スポンサーサイト


都内デート♪

    ウェンディちゃんと都内デートをしました

    まずは代々木公園のドッグランで待ち合わせ

    代1
    
    ライアはランの中をあっち行ったりこっち行ったり楽しそう~
    マナーベルトをしているので、あっち行ったりこっち行ったりするのはいいのですが
    ライアはランに行くと気持ちがいいのかを何度もするんです。
    確かこの日も5回
    2回目以降は本当にちょっと、小指の先位のになるんですけど
    拾いに忙しいママなのでした
        

    代2
    
    ウェンディちゃんはパパ・ママからなかなか離れません
    パパがランの中を動くとちょこちょこついて行って
    でも、途中でパパを置いて帰ってきてしまうんです。。。
    その姿が可愛いかったです


    代3
    
    遊んでいるいい写真が残念なことに無いのですが
    可愛い元気なブラウンプーちゃんとライアが遊びはじめました。
    お名前はflock君犬笑
    なんと、あんりさんのブログから拝見させていただいていた
    「僕はわんぱく!ブラウン・プー」のflock君だったんです犬笑

    ランチの予約時間がせまっていたので、ちょっとしか遊べなかったのが残念
    パパさん・ママさんもとっても感じのいい方でもっとおしゃべりもしたかったです。
    またflock君と会えたらいいなぁ~ガム


    そして楽しみにしていたランチは、代官山のCOLORに行ってきました
    店内ワンちゃんOKです。

         代4

    代5   代6

    サラダ&副菜&主菜&スープ&ご飯&デザートフリードリンクが付いて1000円

    代7
    代8

    お部屋の中が暗いので写真がありませんが
    4人+2わんにはちょっと広い個室です。
    個室なので、のんびりゆっくりランチができました


    代9

    ランチの後は、目黒川沿いをぷらぷら音符

    代11
    
    代10

    代12


    ウェンディパパ・ママ、都内デート楽しかったですね。
    またご一緒してください照れ笑い

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライアくん!この日もたくさんうんPが出たのね(#^.^#)
きっといっぱい動いて、腸の活動がよくなるんでしょうね!!

flockクンに会えたのですね~♪
私もいつかお会いしたいと思っているんです!!
元気いっぱいな男の子だったかな?
ランチもおいしそ~(^^)
個室で食べられて、ランチが1000円とは安いですよね!?

こんにちはー。
先日うちの子達もflock君と遊んでもらったんですよ。
akeさんがおっしゃってた通りとっても元気で
てっちゃんに似てました。

ライア君、ウェンディちゃん、いつもとっても
おしゃれですね。すごーく可愛い!

ライア君5回もー?すごい。
いろんな匂いがあるから誘われちゃうのですかね?(///∇//)


こんばんは!
お写真載せてくださってありがとうございます(^O^)/
カッコイイ&かわいい2ワンちゃんの隣で・・・バカ口開けちゃって(笑)
こんなflockですが、よろしかったらまた遊んでください!!

ライア君もウェンディちゃんもランチはお着換えしたんですね(@_@;) ランは汚れますもんね。
お洒落さんだわぁ~ さすが!!
パパさん作のネックレスもと~っても似合ってます(^。^)-.。o○

v-318あんりさんへ
そうなの。。。この日もライアのうんPは絶好調!
それにしてもよく出ますよね。

flock君とっても元気で可愛い子でしたよ♪
いつか皆で会えたらいいですね。

v-318ひろみさんへ
flock君と会ったんですね。
ブログ見ました。読み逃げでごめんなさい。
みんなとっても楽しそうに遊んでいましたね♪
いつかライアも混ぜて下さ~い☆

v-318neneさんへ
先日はお会いできて嬉しかったです♪
とっても元気で可愛いflock君にまた会いたいです。
今度はユックリ遊びたいですね。
宜しくお願いします☆

レス後にごめんなさい~
この日はお世話になりました♪
とっても楽しかったです♪
ライア君、またデートしようね♪
最後の写真・・
ウェンディのポニョ♪が目立ちますね~ぷぷ♪

v-318ウェンディママさんへ
こちらこそお世話になりました。
行ってみたかったCOLORでランチもできて
満足な一日でした。
また行きましょうね~♪
あっほんとだぁ~。可愛いポニョだ・・・
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

