなか…。

ライアくん、みんなに可愛がってもらってよかったね~♪

Akeさん、こんにちは♪
本当に羨ましい~☆お散歩の途中にミルティーユ♪
いいなぁ~いいなぁ~(#^.^#)
新作のスイーツも増えて、ますます行きたい気持ちがつのります。
秋が深まってくると、芋☆栗☆カボチャが美味しくなってきますよね。
今まで以上に食欲も深まってきそうですぅ(^_^;)
「ブログ、見てますよ~♪」っておっしゃって下さった時って、
すごくうれしくなりますよね♪

↓ウェンディちゃんVSライアくん、とても微笑ましいバトル!?だわぁ~
女の子のウェンディちゃんを気遣いながら、バトルしてるような様子が
ライアから伺えます。
男の子は女の子に優しく・・・だものね、ライアくん♪
今度ハーブと真剣勝負!?お願いしま~す(*^^)v

皆さんコメント有難うございます。
皆さんの所になかなかコメント残せなくてごめんなさいv-390

v-318becchiさんへ
カフェ・ミルティーユはうちから一人で歩いていける
唯一のカフェなんです。
お天気のいい日にbecchiさんの運転で
来てみて下さい☆

こんなブログでも見ていてくれている人が
居るのって嬉しいですよね♪

v-318ショーコさんへ
ウニ君のお家から車なら近いですよ。
可愛いお店なのでショーコさんも気に入って
もらえると思うなぁ~♪
天気のいい日に是非是非行ってみてね☆

v-318あんりさんへ
ウェンディパパのお陰で、PC調子良くなりました。
マウスもおかしかったみたい・・・
困った時はウェンディパパにヘルプですね。
ちょちょいのちょいでやってくれましたよ☆
でも、今だ軽井沢の写真が整理できていない私です・・・
寒くならないうちに是非こちら方面に来てくださいな。
お供しま~す♪

v-318ハーブママさんへ
カボチャのムースケーキ病み付きになりそうです。
また近いうちに食べに行っちゃうかも・・・

ウェンディちゃんとのバトル、ライア気遣っているかしら?
なら嬉しいけど・・・
ハーブ君にも会いたいわぁ~♪

かぼちゃのムースに釘付けです~♪
寒くなる前にまた絶対行きますね!!

ライアくん、ウェンディちゃんが遊びに来てくれてよかったね!
いーっぱい遊んだんでしょ?
シャンプーもまた行くから、ライアくんも遊びに来てね(^.^)

v-318みるきちさんへ
お返事遅くなってごめんなさいv-390
カボチャのムースケーキv-426でしたよ。
是非是非食べてみて欲しいわぁ~。
シャンプー君一緒に遊ぼうね♪
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

