

軽井沢わんこ合宿③♪

    チェックアウトして向かったのは『軽井沢カイパーク』

    リフトで頂上へ上って、可愛いコスモスを楽しみました

    軽48
           コスモスをバックに集合写真

    軽49

    頂上からは、みんなで歩いて降りてきました。
    いい運動です

    犬笑達は、広~いランで楽しそう~

    軽55
           みんなでよ~いど~ん

    軽50
    軽51
    軽52
    軽53

    軽54
        バロン君はウェンディちゃんに気づかれないようにクンクンガム
         あっ!違った。。。今回はベリー君だったわぁ~。

    いっぱい走って楽しんだ後は、『QunQun』にちょっと寄って、旧軽井沢へ

    『Three Dog Bakery&D*Cafe』でランチとお買い物

    軽56  軽57

    ライアはココでお洋服をお買い上げ~


    ウェンディちゃんFamilyとはココでお別れ

    バロベリFamilyと旧軽銀座をブラブラ

    軽58
    今回もモカソフトクリームを食べましたよ
    美味しかった~


    バロベリFamily&ウェンディFamily 2日間有難うございました
    今年もお天気にも恵まれ、とっても楽しい合宿になりました

    本番もみんなでがんばりましょう~
    


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

