

軽井沢わんこ合宿①♪

    アップがすご~く遅くなってしまいましたが
    10月3・4日でお友達と軽井沢に行ってきました

    メンバーは、バロン君ベリー君兄弟・ウェンディちゃん ・ライアです犬笑
    そう、このメンバーは去年も一緒に伊豆旅行(合宿)に行ったんです。
    そして今年も・・・11月の八景島で行われる「イヌリンピック」めざして合宿です

    軽1
          みんなで楽しい合宿の始まりだよ~犬笑

    軽井沢プリンスショッピングプラザでバロベリfamilyと合流ビスケット    
    軽2
    軽3

    バロベリfamilyとワサワサご挨拶していると、あんりさんのブログで拝見していた
    ポコタンぴの君familyとばったりお会いすることができました

    軽4     
               ポコ太君
    軽5     
               タンタン君
           
    とっても可愛いチワワちゃん兄弟です。
    ぴのたん君のお顔は見れなかったけど、パパさんのキャリーの中で
    元気に「わんわん!」ご挨拶してくれました。

    偶然にポコタンぴの君familyにお会いできて嬉しかったです
    またお会いできたら嬉しいなぁ~。


    次はランチ場所『ブラッセリーナカガワ』
    こちらでウェンディちゃんfamilyと合流

    軽10
     ライア   ウェンディちゃん  バロン君  ベリー君
   
    軽6 軽7
    軽8 軽9

    店内もOKで、スタッフさん達がわんちゃんにとっても優しいお店でした。
    もちろんお味も

    
    パパ・ママのお腹かいっぱいになったところで、わんこ達の特訓の始まり~。
    『ドッグバケーション』に行きました。

    軽11
    軽12
    ランは貸切状態。
    みんな楽しそうにそれぞれ特訓していました。

    軽13
    軽14
    軽15
    あれあれ!バロン君がくわえているのは・・・
    それはじゃないよ~。
    応援団長のバロン君は旗を振る練習を葉っぱでしていたのかなぁ?

    軽16
    軽17
    軽18
    軽19
           みんな上手上手

    軽20
           みんなで練習楽しいでしゅ~犬笑

            軽21
             ランでは紅葉も見られました


    ホテルに行く前に『コーヒーハウス ハイジ』でティータイム

    軽22
              軽23

    とっても優しいオーナーさん手作りのをいただきました。
    オーナーさんは、テラス席の寒さを気にしてくれて座布団持ってきてくれたり
    コーヒー・紅茶のおかわりもしてくれて黒豆もサービスしてくれました。

    オーナーさんの温かさがが伝わるお店でした
   

    次は、行くのが楽しみだったホテルに

    ②に続きま~す

    
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

