スポンサーサイト


お散歩♪

   三連休初日の土曜日はまたまたになりましたね。
   お仕事をしている私としてはちょうどお休みの日ので助かっています。

   朝からパパはGOLFゴルフクラブの練習に出かけたので
   ライアとが降る前にお散歩に出かけました照れ笑い

   お散歩1

   お散歩2

   引っ張り王のライア犬笑・・・今日は時間もあるし引っ張ったらママはSTOP
   STOPすると付けでお座り。
   ライアやれば出来るじゃない・・・偉いぞぉ~

   イヤイヤ!いつもやらないのはライアではなく飼い主なんです。
   時間が無い中でのお散歩が多いのでついそのまま歩かしてしまうのです。
   反省です

   お散歩3
       ママ、僕はやれば出来るでしゅよ。 ママも頑張って下さいね犬笑

   
   いつもの引っ張り王ライア、今日はママからすると上手にお散歩できました
   メチャメチャ甘いけどね

   お散歩の最後に寄るのはママの実家
   
   ライアは実家が近づくと引っ張り王に戻っちゃいました。
   が判るんですね。。。

   お散歩4
   お散歩5
           到着  じ~ちゃん居るかなぁ~

   「じ~ちゃん居るかなぁ~」 そうなんです。
   入院中だった父が6日に無事退院したのです
   4ヵ月半の間、父も頑張りました。
   大変な事に巻き込まれた父ですが、経緯を説明されても取り乱すことなく
   前向きな父を見ていて凄いなぁ~と改めて尊敬しました
   
   ご心配して頂いた皆さん。有難うございました   


   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お父様退院おめでとうございます。
Akeさんもお疲れ様でした。  ライア君も会えるようになって良かったね。

我が家のハーディーも引っ張り王です(;-_-;)「げ~っ」ってなってもめげすに引っ張る筋金いりですよ( ̄~ ̄;)

お父様長い入院生活でしたね。。
退院おめでとうございましたv-364
Akeさんも看病大変お疲れ様でした。。

ライア君 ひっぱり王なんですねv-411
ゆっくりお散歩できる時は引っ張り癖の訓練が出来ますが・・忙しい時の散歩中の訓練は難しいですよねぇ~
分かりますその気持ち・・・v-356
ライア君 賢いからすぐ覚えちゃいますよv-426
頑張ってくださいv-411

後・・リンクしてもいいですか??

お父様、無事退院されて本当に良かったですね(^.^)
そしてakeさんもお疲れさまでした!!
お父様もライアくんが遊びに来てくれるのがとっても嬉しいことでしょう。
ご実家が近くて何よりですね。

引っ張り王のライアくん?
ママと一緒に頑張ればできるんだもんね♪
ママ、頑張れ~

お父様、退院おめでとうございます!!
本当によかったです!!
パパ・ママもいろいろと大変でしたよね。お疲れ様でしたm(__)m
ライアくんも、お留守番頑張ったね~(^^)

引っぱり王は、ベリーも一緒です(^_^;)
でもライアくんは、ちゃんとAkeさんの指示を聞いて、
オスワリまで出来るんだからすごいですよ~!!
バロベリは、私が名前を呼んでも無視ですから…。

お父様、退院おめでとうございます。
よかったっ。
聞いたときは、ほんとビックリしました。
家族が入院すると、本当に心配ですよね。。
ライアくんも、これで元通りの生活に戻るかな?
ツケでお散歩できるように練習してるんですね~。
一番難しいですよね。
昔は、うちもやってたけど、今思えば、その頃は子供だからムリだったかなぁ。。
飼い主の根気が必要ですよね。
ライア君、頭いいから、すぐできちゃうかもっ!!

お父さま、無事退院なさったんですね。
おめでとうございます。
まだまだ本調子ではないでしょうから、お大事になさってくださいね。
Akeさんもお疲れが出ませんように。。

ライア君、引っ張り王?
だけど、キチンと付けとお座りが出来るから上出来ですよん。
ミラっちは引っ張り王に無駄吠えの女王。
肩書きがいっぱいありまする~^^;

お父様、ご退院おめでとうございます。
我が家に久しぶりに帰られて、本当に何より嬉しいことですね。
家族が元気でそばにいてくれることが、一番の幸せですものね。
Akeさんも、お忙しい日々だったことと思います。
どうぞお疲れが出ませんように・・・
まだまだ寒い日が続きますので、お父様もお大事になさってくださいね。
きっと、ライアくんの元気な笑顔が、お父様にパワーをいっぱいくれると思いますよ♪

ライアくんは引っ張り王!?
ハーブは破壊王!です(ーー;)
Akeさんからいただいた赤いボール、破壊しそうな勢いで!?
いつも楽しく遊ばせていただいてます(*^_^*)

お父様、退院おめでとうございます!!!
Akeさんもご看病お疲れ様でした。
家族が入院すると、本人ももちろん大変ですが
サポートする側も大変ですよね。
でもやっぱりお家が一番!
ライア君にいっぱい癒されて早く快復されますように。

ライア君引っ張りやさんなんですね!
ウニは…当然引っ張りやです。
でも主人の時はそんなことないってとこが
悔しい(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

コメント有難うございますe-68

v-318ハーママさんへ
お返事遅くなってすみませんv-292
父へのメッセージ・お気遣い有難うございます。
父もライアが遊びに行くととっても喜んでくれます。

ハーディー君も引っ張り王なんですね。
首痛くないの?って言うほど引っ張りますよね。
大丈夫なのかしら?


v-318ライアママさんへ
お返事遅くなってすみませんv-292
父へのメッセージ・お気遣い有難うございます。

時間が無い中でのお散歩は
とりあえず歩かせてしまうのでダメですね~。
時間があるときは根気強く頑張らなくっちゃ。

リンクの件、ありがとうございます。
もちろんOKですよ。
私もリンクさせて頂きますe-276


v-318みるきちさんへ
お返事遅くなってすみませんv-292
父へのメッセージ・お気遣い有難うございます。
父もライアが遊びに行くととっても喜んでくれます。

引っ張り王の訓練、時間があるときは根気強く頑張りま~す。


v-318あんりさんへ
お返事遅くなってすみませんv-292
父へのメッセージ・お気遣い有難うございます。
ほんと元気になって退院できて良かったですv-353

引っ張り王ライアは、落ち着いているときは指示を聞くのですが、なかなか難しいです。。。
オスワリもご褒美欲しさに横ではなく
斜め前からこちらを向いてするんですよv-286


v-318さくらママさんへ
お返事遅くなってすみませんv-292
父へのメッセージ・お気遣い有難うございます。
ほんと元気になって退院できて良かったです。

引っ張り王を卒業したいのですが
飼い主の根気が無くて、なかなか難しいですね。
まずは飼い主が頑張らなくっちゃ。。。


v-318becchiさんへ
お返事遅くなってすみませんv-292
父へのメッセージ・お気遣い有難うございます。

ライアがツケとオスワリが出来るのは落ち着いている時だけなんですよ。
飼い主が根気強く頑張らなくっちゃ。。。


v-318ハーブママさんへ
お返事遅くなってすみませんv-292
父へのメッセージ・お気遣い有難うございます。
父もライアが遊びに行くととっても喜んでくれます。

ハーブ君は破壊王ですか・・・
破壊するほどボール気に入ってくれて良かったe-45


v-318ショーコさんへ
父へのメッセージ・お気遣い有難うございます。
父もライアが遊びに行くととっても喜んでくれます。

ウニ君引っ張りやさんなの?
そんな風に見えないけど・・・
パパさんの時は上手に歩くんですか。
それは悔しいですね。
ショーコさんも頑張れ~v-353
私も根気強く頑張りま~すe-319

プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

