スポンサーサイト


湘南へお出かけ♪

    10月のとっても天気がいい日に湘南方面に行ってきました

    出発が遅かったので茅ヶ崎でランチ
    場所は、前から行ってみたかった『MOKICHI』です
    テラス席ワンちゃんOKです

    湘1
    湘2
    湘3
    今日の僕のTシャツは、パパとおしょろいなんでしゅよ~犬笑

    湘4 湘5

    この後も色々食べたかったので、軽めにランチ。
    とっても美味しかったですよ

    湘6
         僕にはお水を出してくれました。
         スタッフさんも優しかったでしゅ~犬笑

    MOKICHIでパンもいっぱい買い込んで、江ノ島向けて出発~
    (買って帰ったパン、どれも美味しかったです


    砂浜でライアは楽しそう~音符
    湘7
    湘8
    湘9
    湘10
    湘11
    考えてみたらライアは砂浜で走るの初めてでした。
    みなさんのブログで、お友達が楽しそうに走っているのを見ていましたが
    ワンちゃんは砂浜好きなんですね

    いつか綺麗な砂浜でいっぱい走らせてあげたいなぁ~照れ笑い


    ライアと一緒に江ノ島へは何回か来ていますが、エスカーは初めてのライア。
    ちょっとビビッっているかなぁ~?
    湘12
 
    湘13

    お天気も良くて気持ちのいい一日でした

    また行こうね照れ笑い音符
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっかりご無沙汰してました。
すいません。e-459

mokichiさんに行ったんですね~
パン好きにはたまらないお店ですよねe-424
私も結構好きなお店でよく行きますよ。
でも途中道が狭いのがちょっと??

ライア君、海が似合いますよね。
パパさんが焼けてるからかな?
ライア君、初砂浜走りはどうだったかな?
ママパパさんもニコニコな1日が過ごせたんじゃないかな?

楽しそぉ~*

こんばんは~♪
ライアくんも砂浜が大好きみたいですね^^
あのサクサク感!?が面白いのかしら?

手作りのチョーカーも(ひとつ前の日記読ませていただきました)
真っ白なTシャツも、とってもお似合い!!
海にピッタリ♪

mokichiさんのパン美味しいですよねぇー!
わたしも食べに行きたくなっちゃった★

ココのお店、私も行ってみたかったんです!
でも…ドライバーさんが連れてってくれない(;_;)
紅葉の鎌倉にも行きたいわ…


ライアくんの砂浜を走る姿、かっこいいよ~
シャンプーは1度だけ走ったことがあるのですがあまり得意じゃないみたい(>_<)
あんなに楽しそうに走ってくれるなら何回も連れて行ってあげたくなりますよね♪

v-318aikoさんへ
こちらこそご無沙汰していてすみません。
MOKICHIさんのパンお気に入りになりましたよ~。
ほんと美味しいですよね♪
もっと近かったらいいのになぁ~。。。
砂浜ではライアとっても楽しそうでした。
また連れて行ってあげたいです☆

v-318*yumi*さんへ
砂浜は皆好きなのかしら。
とっても楽しそうに走ってましたよ。
CoCoさんも好きですか?
前から行きたいと思っていたMOKICHIさんだったんです。。。
パン、ほんと美味しかったで~す。
また行きたいなぁ~☆

v-318みるきちさんへ
紅葉の鎌倉もいいですよね。。。
MOKICHIさんお勧めよ。
買ってきたパン、どれも美味しかったよ。
是非、パパさんに連れて行ってもらって♪
うちもまた行きたいわぁ~☆

お!ここですね♪
とってもステキですね♪
メモしておきま~す♪
砂浜をかけるライア君♪
とっても楽しそう~♪
白いTシャツがよく似合っていて
サーファーみたい♪。。(?)
ウェンディも砂浜走るかな~。。

湘南!いいですねっ♪
ライアくんにお似合いの場所って感じがします。
初めての砂浜、ライアくん嬉しそうに走っていますね~!
やっぱりワンコは砂浜が好きなのかな(*^_^*)
バロベリも大好きなので、今度一緒に走りに行きましょう♪

バロンのことで、メールどうもありがとうございましたm(__)m
無事帰ってきました!!
来週までには元気復活しないとねっ♪

ご無沙汰です。m(__)m

江ノ島に行かれたんですね。
ライアくん気持ちよさそうですねぇ。

MOKICHIもこちらのほうは行ったことなくて
今度こちらも行ってみたてなぁ。

↓パパさん作成のアクセとっても
ステキですねぇ。

v-318ウェンディママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
そうそうここよMOKICHI!
パンだけでも買いに行きたいくらい~
もうちょっと近かったらいいのにね。
ウェンディちゃんも砂浜喜ぶと思いますよ。
いつか一緒に行きましょう~♪

v-318あんりさんへ
サーファー気分のTシャツとパパが作ったチョーカーで
行ってきましたよ。
こんなに楽しそうに砂浜で走るとは思いませんでした。
是非是非、バロベリ君と一緒に砂浜走りに
行きたいです~☆
バロン君無事手術終わってよかったですね。
来週は応援団長宜しくね♪

v-318れおんママさんへ
こちらこそご無沙汰していてすみません。
行ってみたかったMOKICHIさん、美味しかったですよ。
パンだけでも買いに行きたいです~。
パパの作ってくれたチョーカーお気に入りになりました☆
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

