fc2ブログ

おうちカフェ♪

    お天気も怪しかったある日、お友達のおうちで楽しい時間を過ごしました音符
    
    S①

    S②
    ここはシャンプー君のおうちです

    S④
    シャンプー君おじゃましま~す犬笑

    S③
    ウェンディちゃんも一緒だよ~犬笑  

    ママ達のランチの前に、落ち着かない犬笑達におやつです。
    みるきちさんがお芋のおやつを用意してくれました。

    S⑤
    シャンプー君とウェンディちゃんはママが呼んでいる方を見ているのに・・・
    ライアはおやつガンミです。。。オハズカシイ~!

    ママ達もみるきちさんが用意してくれた美味しいランチ&ケーキを頂きながら
    おしゃべりおしゃべり照れ笑い
    なんて幸せな時間なんでしょ~
    S⑥       
                    S⑦

    S⑧
    シャンプー君がライアのお耳にチュ~ 可愛い~

    S⑨
    ウェンディママとウェンディちゃんがソファーの下に入ったおもちゃを探しています。
    可愛いほのぼの写真

    S⑩
    おやつ大好きな3わん! いい子に貰えるのを待っていますガム

    S⑪

    おうちカフェ楽しかったね音符
    みるきちさん色々有難うございました
    おうちカフェ第二段も待ちどおしいですね

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる