

雪でしゅ~♪

   2/3節分の日は朝カーテンを開けると一面の雪ゆきだるま
   ライアはホームグランドで遊びました。

   雪1
                雪冷たいけど楽しいでしゅ~

   雪2
         大きながありましゅよ~。 雪だるましゃんこんにちは

   雪3
           雪って美味しいでしゅね犬笑

   雪4
           大きなお友達が来ましゅよ~犬(チョコ) ご挨拶しなくっちゃ。。。

   雪5
          同じレインコートでしゅね  こんにちはでしゅ音符


   雪冷たくないの?って聞きたくなるくらいライアは普段と同じように
   楽しそう走り回っていました。

   まだまだ遊びたそうなライアでしたが
   パパ&ママが寒くてギブアップ 

   お家に帰ってお風呂に直行
   ふわふわになったライアなのでした


コメントの投稿

非公開コメント

雪の中でも元気に遊ぶライアくん♪
楽しそうですね~v-410
お手手が雪玉だらけになっちゃってますよv-276
大きなお友達とペアルックだったんですね!v-441
こんな偶然も、お散歩では楽しいですよねv-426

お久しぶりですv-411
誰かと思いながら履歴から飛んできたらライア君じゃないですかぁ~もうビックリでしたぁv-405
水臭いなぁ~コメ入れてくれたら良かったのに~v-393
ブログのお引越しもされたんですねv-353

お散歩中で偶然同じレインコートに出くわすなんて、やっぱりあるんですねv-426


コメントありがとうございますv-22

v-318nicoさんへ
ライアどんな所でも元気いっぱいに走り回るんですよe-276
手足が雪玉だらけで冷たくないのかしらね。
お散歩ではいろいろなお友達と会えて嬉しいですね♪

v-318ライアママさんへ
ご無沙汰していてごめんなさ~いv-436
皆さんの所には遊びに行っているのですが
バタバタしていて読み逃げしています。。。スミマセン
ライア君とあーちゃんにはいつも癒されているんですよ。
またブログに遊びに行かせてもらいますね。
前のブログが調子悪くてお引越しもしました。
超スロー更新ですがこれからも宜しくお願いしますe-68

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

