スポンサーサイト


チョーカー作り♪

    ちょっと前の事、みるきちさんにお誘いいただいて
    BUBBLESで開かれたオリジナルわんこアクセサリ教室に行ってきました
    と言っても、細かい事が苦手な私は見学

    チョーカー1  
    チョーカー2
    パパがライアの為に一生懸命がんばってくれました

    シャンプー君のところは、パパとママがそれぞれ可愛いチョーカーを作っていました。
    お写真が無いのですが、それぞれとっても可愛く素敵なチョーカーでした音符

    チョーカー3
    チョーカーを作っている間トリミングを頑張っていたシャンプー君も
    さっぱりかっこよくなって戻ってきました犬笑
    シャンプー君お疲れ様。。。


    じゃ~ん。パパの作ったチョーカーの完成です
    チョーカー4

    チョーカー5
    シャンプー君との2ショット
    ライアの頭についているエクステは、シャンプー君パパ・ママからの
 
    みるきちさん・パパさん、可愛いエクステ有難うございました


    お腹も空いてきたので、まるさんフーズでランチ
    チョーカー6  チョーカー7

    美味しいもの食べて、おしゃべりしてとっても楽しい時間が過ごせました

    みるちきさん・パパさん、色々有難うございました。
    また是非ご一緒させて下さいね音符

    チョーカー8

    プレゼントのハロウィンのエクステとパパの作ったチョーカーをして
    ハイポーズ

  
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいよ!ライアパパさん!!
パパ作成のチョーカーはまたまたライア君にとっても格別なんじゃないかしら??
AKEさん手先器用そうなのに。。実は私とお仲間なのね(笑)

こんにちは♪
先日代々木公園でお会いしましたflockのママのneneです。
お会いできて本当に嬉しかったです(^o^)/
ライア君とってもフレンドリーで可愛かったですぅ(*^_^*)
お写真ブロクに載せさせていただいちゃいました(^^ゞ
ウェンディママさん体調が悪いそうで大丈夫でしょうか?
コメント欄がクローズされていたので・・・よろしくお伝えいただけると嬉しいです。
またいつかお会いできたらなぁと思っています!!

パパさん!すごい器用なんですねぇ(@_@;)
カッコイイチョーカー!ライア君にとっても似合ってます!!

↓軽井沢の記事、またまた楽しかった時のことを思い出しました~♪
本番まであとちょっとですね!頑張りましょ~(#^.^#)

ライアパパ手作りのチョーカー、とってもかっこいいです!!
器用なんですねぇ(^^)
私もこういう細かいことは苦手です(^_^;)

ライアパパすご~い♪
チョーカー♪ チョーカっこいい~♪ (* ̄m ̄)
最後の写真のハロウィンのエクステのライア君
可愛い~ね♪

↓合宿お疲れ様でした&ありがとうございました♪
懐かしく拝見しましたよ~♪楽しかったね♪
来年はどこにする~?? うふふ♪

とってもいい思い出になったチョーカー教室でしたよね♪
私も意外と?頑張ったと思います(^^ゞ
ライアパパの真剣&集中には頭が下がります。
ライアくん、とってもかっこいいよ~!!

ハロウィンエクステは自分で付けること出来たかな?

ライア君カッコいいー!!!
ライアパパさんすっごーい!!!
息子の為にって
かなり頑張れちゃうんですよね☆
パパの愛情たっぷりチョーカー
とハロウィンエクステとっても似合ってる♪

v-318ちえさんへ
パパはパーツ選びに力入れてましたよ。
後は、紐に通すだけなんだけど・・・
パーツの穴が小さくてかなり通すのが大変だったようです。
ちえさんも器用じゃないのね。
よかったお仲間がいて・・・(笑)

v-318neneさんへ
先日はお会いできて嬉しかったです♪
ブログに載せていただいて有難うございます。
私はアップが遅くて・・・もう暫くかかってしまいそうです。
でも、必ず可愛いflockくんと遊んだ事載せますからね~☆
是非、またお会いできたら嬉しいです☆
ウェンディママにも宜しく伝えておきますね。

v-318あんりさんへ
アハハ~軽井沢のアップ約1ヶ月かかっちゃいました。。。
楽しかったですよね♪
本番頑張りましょうねぇ~。

うちはパパが細かい事得意なので助かります。
チョーカーもパパに頑張ってもらちゃいました。
絵は、プププだけどね☆

v-318ウェンディママさんへ
細かい事が得意なパパは張り切って頑張ってましたよ。
パーツの穴が小さくて紐を通すのが大変だったみたい。
みるきちさんご夫婦の可愛いプレゼントで
ライアもハロウィン気分を味わいました。

アハハ~軽井沢のアップ約1ヶ月かかっちゃいました。。。
でもアップできるようになったのも
ウェンディパパのお陰よ。
有難うございました。

v-318みるきちさんへ
ほんととってもいい思い出になりました。
誘ってくれてありがとう☆
みんな素敵なチョーカーができましたよね♪
楽しかったです♪
可愛いエクステのプレゼント有難うございました。
残念ながら、自分でつける事はできなかったわぁ~。

v-318ショーコさんへ
細かい事が得意なパパは張り切って頑張ってました。
満足できるものができたようです♪
最近のお出かけは、このチョーカーつけてま~す☆

パパさん、起用なんですねv( ̄ー ̄)v
ライア君とってもお似合い。

コメントありがとうございました。いつも読み逃げ
していた、わたしなのに、とっても恐縮です(///o///)ゞ

合宿の記事拝見しました。運動会がんばって
くださいねー。ライア君は何にでるのかしら?
走るのはとってもはやそうですよね。

七国には毎週末行って遊ばせてます。
近いから行きやすくて(///∇//)

いつか、flock君とライア君と、あそんで欲しいです。

v-318ひろみさんへ
コメント有難うございます。
こちらこそ読み逃げばかりでごめんなさいね。
パパは細かい事が得意なので
不器用な私は助かっています。。。
イヌリンピックまであと少し、今年も頑張ってきま~す。
実はライア、去年・一昨年と50m走トイプードルで1位だったの。エヘヘ!
いつかみんなで遊べたらいいですね♪

プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

