スポンサーサイト


イヌリンピック2008♪

    今年もイヌリンピックに参加してきました肉球ワン

    イヌリン1

    ご一緒したのは、この日の為にわんこ合宿をしたお友達
    バロン君・ベリー君 ウェンディちゃんですビスケット

    イヌリン3
        応援団長のバロン君 
        あんりさんお手製の鉢巻して可愛い~
        フィールドレトリーブとタイムレース50にエントリーしているベリー君

    イヌリン4
        フィールドレトリーブにエントリーしているウェンディちゃん

    イヌリン2
        小型犬トーナメントとタイムレース50にエントリーしているライア

    受付に並んでいると、可愛いお友達と会えました犬笑
    あんりさんのブログから拝見していた ももじろう君ですガム

    イヌリン7
    イヌリン6
    イヌリン8

    ライアとももじろう君は気があったようで、お相撲をしてました。
    こういう姿が見れて嬉しかったです
    ももじろう君、またライアと遊んでね

    競技の前に店内OKの「old Friends」でランチ
    イヌリン9
                     イヌリン10         
    イヌリン11


    ランチの後はライアの『小型犬トーナメント』に参加ししましたニクキュウ
    2頭で50mを走り勝ち抜いていきます。
    ライア一回戦の相手は同じトープードルちゃんでした。
    お互いいい走りをして、肉眼では微妙~な差!
    今年から導入された「タイム計測器」での判定となりました。
    判定がでるまでドキドキ
 
    みんなの応援のおかげで一回戦はライアの勝ち~
    二回戦はダックスちゃんと走り、こちらもライアの勝利。
    良かった良かった。。。
  
    三回戦(準々決勝)の相手は、イタグレちゃん。 完敗でした
    いくらなんでもイタグレちゃんには勝てないよね。。。
    
    イヌリン17
    イヌリン18

    パパを追いかけて一生懸命走るライアです犬笑
    よく頑張りました
    みんな応援有難う~犬笑


    次は、ベリー君とウェンディちゃんがエントリーしている『フェールドレトリーブ』です。

    イヌリン12
    イヌリン13

    ベリー君は競技の前にアクシデントがあったけど
    団子三兄弟を一生懸命追いかけて、パパ・ママのもとに持て来ていました
    ベリー君もよく頑張りました

    イヌリン14
    イヌリン15

    ウェンディちゃんも大好きなをパパ・ママのもとにちゃんと持ってきてました。
    ウェンディちゃんもよく頑張ったね   

    イヌリン16
    見ている方向がみんな違うけど集合写真

    ウェンディちゃんファミリーとはここでお別れ


    ライアとベリー君がエントリーしている『タイムレース50』に参加。
    ライア一生懸命走った結果、なんと計測がおかしくて2回走る事に・・・
    トーナメントと合わせて5回 50mを走ったライアでしたニクキュウ

    イヌリン19

    ライアもベリー君も一生懸命頑張りましたね音符
    お疲れ様


    イヌリン20
   
    応援団長で頑張ってくれたバロン君もゲームに参加犬笑
    とっても上手に歩いていました

    イヌリン21
        バロン君上手でしゅね~
        僕は引っ張ってしまうからできないでしゅよ。。。犬笑


        イヌリン22*

        バロン君・ベリー君・パパ・あんりさん ウェンディちゃん・パパ・ママ
        今年も一緒に参加できて楽しかったです

        来年もみんなで頑張りましょうね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお疲れ様でした~!!
みんな合宿の成果が出ましたね(#^.^#)
今年もみんなで楽しめてよかったです♪
ライアくん、今年はさらにパワーアップしていましたね!
とてもじゃないけど、ベリーの足ではライアくんに追い付きません(^_^;)
飛び賞狙っていたのに…今年はなくて残念!!
でもとってもいい思い出になりました♪
パパさんが撮ってくださったベリーの写真、
とってもお気に入りで~す(#^.^#)
どうもありがとうございました!!
来年もまた合宿して頑張りましょう~!!

ありがとうございました♪お疲れ様です♪
今年は無理かと思いましたが、参加できて良かったです♪
これもライア家のおかげ♪
フェールドレトリーブをライア君できなくてごめんね☆
思いがけず競技にも参加できて楽しかったです♪
でも作戦ミスで思うように点数がいかなくて
帰りの車中は反省会でした。。ぷぷ
来年の合宿は何処にしようか今から楽しみで~す♪

こんにちは ♪
イヌリンピックお疲れ様でしたぁ~!!
びびりんCoCoさんには無縁のイベントなので
ライアくんやウェンディちゃんのブログを拝見して
ワクワクさせてもらいました!
楽しそぉーっ。
お友達の応援ハチマキかわいいねっ^^

シャンプーには全く無縁な運動会(>_<)
ライアくんのかっこいい走りを目の前で見てみたいわー!!
来年はバロンくんと一緒に応援団に入ろうかしら♪
その前に私たちが早起きがんばらないとね!

みーんなお疲れさまでした☆

こんにちは♪
ライア君、小型犬トーナメントに出場したんですね!
準々決勝まですすんだんですね(@_@;)
すごい~イタグレちゃんと戦ったなんて・・・。
イタグレちゃんにはさすがに勝てませんよね。。残念。
でもライア君とってもがんばりましたね♪♪
走ってる写真のお顔、とっても楽しそう。
ライア君も走るの大好きなんですねぇ~
一緒に何かできるって楽しいですね♪
ライア君いっぱい走ってお疲れ様!!

日にちが違ってお会いできなくて残念でした。
また今度お会いでしたいです♪

v-318あんりさんへ
先日はお世話になりました。
今年もお天気よくて楽しかったですね♪
みんな頑張りましたよね。
ライアは去年よりタイム良かったけど
去年の方が早かったような気がするなぁ~。
今年から「タイム計測器」導入されたから
タイムがはっきりわかるようになりましたよね。
いつもブレブレのパパの写真
今回はなかなかいい出来だったでしょ。
喜んでもらえて良かったわ☆
さぁ~来年の合宿は何処にしましょうか?

v-318
先日はお世話になりました。
みんなよく頑張りましたね♪
ライアはいいのよ。ウェンディちゃんも競技に出られて
良かった良かった!
来年は反省会の結果が出るといいね☆
来年の合宿何処にしましょうか?

v-318*yumi*さんへ
走るの大好きなライアには楽しいイベントでした。
参加しなくても色々なワンちゃんに会えるので
来年はCoCoさんも行きませんか?
楽しいですよ♪
応援団長バロン君のハチマキ可愛いでしょ~。
嫌がらずにず~っとやっていてくれたんですよ♪

v-318みるきちさんへ
シャンプー君是非是非バロン応援団長のもとに
入団して~。
楽しいよ~♪
パパ・ママ早起きして一緒に行きましょうよ。。。

v-318neneさんへ
う~ん。イタグレちゃんには勝てませんよね。
小型犬トーナメントの1~3位はイタグレちゃんでした。
ライアは走るのだ~い好きなんですよ。
flock君も好きみたいですよね。
今度一緒に思いっきり走らせてあげたいなぁ~♪
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

